5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Thisコミュニケーション】38話 感想...贖罪

5chアニ速

【Thisコミュニケーション】38話 感想...贖罪_1


いい加減にしろよ…マジで…

5chアニ速

真相がひどすぎる上に7と8もう駄目になってるじゃねえか…

5chアニ速

あれはもう自殺みたいなもんだろ

5chアニ速

今月なんだよこれ感情がついていかねえよ!

5chアニ速

なんでやねん

5chアニ速

一日分の飯を食う為に胃を掻っ捌くデルウハ殿ちょっとおかしいって

5chアニ速

78最後随分と老けて…

5chアニ速

これ次回死亡じゃないのか…

5chアニ速

デルウハ殿一体何したの…

5chアニ速

78かわいそ…

5chアニ速

俺はデルウハ殿を信じていましたよ

5chアニ速

自分を信じてないデルウハ殿

5chアニ速

ちょっとシャレにならない死因だった…

5chアニ速

作品随一の美少女が…



5chアニ速

78はこれでリタイアか……

5chアニ速

歳を取る設定だしいずれこうなる気はしてたけど悲しい

5chアニ速

頭の整理が追い付かない…

5chアニ速

そして最後のハントレス達何その表情特に長女

5chアニ速

所長に会えてなんか凄い嬉しい

5chアニ速

そもそも78は老けるメリットなんもねえから設計ミスだろ

5chアニ速

成長促進はかなりの利点でしょ

5chアニ速

量産できれば

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

それに不死じゃないのは管理側としても首輪がつけやすいと思う

5chアニ速

回復早いから使い捨て前提ならこれでええねん

5chアニ速

復活が速いってメリットはあるけどそもそも生まれたのも想定外エラーだし…

5chアニ速

真相が明かされた回だけど結局デルウハ殿が他の記憶を犠牲にしてまで忘れたかったことはなんだろうな

5chアニ速

でも78コンビってまだ在庫あったよね?

5chアニ速

読者含めて誰もデルウハ殿を信じて無いの酷すぎる…



5chアニ速

標本からたまたま復元されただけの失敗作だぞ78

5chアニ速

1・5・6とは普通に仲良くできそう

5chアニ速

ハントレス復活が素直に嬉しい

5chアニ速

なんだかんだで6人の活きた表情が見れるのって久しぶり

5chアニ速

(目をそらす3)

5chアニ速

あると思うな

5chアニ速

デルウハ心の一句

5chアニ速

なんでやねん

5chアニ速

所長出てくると一気に空気が緩むな

5chアニ速

それはそれとして本当に何も隠してない?

5chアニ速

消したい記憶って何…何したのデルウハ殿

5chアニ速

一度真実を知った状態でまたどういう関係を築くのかワクワクするんだよな

5chアニ速

7と8結構老け込んでるな

5chアニ速

隠居するとか出来ないものか

5chアニ速

自分達が許せないなら無理か



5chアニ速

78が頑張らないと研究所崩壊するぞ

5chアニ速

割腹はやると思ってたけど死因が予想外だった

5chアニ速

それはまぁ…記憶消して隠すよな…

5chアニ速

7と8はなんやかんやあって若返るようになってくれないか…?無理か

5chアニ速

今回この件に関してはデルウハ殿悪く無いのでは…?

5chアニ速

デルウハ殿の言い方だとデルウハ殿がやらかしたというよりハントレス達にとって忘れてほしいことがあったからデルウハ殿は記憶を消したっぽいんだよな

5chアニ速

ギャルゲー展開がようやく来たか

5chアニ速

結局78はデルウハ殿に騙されたまま終わりか…

5chアニ速

いやでも今回は別にデルウハ殿が悪いわけじゃないし…うーn…

5chアニ速

実際何のメリットもないのにオスカーへの同じくらいの実力だっただろ?とか神父へ祈る時間あげたりしてるから…

5chアニ速

この死因は予想できんかったわ…

5chアニ速

な、なんでやねん...!

5chアニ速

あのテープ絶対飲まないほうが良かったんだろうなとは思いつつもしっかりその通りで駄目だった

5chアニ速

飲んでまで隠したことで間違いなく好感度と罪悪感カンストしただろうから結果オーライ

5chアニ速

引退するとしても6までが復活してからじゃないとどのみち死ぬじゃん



5chアニ速

飯食ってるあたり所長が捌いた胃も治した?

5chアニ速

そこでこの切れた首もくっつくスプレー

5chアニ速

穴塞ぐくらい余裕だしスペアの胃もあるだろうな…

5chアニ速

シューって音がしてるし

5chアニ速

首つなげた時にも使った切断した時の応急処置スプレーはしてそう

5chアニ速

そういうのは信用されてるうちにやってよね

5chアニ速

老いてるー!?

5chアニ速

元新所長が意外とまともだった

5chアニ速

なんでやねん!!!

5chアニ速

あいつ本当はいい人だから…

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

なんでこうちょうどいいところで止まるように出来ないんだ

5chアニ速

大人になれば一緒に戦ってくれてるデルウハ殿を羨望じゃなく仲間として認められるのかもなあと思ったよ最後の78

5chアニ速

所長が普通に出てくるとこで笑った

5chアニ速

デルウハ殿本人が自分が忘れた方が間違いなく良いと判断した記憶って何なの…



5chアニ速

どう見ても宗派が違う──スタンプいつ使えばいいんだ…

5chアニ速

推してるカップリングが違う時とか…

5chアニ速

サイコブッダスタンプへのカウンター

5chアニ速

お葬式に行った時に南妙法蓮華経唱えてるの見た時とかに…

5chアニ速

でも記憶失う前のデルウハ殿後始末頑張っただけで悪い事してなくない?

5chアニ速

ハントレス殺せるのなんてハントレスしかいない気がするけどどうなんだろう

5chアニ速

やっぱりこの生意気な6姉妹が復活すると嬉しいな

5chアニ速

もしかしてこれで二人とも退場するんか?

5chアニ速

戦う必要無くなるしな

5chアニ速

今回デルウハ殿悪くないんだけど何だろうこの釈然としない感じは…

5chアニ速

新所長に変わる原因がデルウハ殿ではあるからな…

5chアニ速

ハントレスに忘れさせたい記憶があるならわかるけどデルウハ殿が忘れたい記憶ってマジで何だ…

5chアニ速

1〜6は山で真相知った記憶ガッツリ残ってるんだよね?

5chアニ速

????「デルウハがいいやつなわけないだろ!」

5chアニ速

何かしらの手段で仲間割れさせたとか?



5chアニ速

老いきったら胎児になるとかないかな…