5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

林鼓子いいよね…

5chアニ速

林鼓子いいよね…_1


林鼓子いいよね…

5chアニ速

そうなんだよね…

5chアニ速

ラブライバーでにこにー推してたら娘がアイドルになって中の人と共演してラブライブのキャラを引き継いだのすごいけどね

5chアニ速

今年供給急に増えすぎてびっくりしてる

5chアニ速

配信番組に積極的にゲストに来てるの今の事務所の方針なんだろうけど

5chアニ速

逆にそれまでの事務所は…って思いがちょっとだけ出てくる

5chアニ速

やたら佐々木李子と共演する

5chアニ速

運命なんだもん

5chアニ速

いつも先回りしてる女

5chアニ速

声量もダンスもパワーがすごい

5chアニ速

ラブライブよりMyGOやってる方が楽しそうなのはやっぱりコンテンツの勢いみたいなもの感じてるんだろうかね

5chアニ速

ラブライブは単純に引継ぎキャラだし周りに年上多いし…

5chアニ速

過労で倒れるなよってレベル

5chアニ速

ランガちゃん終わってから出番が急増してる



5chアニ速

にじたび見てないのか?大分自由だったぞ

5chアニ速

ラブライブは前任者が凄すぎてどうしても比較されるから

5chアニ速

ニジガクほどデカくて勢いあるコンテンツあんまないぞ…

5chアニ速

今の勢いでいったらMyGOでしょ

5chアニ速

現場仕事は過労死しそうなほどやってるからあとはアニメレギュラーコンスタントに取れれば流れに乗れる

5chアニ速

ちゅんるんお魔ニジガクだとバリ喋るやん笑

5chアニ速

アコギFUNでだいぶ圧倒された

5chアニ速

というか今はMyGOが積極的に展開する段階だからってだけよ

5chアニ速

年末になると虹絡みのライブが立て続けてるからまた見え方も変わるでしょ

5chアニ速

誰でも自分が好きなコンテンツで活動してる時の方が声優さんも楽しそう!って思いたいもんなんでしょうね

5chアニ速

アイドルよりちゃんとしたロックの方が本人の趣味的にも近そう

5chアニ速

年末はプリのウィンターライブも控えてるから大変だよね

5chアニ速

逆に年末にかけてはmyGoは落ち着くみたいだし仕事量的には変わらなそうだけど

5chアニ速

東京でチャンライブで20曲踊ってから北海道へ飛びますのクソスケジュール

5chアニ速

あの重圧の中引き継いでくれて1年経たずにソロ全部披露してくれたのはすごい感謝してる



5chアニ速

ニジガクが諸事情によりメンバー追加の経験が多かったのは不幸中の幸いかな…

5chアニ速

周りも慣れてるだろうし…

5chアニ速

今は舞台ばっかり出てるけど大丈夫かな

5chアニ速

横のつながりは増えるだろうけど舞台キャリアってあんまり効果的じゃない印象ある

5chアニ速

舞台やってる人多い事務所に移籍したから…

5chアニ速

本人が舞台やりたいから今の事務所に移ったんじゃないの

5chアニ速

わちゅごなどぅーを36回踊った女

5chアニ速

mygoは座長やらなくていいからふざけ倒せるのはあるよね

5chアニ速

今週末の久保田さんのイベントでゴールデンカムイについて話すってのが楽しみ

5chアニ速

mygoは愛音ちゃんそよりんがまだ歴浅いし燈ちゃんはほわほわしてるしで楽奈と一緒にしゃべり倒すしかねぇんだ

5chアニ速

ステージの場数が文字通り違うもんな…

5chアニ速

プリチャンの最初のソロ曲録ったのが中学生の時らしくてビックリする

5chアニ速

ポォロロの歌も録ってあるんだろうな

5chアニ速

下手すりゃ二年前とかに収録してたんだろうな…

5chアニ速

プリ声優は今何喋ってもOKなのかわからないって人多いようだし



5chアニ速

ライブは出まくったけどアニメはOVAしかやってないし虹のスピンオフやろうぜ

5chアニ速

作ってるよ!劇場三部作!

