5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】風子散髪した方がいいんじゃ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】風子散髪した方がいいんじゃ_1


戦闘時には武器にできるし…

5chアニ速

えっ?なに?

5chアニ速

宇宙人ってなんだ…?

5chアニ速

本人もまさか隕石降ってくるとは思ってなかったと思う

5chアニ速

髪がちょっとペチッとしただけで隕石はやばい

5chアニ速

何がヤバいってリップに対する好感度がヤバい

5chアニ速

美容師さん死んじゃうし…

5chアニ速

髪の毛振り回してたら武器になるから…

5chアニ速

思ってた以上にリップさんに愛着あった

5chアニ速

多分ラトラさんでも隕石降る

5chアニ速

助けてアンディ…

5chアニ速

うっかり同じ風呂に入ったら抜け毛で不運をばら撒いちゃうな

5chアニ速

ボス風呂入ってるのかな…

5chアニ速

アンディもうちょっと先だと思ってた本体じゃないけど



5chアニ速

リップとの約束プラスちょうど最後のセリフあり登場から連載一年

5chアニ速

プラスアニメ化だからね

5chアニ速

出す訳には行かないけど出さない訳にも行かないからな色々な意味で

5chアニ速

こういうとこ外さないよねこの作者

5chアニ速

神すぎて俺もうファンになりそう

5chアニ速

不老は不死ではないんだぞ

5chアニ速

それはよかった

5chアニ速

本当にピッタリ1年なの凄いよね…

5chアニ速

まぁ今回のはアンラックバレット理論も相乗で乗ってるっぽいし…

5chアニ速

風子はお人好しで人懐っこくてすぐ人を好きになっちゃうからね…

5chアニ速

そしてそんな子に不運を持たせる神采配

5chアニ速

船上バトル後からオータム戦経由してアンダーにいる時もずっと気にかけてくれたりしたもんな…

5chアニ速

やっぱ悪役は似合わなさすぎるって

5chアニ速

ジジイ相手にも不運発動するしユニオンメンバーなら大抵はひどいことになるだろう…

5chアニ速

UMA相手でも不運発動するから無関係の一般市民でも酷いことになると思うぞ



5chアニ速

戦いにおいては表面積が増えただけ有利だからな…

5chアニ速

コミュ力はメッチャ高いよね風子

5chアニ速

ユニオンでもアンダーでも一瞬でみんなと仲良くなってる

5chアニ速

能力拡張すればするほど日常生活の些細なミスの危険度も上がるというめんどくささ

5chアニ速

フラグ立てが唐突すぎる!と思ったけど分身なのでよかった

5chアニ速

デカい隕石が唐突に地球に向かっていったらほぼボスの能力ってわかるのいいよね

5chアニ速

アクス星人来た時にボスの不正義ヤバってなってたけど今回ボスの不運ヤバってなってるのいいよね

5chアニ速

心が弱ぇボスなのか…!?

5chアニ速

オータム戦で共闘してくれたヨシ!

5chアニ速

アンダーでもパスタを振舞ってくれたヨシ!

5chアニ速

理不尽に死んだ大切な人を助けたい心意気ヨシ!

5chアニ速

ループを超えた先でもその優しさは不変だったヨシ!

5chアニ速

愛着のある髪を切り落として相手にぶつけたらそれだけで隕石降り注いできそう

5chアニ速

えっ俺死ぬの…?

5chアニ速

髪の毛に対する愛着×リップへの好感度で引責なのかな



5chアニ速

能力拡張するとラグナロク来る前に世界滅ぼしかねないような…

5chアニ速

風子200年時間あったとはいえ科学勉強したり体鍛えて拳法極めたりお金稼いでたり医学修めたりやること多くない??ハードスケジュールだよ

5chアニ速

だいぶ無茶してるだろ…と思うもののそれだけ悲劇回避のために努力してるのかと思うといいよね…ボス…

5chアニ速

アンダーにいる際に飯作って一緒に食ってる回想シーンとかあるしな…

5chアニ速

やっぱ悪役無理だって!

5chアニ速

ボスは能力拡張で相手に適した不幸も起こせるはずだからまだまだ事故ってる程度のは本気の不運じゃないんだよね

5chアニ速

スプリング時にアンディに血がかかったら隕石だったのでそれと同じぐらいと考えると相当好かれてる

5chアニ速

切れてない髪がリップに触れて隕石が降ったならリップに対する好感度が隕石並ってことだけど

5chアニ速

切れた髪が触れて起きた今回の不運は長期間触れていた弾丸を撃ち込むと不運効果が現れる技と同じ理論みたいだから触れてた期間によって規模が変わるんじゃないかな

5chアニ速

髪は愛着もあるしあの長さだと数十年ものだろうから効果高いんだろう

5chアニ速

シックが風子の髪を切った→切った髪がリップに付着

5chアニ速

で不運が来るのはどっちなの?

5chアニ速

どっちにも来るんじゃない?

5chアニ速

アンダーもそもそも最凶と言われたクリードさんでさえ仲間にしてみればとにかく頼れる面倒見のいい大人だったしな…

5chアニ速

なんかあった未来でもチカラ君みたいな子供は殺さず目を潰すだけに留めてる



5chアニ速

普通に殺せる場面で全然殺さないのがもう…ね…

5chアニ速

髪は女の子の命とも言うからね…

5chアニ速

もっと引っ張ると思ったらアンディあっさり出てきたな

5chアニ速

でも分身ってのが引っかかるけど

5chアニ速

封印かなんかされてんのかな

5chアニ速

逆に何か封印してるんだろう

5chアニ速

宇宙でアーティファクト探してるとか

5chアニ速

一周目は自分で散髪して焼却しろと思った

5chアニ速

灰にも不運が…?

5chアニ速

多分アンディと再会したら切って貰おうって内心デレデレしてる部分もあると思う

5chアニ速

さっさと自分で切って捨てる分には大丈夫?

5chアニ速

その場で焼き尽くした方が安心!

5chアニ速

シックの不幸はアンディの登場だとしか…

5chアニ速

サイコポッドあるとはいえまだ能力者じゃないニコと寝れないだけのイチコはなんで最前線に…

5chアニ速

戦力が足りないからじゃ?



5chアニ速

ニコは過去のループでもスポイル戦に参加して死んでたりするから割と前に出たがり

5chアニ速

ボイドさんも髪当たってなかったっけ?差が激しくない?

5chアニ速

前の周だとそんなに接点無かったし…

5chアニ速

体から切り離された髪=凶弾の理論っぽいからたぶんボイドさん相手の不運と比べると制御がかなり甘い

5chアニ速

あぁ制御出来ねぇのか…

5chアニ速

200年あれこれ無茶やるなら必須の技術や知識ばかりだと思う

5chアニ速

そもそも今の世界の常識がどうなってんのか分かったもんじゃないし

5chアニ速

お風呂には入ってる!くさくないもん!!

5chアニ速

老化止まってるっぽいけど代謝とかすんのボス

5chアニ速

不滅や不正義を探してるかも知れない

5chアニ速

イチコは魂だけずっと覚醒してる=その間思考が出来るってのが地味に頭脳班としてはすごいメリットだと思った

5chアニ速

幽体離脱拳は今のとこイチコだけしかできてないのね

5chアニ速

むしろなんで出来るんだよ

5chアニ速

なんか急にできるようになってたけどあれなんだよ

5chアニ速

アーティファクトで一回幽体離脱体験してたので



5chアニ速

アイテム使って少しづつ慣らした