5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】風子の不運、進化しそう

5chアニ速

【アンデッドアンラック】風子の不運、進化しそう_1


魂モードで対象効果範囲から外れて不運を回避できるってわかった=理解したから

5chアニ速

じゃあ次は魂モードでも回避できない不運を呼ぶように風子本人の意思関係なしに進化しそうだよね!

5chアニ速

ふむふむ🌝📸

5chアニ速

一回限りのバグ技

5chアニ速

一回分あるだけでもマシ

5chアニ速

風子のせいで死ぬのほぼ確定してるのにこの顔でこれが言えるんだからすごいよ

5chアニ速

そしてそれがほぼ確実に現メンバー全員同じだから…

5chアニ速

まぁ確実に楽しかっただろうな…

5chアニ速

訳の分からん未知の存在だとか技術だとかを無限の金で研究できるんだもの

5chアニ速

厄介ファンが飛んできたり最強アタッカーと殴りあったりしてもどことなく余裕があった風子が曇る!

5chアニ速

不感はどう不幸から救うんだろうな……なぜ宇宙?

5chアニ速

魂回避覚えた敵来たら風子キツくない?

5chアニ速

ガラ空きの本体ボコボコにすることしかできないじゃん

5chアニ速

あれ…本体破壊できるんならもうそれで良くね?ただの魂に何ができるよって話になっちゃうし



5chアニ速

風子も魂になって魂に触れればいいだけよ

5chアニ速

どんな不運が起きるか想像できない

5chアニ速

魂が抜けてるタイミングでUMA霊が退治されて一生抜け殻人間

5chアニ速

次回リメンバー使うかね

5chアニ速

リメンバー使うのは皆揃って許可取ってからって説明してたでしょお爺ちゃん

5chアニ速

魂のことすっぽり忘れてたから意識外で助かった…のかな

5chアニ速

リップの不治と同じで理解度が上がる前だからセーフだった感はある

5chアニ速

どちらかというとどんな不運か確定してから抜けたから助かったじゃねえかな

5chアニ速

仮に不運が起きる前に幽体離脱してたら多分魂が死ぬような霊障的な何かが起きてただろう

5chアニ速

さりげなく幽体離脱させてるけどそんな否定能力でしたっけ…?

5chアニ速

確定で死ぬからアンディじゃないと相棒やってられないわけだし

5chアニ速

本当は何がなんでも死んじゃうのだろう…

5chアニ速

すでに居るはずなのでいきなりUMAゴーストがポップして食われましたとかもありうるからな

5chアニ速

テラーさんも魂モードなら喋れたりしないかな

5chアニ速

伝える行為がNGだから無理だと思う



5chアニ速

なんか一区切りついてまったりするかと思ったら

5chアニ速

さらに巻いていきますよーな勢いで突き進むな

5chアニ速

宇宙行くまでに3人の装備作るのかな

5chアニ速

テラさんどう発展するのかね

5chアニ速

もうすでにバリアを貫通させないみたいな使い方してて成長がすごい……

5chアニ速

イチコさん優待離脱しすぎて虎杖みたいに魂の感覚掴んじゃってない?

5chアニ速

産休のことだろうか…

5chアニ速

宇宙みんなで行くわけにもいかないだろうしメンバー絞って活躍させられるの漫画的にもおいしいな

5chアニ速

拡大解釈が広がっててテラー君が前周回の技術でも喋れない気がしてきた

5chアニ速

テラー前の周回でも謎バリア使ってるよ

5chアニ速

クローゼス連れてくれば1着分は浮くな…

5chアニ速

そろそろ席増やしていかないと人増え過ぎてクエスト参加枠足りなくない?

5chアニ速

今回の戦いも次の宇宙もクエストですらないからまだ増やせないな…

5chアニ速

そいえばクロちゃんいまいないんだな…

5chアニ速

とりあえず喋れるテラーと透けて見えるタチャナを作るのが課題だ



5chアニ速

今周回は嫌われなくていいんだぞ

5chアニ速

ニコは負担かけたら駄目だから大事にしないと

5chアニ速

そういえばイチコのゴーストパンチはなにあれ

5chアニ速

風子が絶望顔してるの久しぶりに見た気がする

5chアニ速

タチアナもゴーストにすれば脱がなくていい!

