5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】125話、子守り不幸回

5chアニ速

【僕ヤバ】125話、子守り不幸回_1




5chアニ速

やはりばやしこの弟だった

5chアニ速


ひさしぶりだな不幸回


5chアニ速


久しぶりの不幸回だぜ


5chアニ速


二人してなんで顔を赤くしてるんですかね…


5chアニ速


育児のデモンストレーションなのは分かる


5chアニ速

イッチ…ウンダ?

5chアニ速


女漫画家は赤ちゃん好きだよな


5chアニ速

男は登場させない

5chアニ速


弟も余計なことしかしないな遺伝か


5chアニ速


後ろの家って萌ちゃん家かばやしこの家かどっちかだろうな


5chアニ速


萌子の位置的にそのどっちでもなければ何だよってなるな…


5chアニ速


ばやしこ家にカシオミニを賭ける


5chアニ速

ばやしこもおねえみたいに弟くんかわいがってんのかな




5chアニ速

萌子なんかよそいき?


5chアニ速


嫉妬してる京ちゃん可愛い


5chアニ速


萌子が清楚な服着てる……


5chアニ速


萌子が清楚じゃないみたいな言い方はやめたまえ


5chアニ速


めぇって羊かよ


5chアニ速


めばえくん?


5chアニ速


10歳以上歳離れた兄弟ってアレだな


5chアニ速


のちに山田家は…ってなりそう


5chアニ速


イッチに妹ができる展開ありだと思います


5chアニ速


ちひろでちぃ めぇならめえ?なんだろ


5chアニ速


回想じゃなかったのか


5chアニ速


(場所を選んでちちくれや…)


5chアニ速


なんでドクンになるのか一瞬で子育てシミュしたのか


5chアニ速


しない訳ある?


5chアニ速

ばやしこの弟だからまだ人の心がないんだ




5chアニ速

めぇくん「挟まれてぇ」


5chアニ速


焼き餅とかですむことじゃなくて本気で嫌な気分になる


5chアニ速


何なら高校の頃同級生が妹ができたってバツ悪そうにしてたよ


5chアニ速


赤ちゃんは人見知りがあるから


5chアニ速

勝手に奪ったりしていいものではない

5chアニ速


「この子私が産んだの!京太郎の赤ちゃん私が産んだの!」ってうっかり叫ぶ山田


5chアニ速


ばやしこの家で合宿の打ち合わせとかそういう話か?


5chアニ速


萌ちゃんがめぇくんだっこして横にイッチ君が並んだのを見て


5chアニ速

「萌ちゃんと市川君の子供みたいだなワハハ」って地雷踏み抜くばやしこが見たい

5chアニ速

ファンの純粋な願いです

5chアニ速


山田「…」(あの目)


5chアニ速


萌子でばんおおいな


5chアニ速


まぁ二人の関係を唯一知ってるからな


5chアニ速


受験で共同戦線張る事になったんだからむしろ増えそうな流れだったろ


5chアニ速

秋野杏奈は子持ちだった…?




5chアニ速

たのまれてた山田の画像送りますといってめぇくん抱っこした山田の写真を送りつける


5chアニ速


おにちくなきょうたろうくん


5chアニ速


写真撮った段階で自分もダメージ受けるやつだ


5chアニ速


スポックみたいな髪型しやがって


5chアニ速


市川ママ妊娠しててもわからない体型だからな


5chアニ速


豚さん秋野杏奈と京君が仲良いのは認めてるよね


5chアニ速


杏奈ちゃんが見たことない表情見せてくれるし


5chアニ速


同じ杏奈推し仲間だからな


5chアニ速


同類とは思っててもまさか彼氏だとは思ってなさそう


5chアニ速


萌子の家はマンションだからばやしこの家だな


5chアニ速


20歳下の弟妹はちょっとつらいな…


5chアニ速


すごいね!不妊治療!


5chアニ速


ちぃはさすがに子供と作り方くらい知ってるよな


5chアニ速

やっぱ想像通りの展開だったか


5chアニ速

子供でそういう意図はないとわかってても不快に感じてしまう…



5chアニ速

めぇくん絶妙に賢くなさそうな顔してるな…


5chアニ速


ばやしこの弟だぜ?


5chアニ速


「小さい子可愛いね」


5chアニ速

「あ 赤ちゃん可愛いよね」

5chアニ速

「赤ちゃん欲しいな…」

5chアニ速


60にもなったら


5chアニ速

10歳以上年下の嫁が他の男と浮気してても気にせんだろう

5chアニ速


隙あらばイチャイチャするな


5chアニ速

萌子とばやしこ以外が見てたらヤバかったぞ

5chアニ速


めぇ君嫉妬民やめろ


5chアニ速


たしかもう一人いるんだよな


5chアニ速


この時の二人をたまたま目撃した同校の生徒の勘違いのせいで


5chアニ速

山田さんが市川君に妊娠させられたって噂が流しちゃうんだ

5chアニ速

豚野郎「#拡散希望

5chアニ速

やることがまさに豚野郎




5chアニ速

こ、この家の中にはばやしこの卵があって


5chアニ速

ねっとりした液体に包まれてクパァってばやしこが次々と生まれて…

5chアニ速


ばやしこ家はおそらく浦安鉄筋家族みたいな毎日だ


5chアニ速


杏奈ちゃんが実はすでに子持ちだったなんて


5chアニ速


孫と同い年の末っ子いいよね...


5chアニ速


やっとんなパパしこ~!


5chアニ速


主人公とヒロインの友達の家庭環境が多彩過ぎない?


5chアニ速


アニメから読み始めたけど不幸回ってなんなん?


5chアニ速

スレ画見ても普通にイチャコラしてるようにしか……

5chアニ速


不幸回と言っておけば不幸なことは起きないだろ?


5chアニ速


めぇくんとちぃちゃんはおそらくいっしょに風呂に入ってるな


5chアニ速


そろそろキッスしていいな


5chアニ速


ウルトラハッピー回とかもあるよ


5chアニ速


めぇ君ガチ嫉妬民…


5chアニ速

このエピソード中にばやしこバレを入れ込むのかな?




5chアニ速

というよりここで入らなかったら卒業まで入らなさそう