5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アニメ風子かわいい

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アニメ風子かわいい_1


ボスかわいい

5chアニ速

美少女じゃん

5chアニ速

ボスこんなに可愛くないだろ!!

5chアニ速

なんだァ?てめぇ…

5chアニ速

髪隠れてるからほぼ男にしか見えんのよね

5chアニ速

やたら可愛い声になるんだな

5chアニ速

可愛いにも2種類…

5chアニ速

ボスは後者だったはず…

5chアニ速

髪って重要だね

5chアニ速

今からアニメの着せ替えショーが楽しみだよ

5chアニ速

ボスってこんな儚げな美少女だったっけ…

5chアニ速

二周目が楽しみになる丸さ

5chアニ速

序盤は脂肪でブニブニでよかったのに…

5chアニ速

原作のもっちゃり感残しつつちゃんとかわいく洗練された絵柄にしてんのすごいな



5chアニ速

ボスでこれなら春歌ちゃんと若友才さんどうなっちゃうの

5chアニ速

アンディに路地裏で迫られるシーンが犯罪みたいな絵面になっちまうーっ!

5chアニ速

マジで楽しみだ…10月だよね?

5chアニ速

あと2週間くらいでアニメ始まるのやばいな

5chアニ速

可愛いだろ?

5chアニ速

俺のボスなんだぜ

5chアニ速

誰のレスだ…?

5chアニ速

ショーンかな

5chアニ速

原作好きには申し訳ないがキャラデザ良ければ売れると思う

5chアニ速

なんなら作者が思ってそうだ…

5chアニ速

原作好きだけどアニメで絵がブラッシュアップされたの嬉しいしできれば売れてほしい

5chアニ速

ゴリラじゃない頃のボス

5chアニ速

正直絵がいまいちなのは作者さん本人も言ってたし……

5chアニ速

こんな可愛い子が覚悟完了するんだからそこまでやってほしい

5chアニ速

こんだけかわいいうえにぷにぷにしてるとか最高じゃん



5chアニ速

そろそろボスじゃなくてラックちんって呼ぶのに慣れた方がいいぞ

5chアニ速

新規と原作読者の溝は深い

5chアニ速

(なんでこんなモブみたいな敵キャラ死んで悲しんでるんだ…?)

5chアニ速

ボスはもっとこう…丸いと言うか…

5chアニ速

原作避けてたけどアニメは見るぜ

5chアニ速

まだボスじゃねえだろ!

5chアニ速

やっぱり顔にひっかき傷ない方がかわいいな

5chアニ速

ふこぴ…こんなに色気あったっけ?

5chアニ速

ジーナはどう思う?

5chアニ速

しゅきいいいいいい

5chアニ速

ふーこと言ったらムキムキでしょ

5chアニ速

まるで風子が美少女みたいじゃん

5chアニ速

女王蜂!!やったぜ!

5chアニ速

声も可愛い…

5chアニ速

これアンディ言われないと中村悠一って気づかないまであるな



5chアニ速

マジで声の幅広いよね中村さん

5chアニ速

男子高校生も違和感なかったもんね

5chアニ速

うおすっげぇ美少女…

5chアニ速

こんな可愛かったっけ?もっとムキムキじゃなかった?

5chアニ速

逃げ若アニメもだし途中退場する彼氏役多いね中村悠一

5chアニ速

君伝そんな分厚かったんだ

5chアニ速

どこまでやるんだろ

5chアニ速

割とスポイル編までだったり?

5chアニ速

第一クールでビリー造反まで

5chアニ速

第二クールでオータム+サマーかな

5chアニ速

ヴィクトール戦までじゃない?

5chアニ速

こんな線の細い美少女だっけ…

5chアニ速

進撃っぽさあるなアンディの再生シーン

5chアニ速

初期ボスこんなに可愛かったっけ

5chアニ速

もっと芋っぽかったような…



5chアニ速

この直前まで何年も散髪もいかずに引きこもってたよね確か…可愛いのは嬉しいけど

5chアニ速

ドリトライのアニメ化楽しみ

5chアニ速

2クールやるからサマー討伐くらいやるかな

5chアニ速

何とか最初のループ全部やれねえかなあ

5chアニ速

アニメだと普通にかわいいな…

5chアニ速

サマーまで行くならスプリングまで行って欲しい

5chアニ速

アンディ結構ドスきかせた声でいいね

5chアニ速

ぽっちゃりボス

5chアニ速

アポカリプスってまさか杉田なのか

5chアニ速

前のPV見ろ

5chアニ速

キャスト発表ってまだ円卓までかな

5chアニ速

2クールならまあリップ戦かビリおじ裏切りらへんまでだよね

5chアニ速

サラッとトップ走ってたけど一期の時点で出番ありそうな気配がねぇ!

5chアニ速

アニオリでちょっと盛ればええ!

5chアニ速

この気合いの入れっぷりだとスポイル戦後のヴィクトル戦めちゃくちゃ盛られそうだから期待してるよマジで



5chアニ速

山場の1つと言っても過言じゃないからな

5chアニ速

OPで走ってるこいつ出番ねぇなってなる枠

5chアニ速

スポイルのときにヴィクトル戦あんだからちゃんと出番あるだろうが!

5chアニ速

あの辺りがニコやフィル含めたユニオンの活躍シーンか

5chアニ速

円卓に座ったばかりの風子の質問に答えてくれるぞ!

5chアニ速

フィルなんかループするまでアニメやらないと能力すら明言されないし…

5chアニ速

まるでジュイスが炎を操る能力者みたいだ…

5chアニ速

裏切りビリーがあるならそこそこ出番あるだろトップ!

5chアニ速

一心は喋らないだろうな…

5chアニ速

正直1クール目のラストで裏切って視聴者を困惑させるビリー隊長が見たい

5chアニ速

1クールでスポイル編とアンムーブ編終わらせろはさすがに無茶すぎる

5chアニ速

出番はともかくトップ活躍はあの…ちょっと変なスーツ着込んでからだからな…

5chアニ速

連載中の展開とアニメの時期がうますぎる作文なのか...!?

5chアニ速

いまの2周目やってる時にアニメで1周目おさらいできるの最高だなこれ

5chアニ速

感想が全然噛み合わないアニメ新規と原作既読組



5chアニ速

あ〜しか言えなくなる既読組