5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】「勇者が死んだ!」EDジャケの久保ユリカさん、ヤバい

5chアニ速

【画像】「勇者が死んだ!」EDジャケの久保ユリカさん、ヤバい_1


通常盤さぁ…

5chアニ速

33で二次元に勝つとか中々のモンですよ

5chアニ速

ラブライブの人?

5chアニ速

元々グラドルだった人

5chアニ速

ちょっ・・・顔・・・

5chアニ速

って表情になってる

5chアニ速

写真に写るときはなぜか前からこういう失敗したベティちゃんみたいな表情をする

5chアニ速

ご飯の人だっけ

5chアニ速

今の肩書って何なんだろう

5chアニ速

他のラブライブ声優に比べたらそこらへんで声聞くな

5chアニ速

三森すずこ南條愛乃徳井青空内田彩が今でも前線にいてその一つ下くらいのランクにいる感じ

5chアニ速

紅白でセンター張ったデブの霊圧薄いよな

5chアニ速

スレ画はなんかのアニメの主題歌かなんかなの?

5chアニ速

どういう流れでスレ画の写真撮影に至ったのか知りたい



5chアニ速

かよちんがアニメに出てから10年経ってるという事実…

5chアニ速

少女終末旅行が6年前か

5chアニ速

どういう感情の顔

5chアニ速

鉄血出てたね

5chアニ速

カイジの美心の人だっけ?

5chアニ速

アーティスト活動を打ち切られる声優が少なくない中で

5chアニ速

今でも続けられてるのに関しては良かった

5chアニ速

イカゲームの吹き替えにでてた

5chアニ速

かえでちゃんもよう実の櫛田もそうだけど2つの声の使い分けが素晴らしい

5chアニ速

飯田里穂もオッドタクシーとかたまに当たり役引く運を持ってたけど結婚したからどうするのかな

5chアニ速

しかこの困り眉が俺の心を掴んで離さない

5chアニ速

目に光が宿って本当に良かった

5chアニ速

なんかの間違いで俺と結婚してくんないかな

5chアニ速

琴浦さんの人か

5chアニ速

ラブライブで出始めた頃は演技下手だな……って思ってたけど



5chアニ速

メキメキ上手くなってこの声優推せるな……ってなった

5chアニ速

かよちんの頃はあんまり意識しなかったけど

5chアニ速

後から調べてラブライブの人かーってびっくりした

5chアニ速

久保ユリコさんはラブライブ!になる前

5chアニ速

カイジのアニメとかのオマケコーナーに出てて

5chアニ速

それでラブライブ!前から名前を覚えてた

5chアニ速

覚えてへんやんけ!!!

5chアニ速

スレ画どうして変な顔ししてんです?

5chアニ速

既定の表情です

5chアニ速

全部ガン飛ばしてんな

5chアニ速

ショートの方が好み

5chアニ速

今でも見た目変わらないのにびっくり

5chアニ速

YOUに似てる

5chアニ速

リアルエリーチカだぞ

5chアニ速

シカちゃんファイナル以降の方が可愛くなってる説あるよな



5chアニ速

マジで今でも全然水虹星蓮と戦えるな

5chアニ速

グラビア時代は目死んでるし、μ's全盛期は痩せすぎなのか疲れてるのかで元気なさそうに見えた
今が一番可愛いまである


5chアニ速

こないだソラシカでユニバ行ったらしい
目撃した人達羨ましいわ