5chアニ速

不平等もしかして意識すればONOFF効くようになってる?

5chアニ速

3ヶ月ぶりに起きたら否定者3倍くらい増えてる光景見たアポカリプスくんの反応が見たいわ!

5chアニ速

席も無ぇのにご苦労なこったなぁ!からの除津さん解釈を得た不可避による増席確定ガチャが始まりそう

5chアニ速

報酬を無視してネタバレ見てんじゃねえ〜〜〜!!!

5chアニ速

不公平だった

5chアニ速

そろそろ服越しでも貫通しそう

5chアニ速

ショーン…いいやつだったよ

5chアニ速

ボイドさんが普通に殴れる相手が出てきてもいい

5chアニ速

アタッカー採用なのにめっちゃサポート係だし

5chアニ速

来るか…不死!



5chアニ速

テラーくんはサイコポッドの応用で喋れそう

5chアニ速

かなり制御が効いてたから忘れてたけど不運って親しい人をほぼ確実に殺す超クソ能力なんだよな…

5chアニ速

風子の不運の進化が怖い今までは自分から時間かけて進化だったけど否定者には視界を媒体に能力を相手に付与するのがいるからもし自分も……とか考えたら好感度高い相手見たら相手は実質死ぬとかになるよね

5chアニ速

最終的に歩く特大地雷みたいになりそうで怖い

5chアニ速

ていうか先週のアレって狙って起こしたんじゃなかったんだ……

5chアニ速

もしかして不抜ってファンの戦い方に特効だったりしない?

5chアニ速

あいつ震脚で地面に足ぶっ刺すから抜けなくなりそうだなって

5chアニ速

そいえば厄介ファンはなにしてるんだろうな今

5chアニ速

シェン兄妹見つけて修行つけてるんじゃない

5chアニ速

あいつ弟子育ててるよ

5chアニ速

今更だが二個だけ一般人なのよね

5chアニ速

地球全体が不運の対象になりかねないよねこれ

5chアニ速

普通に考えて不運の効果対象を増やすとか正気の沙汰じゃないからな

5chアニ速

能力の拡張って基本上手く利用できるように書かれてきたけど不運の適用範囲がどんどん増えていくのきついな…

5chアニ速

神の最後下げる為に今は上げますよって声がする



5chアニ速

そりゃ初期ジュイスもシェンとボイドさんのガチメンバーで駆除しようとするわ……進化したらマジで歩く大災害になりかねないし

5chアニ速

不運が殺意を増していくのは神殺しとアンディに最高の死を与えるためにはいいことなんだよね

5chアニ速

ゴーストってループ抜けたのか?

5chアニ速

今回のどこかでポップしてたっけ?

5chアニ速

記念すべき最初のペナルティだぞ

5chアニ速

ペナルティになったり報酬になったりするのほんと…

5chアニ速

前のループは春夏秋冬が偶然纏まったからあそこまで問題なくクエスト行けたのと同時に揃ったせいで即ラグナロクなのがヒドイ

5chアニ速

イチコさんの不眠解消の為にリセマラ時に神より強い作者のパワーで実装された

5chアニ速

ちゃんと読めや!

5chアニ速

厄介ファンは脚抜けなくなったら地面砕きそう

5chアニ速

アンディを殺す=否定能力システムの破壊

5chアニ速

ってことになりそうな気がしてる

5chアニ速

毎回クエストの内容が変わるってクソ面倒だよね

5chアニ速

ペナルティも追加ルールの順番も変わるし

5chアニ速

能力の解釈広げて上手く使うようになってたけどやっぱ不運って特大の地雷能力だわ



5chアニ速

一歩間違えると味方が重点的に死ぬ