5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】129話 感想...水着

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】129話 感想...水着_1


最低だよ豚野郎…

5chアニ速

豚野郎が割と洒落にならんのだが…

5chアニ速

覚悟…してるんですよね?

5chアニ速

どうせ豚野郎のだろ…

5chアニ速

ブタ野郎に彼氏がいるとも思えんが…

5chアニ速

前に貸したやつのだろ

5chアニ速

おもむろに日傘を広げるイッチ強くなったな…

5chアニ速

芸能人は日傘に入れよ!

5chアニ速

にゃあの腹筋すごい良かった

5chアニ速

この分だと風呂にもカメラ置いてそうだな豚野郎…

5chアニ速

イッチもそう思って先に行こうとしたんだけどね…

5chアニ速

まだ色々トラップ仕込んでるんだろ豚野郎!

5chアニ速

にゃあからの信頼度はまだあんまりない感じか市川…

5chアニ速

中々にゃあの内面読めないな



5chアニ速

学校の前で変質者みたいな姿を見たことはある

5chアニ速

ばやしこはなんなんだ

5chアニ速

山田は違う意味で我慢しただろ…って台詞でダメだった

5chアニ速

まさか脳破壊したくてわざと…

5chアニ速

1枚で足りるわけないだろ

5chアニ速

結局市川はどこで寝るんだ

5chアニ速

本当にハンモック?

5chアニ速

ハンモックは夜虫刺されとか凄いことになりそう

5chアニ速

これ山田のベッドに夜誘われる流れじゃないのか

5chアニ速

ベッド一つしかないから…

5chアニ速

……何で一個しかないんだ

5chアニ速

これにバンド女子が加わるんだからもうね

5chアニ速

フン(日傘)

5chアニ速

シャワー使わせるために歩かせたんだろうけど熱中症になりかねんだろ…

5chアニ速

そういう事考えられないから豚野郎は豚野郎なんだ



5chアニ速

初期から割と笑えないこと連発してるから…

5chアニ速

ハンモックはせめて部屋の中に…

5chアニ速

豚野郎はだめな人だなぁ…

5chアニ速

ベッドカメラに見えた

5chアニ速

大体合ってた

5chアニ速

ハンモックは山田が夜イッチのとこにくるギミックなんだろうな

5chアニ速

ドラマCDでゆかりんが歌う!

5chアニ速

◎全員にバレる

5chアニ速

○山田だけにバレる

5chアニ速

▲萌ピだけにバレる

5chアニ速

さぁ張った張った!

5chアニ速

俺はばやしこが見つけるに賭けるぜ!

5chアニ速

これは肉親の京ちゃんとおねえが一つのベッド使うしかないか

5chアニ速

仮にアニメずっと続くならこれやれる?

5chアニ速

3期まで続けば僕ヤバSAGAでアニメ化になる



5chアニ速

まじめにイッチはどこで寝りゃいいんだこれ

5chアニ速

外は真面目に洒落にならんので床なんだろうけど部屋があるかどうかは…

5chアニ速

付き合ってることすら萌ぴ以外には黙ってる状態なんですよね今

5chアニ速

にゃあはおおよそ察しているとは思う

5chアニ速

ばやしこは何も知らない

5chアニ速

違う!落ちてたのを拾ったんだ!と言っても100%信用されない状況に

5chアニ速

寝る場所全然ないなこの別荘

5chアニ速

そういうもんなのか…?

5chアニ速

俺はおねぇ組がやってきた時に後輩君の後輩に被せておねぇを分からせるに賭けよう

5chアニ速

俺もこれに一口乗るぜ

5chアニ速

豚野郎……山田を汗だくにするために嘘を付きましたね?

5chアニ速

冒頭に友達に貸してる云々書いてるから友達のだろ

5chアニ速

ここから女子大生組が合流したらどうなってしまうんだ

5chアニ速

中学生だけで4日間お泊り合宿の許可が各家庭からどう出たのだろうか気になりすぎる…

5chアニ速

おねえ居るし…



5chアニ速

ニコちゃんさんがいるから

5chアニ速

友達のお姉さんも一緒だから

5chアニ速

このあたりかな?でも許可結構厳しそう

5chアニ速

そう考えると山田家からオッケー出たの凄いな…イッチへの信頼なんだろうか

5chアニ速

ロロッロするんか!?

5chアニ速

バスがあるって事は…

5chアニ速

合宿だけど夕方辺りでイッチは帰る感じに落ち着くかな…

5chアニ速

豚野郎がトラップすぎる…

5chアニ速

まあにゃあはほぼノーチャンスだろう

5chアニ速

のりおは定期的にロロッロしないと禁断症状が出るだけだから…

5chアニ速

受け皿を別に用意しなきゃ…

5chアニ速

とりあえず初日は海でうきゃほいするぞ

5chアニ速

とりあえず勉強はしなさそうな合宿だ…

5chアニ速

とりあえずこわいから横の戸棚の下にトスーしちゃうわ…

5chアニ速

ヤンキーさん察し悪いんだな



5chアニ速

むしろ萌ぴが察し良すぎるんだと思う

5chアニ速

市川への信頼度の差な気もする

5chアニ速

豚野郎は作中1番の危険人物

5chアニ速

おねえが気を利かせて…

5chアニ速

山田ママが気を利かせて…

5chアニ速

まず4人の合宿なのにキングサイズベッド一つって何を考えてるんだ豚野郎

5chアニ速

豚野郎はあんなに綺麗系のモデルなのにこのおっさんはさあ…って罵声がスッと出る

5chアニ速

私も我慢した!

5chアニ速

犯人がばやしこで追及したらしれっと「え?ヤんないの?」とか言い出したらどうしよう

5chアニ速

豚野郎が貸した友達のなんだろうけど

5chアニ速

まあ仕込みだろうな…