5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】山田、覚悟完了

5chアニ速

【僕ヤバ】山田、覚悟完了_1


何を思い付いた

5chアニ速

アレの元の持ち主は豚野郎?

5chアニ速

豚野郎の友達でないかな

5chアニ速

豚野郎自身はなんかそういう相手いなさそうだし…

5chアニ速

ちょっと驚いてるだけ

5chアニ速

豚野郎にそういう相手いなくても豚野郎はこういうことするだろ

5chアニ速

女の子ってこういう時示し合せるでもなく目ざとく気づいて空気合わせるよね

5chアニ速

これは全員見ましたね…

5chアニ速

ばやしこは知らない

5chアニ速

思ったより展開が早い

5chアニ速

にゃあからイッチへの好感度ダダ下がりだけど大丈夫…?

5chアニ速

前から市川に対してはジト目なので…

5chアニ速

やっぱヤンキーって陰キャは殺したいのかな…

5chアニ速

どういう環境で育ってきたんだよ…



5chアニ速

まぁにゃあ視点だと炎天下の中自分だけ日傘刺してシャワーの一番乗り横取りしてナンパからも助けようとしない自己中に見えても仕方ないし

5chアニ速

落としたのに気づいた時点で荷を下ろした状態だったのに

5chアニ速

拾いに行かなければよかったよね

5chアニ速

そのまま砂浜に捨てていこうと考えないのはイッチの美徳

5chアニ速

にゃあ、ばやしこに隠すの諦めたほうが良さそうだなって思った

5chアニ速

まだ中学生だぞ

5chアニ速

イッチの気性は陰キャ寄りだけど境遇やら色々と陰キャでは消してない…

5chアニ速

追い込み漁のターゲットは明確に市川

5chアニ速

実際のところ山田本人にはクリティカル出してるイッチだけど周りから見ただけだともっとうまくやれや…ってなるのも仕方ない気がする

5chアニ速

なんか急にミステリー漫画になったけどこれ豚野郎だよな?

5chアニ速

しかしのりおのギャグは勘違いすれ違いが基本だ!

5chアニ速

しかし山田ポイントは上がった

5chアニ速

(きょうのだったんだ…)

5chアニ速

この場の誰の物でもなかった事がわかったね

5chアニ速

はー終わった終わった



5chアニ速

山田に気づかれたら僕ヤバSAGAが始まらない?

5chアニ速

ゲラゲラ笑ってその後苦しくなった

5chアニ速

のりおの手のひらの上だよ…

5chアニ速

1150円出せ

5chアニ速

厚めの10枚入りか…

5chアニ速

ブラのところにドクロがいます

5chアニ速

男の趣味に染まる女…

5chアニ速

今夜山田とばやしこを一緒にお風呂に詰め込んでその間に市川に詰問しちゃうんだ…

5chアニ速

彼氏いるんで発言のあとのにゃあの視線のコマがこわいです

5chアニ速

にゃあの好感度の低下が危険域に達してる気がする

5chアニ速

貴様の愛は生殖行為!

5chアニ速

誰がいっちとキスをする?

5chアニ速

漫湖は湿地帯でのう!

5chアニ速

萌子こんなにかわいく描かれてるのに何でモテないんです?

5chアニ速

モテてるけど好きな人が居るからで断ってるんじゃない?



5chアニ速

最後のページが怖くて直視できないみんなこっち見てるありがとうばやしこ

5chアニ速

山田も普通に「えっ…」って表情じゃないのこれは!?

5chアニ速

お姉なんとかしてくれー!

5chアニ速

にゃあは選択肢の第一が山田を守る事なので何も伝えてないと思うが…わからん

5chアニ速

こういう顔する

5chアニ速

ばやしこはアレだけどにゃあには2人の関係を言おうよ…

5chアニ速

最後のページの天使のような

5chアニ速

気づくなら1150円の次のコマだ

5chアニ速

4日間もあるんだよ

5chアニ速

ここで上手く弁明できてもルシファー濁川君に思いを吐き出させる必要がある

5chアニ速

その…無印で売ってたから…

5chアニ速

イッチの性格考えたら普通ねぇわってなるけど夏が思考を鈍らせてるのか

5chアニ速

描写しないけど皆持ってたって裏設定ありそう

5chアニ速

イッチも男だし中学生男子とか制御不能でもおかしくないからな

5chアニ速

たまににゃあが山田に重い感情持ってるんじゃないかと思うことある



5chアニ速

実際そんな描写多い気がする

5chアニ速

山田を泣かすやつはころす

5chアニ速

学校で配った?

5chアニ速

つか市川は山田の背中直にヌリヌリ触っててもっとなんか感想あるだろ…!

5chアニ速

あいつ水着の下に手入れてたよ

5chアニ速

そもそも修学旅行で一歩手前まで行ったんだからイッチは自前で用意しとくべきだったな

5chアニ速

山田は好感度下がらないしむしろ覚悟が決まりそうだけど誤解とは思わない

5chアニ速

見つめるもそうだし触れる事もこの作品のずっと継続してるテーマよね

5chアニ速

山田が持ち込むわけはないじゃなく

5chアニ速

山田が持ち込む可能性が一番高いって考えるようになった京ちゃん

5chアニ速

水着だとこんにちわした部分が擦れてスイッチが入っちゃうことがあるからイッチも気をつけて

5chアニ速

にゃあは付き合いだしたなら言えよ的な睨みの可能性もあるからなぁ

5chアニ速

市川くーん市川くーん

5chアニ速

こんなの拾ったよ

5chアニ速

次回で解決してほしいギスギス感



5chアニ速

ずっと昔ににゃあの心を山田が救っていた可能性が…?

5chアニ速

ヤンキーはそういう連帯感気にしがち

5chアニ速

二週間なげえよ…

5chアニ速

やめろ…にゃあを勝手に百合カテゴライズするのは

5chアニ速

イッチも捨てりゃいいのに…

5chアニ速

てことは「私彼氏いるので」発言のにゃあの反応はホントか?いやこれ本当の事言ってねえなの反応とも取れるのか

5chアニ速

萌ぴの表情ひとつひとつが俺を狂わせる

5chアニ速

萌はいませーん☆

5chアニ速

コナン君みたいに引っ張るんじゃあない!