5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

デスノート実写のL格好よすぎてワロタ

5chアニ速

デスノート実写のL格好よすぎてワロタ_1


https://i.imgur.com/NBoVtea.jpg

5chアニ速

知らない

5chアニ速

ワイが知ってるのと違う

5chアニ速

月はペンライト振ってそう

5chアニ速

こいついつも実写化キャラやってんな

5chアニ速

違います

5chアニ速

松山ケンイチのが似合ってる

5chアニ速

月の方は正直すき

5chアニ速

ホストかよ

5chアニ速

松山ケンイチのLを超える実写はないししゃーない

5chアニ速

何持ってるのこれ?

5chアニ速

この座り方してると腰死ぬで

5chアニ速

引きこもり感ないやん

5chアニ速

山崎賢人さん



5chアニ速

初代以降実写に恵まれないよなデスノート
アメリカのも酷かった


5chアニ速

松山ケンイチとかいうパッと出が全てになってしまった人
大河とかで見ても物足りん


5chアニ速

ハリウッド版でスレおかわりできるで

5chアニ速

ライトのほうは合ってた

5chアニ速

なんならライトは窪田正孝の方が好きかもしれん

5chアニ速

確実に窪田の方が月に似てたよね
好みはともかく


5chアニ速

ワイは松ケン派やな スピンオフ映画はつまんなかったけど

5chアニ速

ドラマ版の松田が松田すぎて笑うで
1番ハマっとる


5chアニ速

まずL座りしてないやんけ

5chアニ速

なんか普通にゲーム配信してそう

5chアニ速

なおメロ

5chアニ速

陰キャ感ないやん

5chアニ速

中村獅童リューク松山ケンイチのLはご本人登場レベル

5chアニ速

初代の配役が完璧すぎてな

5chアニ速

お前らもちろん見たよな?





5chアニ速

何オシャレに気を使ってんねん

5chアニ速

なんでこんな擦られんのか分からん

5chアニ速

松山ケンイチのLを超えるの不可能だろ

5chアニ速

マツケンまじでハマり役やったな

5chアニ速

窪田正孝の株が上がるだけのドラマ

5chアニ速

窪田正孝つぎは碇シンジやってるらしいな

叫ばせたいだけやろ


5chアニ速

映画版は残してほしいシーンと削ってもいいところの取捨選択のバランスが良かったわ

5chアニ速

藤原竜也キラっぽくないけどなんか上手いことハマったよな

5chアニ速

マツケンのLも相当良かったけどな
若い頃から演技力ずば抜けてた


5chアニ速

頭良さそうには見えない

5chアニ速

思い出補正やろ?



5chアニ速

デスけ定期


5chアニ速

知らない人です

5chアニ速

昨日BS12でやってるの見損ねたわ

5chアニ速

ある意味でおもろかったわ



5chアニ速

たまにデスノMADにも登場するドラマ版キャラ好き

5chアニ速

マツケンの映画はオリジナルのラストすら好きだわ

5chアニ速

ライトに関しては声優がそのままやれば良かったよな

5chアニ速

原作よりも実写ドラマのほうが面白い稀有な作品
デスノートのルールはいくらでも広げられるからスピンオフ作品が作りやすいんだろうな


5chアニ速

ドルオタ月すき

5chアニ速

実写化で成功した稀有な例

5chアニ速

松山のLと神木きゅんの宗次郎は完璧や

5chアニ速

藤原竜也の月はナルシスト感マシマシなんやけどそれがいかに月っぽくて良かったわ
あと声が甲高くてヒステリックな叫びが似合ってた


5chアニ速

ラストが「無だ」で終わるのって映画だったっけ?ドラマだっけ?

5chアニ速

ネトフリ版デスノートとか言う話題にならない作品

5chアニ速

映画版が謎に奇跡起きてたよな
なんで漫画原作であんな上手く行ったんやろ


5chアニ速

思い出補正というか最後のオチが良かったから神作扱いされてると思うわ
改めて見返すと結構粗い気がする劇場版


5chアニ速

ガッツリ化粧してて草

5chアニ速

藤原って全然月ではないよな

5chアニ速

実写化成功作品

カイジ
るろうに
デスノート(映画)
GANTZ






5chアニ速

山崎賢人が月でよかったんじゃないか?

5chアニ速

ゆーてマツケンよりこっちのがカッコイイ

5chアニ速

[emoji:545][emoji:545][emoji:545][emoji:545][emoji:545][emoji:545]

東出版は見た?


5chアニ速

ドラマは窪田正孝は良かったよな
それ以外は……


5chアニ速

あとなんか東出昌大のオリジナル劇場版もあったよな
ノートが6冊とかいうの
ワイは見てないけどおもろかったんかな


5chアニ速


ハシカンムロ佐藤以外は完璧やった


5chアニ速

東出のデスノートは評価低いけど
ストーリー遺骸は割としっかりしてると思う


5chアニ速

なんで違うんやろな
リメイクは明らかに安っぽいコスプレ感ある
何が違うかはわからないんだけど


5chアニ速

今思えば藤原竜也が月役って面白すぎるわ

5chアニ速

窪田月と松山Lでやってほしいわ

5chアニ速

リアタイで実写映画みたけど戸田恵梨香わりと批判されてたんやで
下妻の深キョンみたいなんが良かったって


5chアニ速

死神の目で名前見たいけど顔隠してるやついるから全員のマスク取れリューク!で手伝ってくれるのは違うだろ

5chアニ速

映画しか知らん

5chアニ速

藤原竜也だから面白いんだろ

5chアニ速

イケメンやが想ってたのと違う



5chアニ速

ミサ役は戸田恵梨香満島ひかりがオーディションで争ったっていう記事を昨日見た

5chアニ速

連ドラ版の月がピンチになったときの「デデデ デデデ」みたいなBGM好き

5chアニ速

月はどっちも似てないけどどっちも好き

5chアニ速

お前らこれの話もちゃんとしろよ



5chアニ速

Lとクラウザーさんは別人

5chアニ速

ドラマ版はL役が叩かれすぎて可哀想だった
普通に漫画キャラのままで演じさせてあげればよかったのに


5chアニ速

松山はクッソカッコよかったねぇ

5chアニ速

松山ケンイチはこの前やってた金曜ドラマも凄かったわ
ホンマに幽霊がそこにいるかのようやった


5chアニ速

海外のLの話をしろ
https://i.imgur.com/5EweZBI.jpg
https://i.imgur.com/JAvCVqD.jpg


5chアニ速

お前らの中ではこれどういう評価なん?


5chアニ速

結局あのドラマ版は窪田正孝だけ評価されてる感じなん?

5chアニ速

マツケンLがガッツリ左利きだったのはびっくりした役者魂やなあって

5chアニ速

Lやってない時の松山健一の顔が普通すぎて逆に衝撃やったわ

5chアニ速

ドラマ版のラストは月がメラメラの能力者になったと揶揄されてたな

5chアニ速

原作の結末を変えて賞賛される実写化とかなかなかないよな



5chアニ速

ライトのモデルは山Pやから藤原竜也だと違うなやっぱり
Lは4分の3白人なのに松山ケンイチがハマってて凄いわ