5chアニ速

ここりこ尊い…

5chアニ速

多忙な上舞台も客としてよく行く

5chアニ速

初めは笑ってたけどドンドン佐々木李子との共演増えていって変な笑いが出てきた

5chアニ速

りこさんが本気にしちゃうので

5chアニ速

チャン5周年とmygoアニメ放送と虹ヶ咲後任とアイドルランド出演が同じ年になるのなんかバグってる

5chアニ速

まぁランドはな

5chアニ速

ランドには言いたいことは沢山あるがアニメは文句無しに最高なんだよ

5chアニ速

ポォロロは他で見たこと無い林さんの演技で凄くよかった

5chアニ速

Mygoがここまでバズるとは本人達も思ってなかったろうし全力で乗っからなきゃだからな…

5chアニ速

ミュージカルやりたがってるしこのまま経験積んでブロードウェイ物に受かって欲しい

5chアニ速

ラブライブは後任でしかないしなぁ

5chアニ速

今みるとその時点でmygoにmujicaも出るの発表されてなかったからその話出来なかったのが面白くなってしまう佐々木李子のバースデーメッセージ

5chアニ速

でも曲聴いた人はどう見ても声がりこちゃんだってバレバレだったし…



5chアニ速

せつ菜に関しては前任者のインパクトが強すぎていまだにそれが拭えてない

5chアニ速

舞台系行くならもっと外画にこないかな

5chアニ速

森島さんはやってるし

5chアニ速

声もそんなにアニメっぽさ強くないし馴染みそうだよね吹き替え

5chアニ速

プリチャンハイスクール楽しみにしてる

5chアニ速

ドラムっていうわりと唯一無二のスキル活かせるうえに凄い上り調子っていうコンテンツとしてはこれ以上ないってくらいのもんだし今のところ…

5chアニ速

役の数がまだ少ないから分からないかもしれないけど演技の幅めっちゃ広いよね

5chアニ速

主役で3年ナガサッキーに鍛えられてるから当然と言えば当然だけど

5chアニ速

なんだかんだでにじたびはお披露目の場だったし

5chアニ速

本格的に傷跡残すのは6thのラブソングからでしょう

5chアニ速

傷残すのか…

5chアニ速

過労で倒れぐらいアニメ出てる?

5chアニ速

最近だと迷子しか知らないけどタレント活動が忙しい?

5chアニ速

代わって一年経たずに東京ドームにGoは控え目に言って狂気

5chアニ速

初ドームの人他に何人いるんだっけ…



5chアニ速

実働一年たたずにドームに立たされる蓮の皆さんやLiella追加メンバーとラブライブだけでも10人超えてるなそのドームのやつ

5chアニ速

ようしゃないやりかただ

5chアニ速

うわさどおりだ

5chアニ速

始まって半年でドームの後輩もいるしな…

5chアニ速

せつ菜らしさはともりの方が出てたなぁ

5chアニ速

幼さと力強さの同居というか演技も歌も感情の乗せ方が抜群に上手かった

5chアニ速

菜々とせつ菜の切り替えとかアニメだと特にわざとらしく感じた

5chアニ速

あのガッツリ切り替わるのが良いのだ

5chアニ速

森嶋さんと厚木さんは元気にしておられる?

5chアニ速

森嶋さんは外画に出てるしなんか忙しそうにしてるから時期が来たら何か発表ありそう

5chアニ速

厚木さんはアイ活が軌道に乗ってる

5chアニ速

せつ菜らしさはこれから菜々の演技聞いてからじゃないかなぁ

5chアニ速

?????「鼓子ちゃんは一番星の生まれ変わりみたいな人」

5chアニ速

ランガファイナル中にせつ菜役発表とかいう事故が発生したのは酷かった

5chアニ速

フォロワーの増え方がえげつなかったね…



5chアニ速

この前の虹ヶ咲の生放送で痛バで早口になってたのすげえ面白かった