5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】やはりこの二人お似合いでは??

5chアニ速

【僕ヤバ】やはりこの二人お似合いでは??_1


子持ち夫婦の会話じゃん

5chアニ速

気安い関係性

5chアニ速

萌子ルートこい

5chアニ速

合宿で急接近しろ

5chアニ速

避暑地での勉強合宿

5chアニ速

何も起きないはずがなく

5chアニ速

最後まで萌子の気持ちは明確にしなくていいからこういう二人だけの気安い関係をさりげなく描写し続けてくれ

5chアニ速

高校進学したら唯一の同じ学校になるんだから今は我慢しなさい

5chアニ速

お互い高い目標なだけで違うよ!?

5chアニ速

志望校落ちた萌子を市川が慰めてるうちに萌子の感情爆発して強引に唇を重ねる展開な

5chアニ速

会話の噛み合い方はぶっちゃけ一番あってると思う水準が

5chアニ速

IQが20違うと会話が云々かんぬん

5chアニ速

最新話1コマ目から萌子とLINEしてるのいいよな

5chアニ速

高校編で山田とは疎遠になって萌と付き合い多くなる感じで頼む



5chアニ速

気負ってない感じが通じあってるよね

5chアニ速

実家に帰省して親戚の子供と遊んでる、早く孫の顔見せろって親には言われてる夫婦のオーラ

5chアニ速

ちゃんの続いてんのみたいなちょっかいかけに来てただけだったのに…みたいなやつ見たい!

5chアニ速

萌子が一番の親友みたいになってる

5chアニ速

ばやしこは弟の面倒はちゃんとみろ

5chアニ速

なに一番遠いとこに座ってんだ

5chアニ速

ヤンキーがちゃんと怒っててヤンママみたいじゃねぇか

5chアニ速

のりおは市川描いてるとき割と自分というか自然に描いていると聞いたことがあるので

5chアニ速

具体的に現実感あるツッコミするモデルがいるのかもしれないと勝手に思って読んでる

5chアニ速

山田の今週も嫉妬顔は怪異みたいだったな

5chアニ速

なんかネタで言ってるならいいけど本気で言ってそうな子いない?

5chアニ速

本編で萌子ルートは100%ありえないしネタで言ってる

5chアニ速

でもお似合いなのは大マジ

5chアニ速

男女の友情は成立するってところを見せてほしい

5chアニ速

市川側からの脈も0じゃないし何かの拍子でそういう関係になりそうな危うさは感じる



5chアニ速

市川が山田と死別でもしたら付き合うのあり得る

5chアニ速

つまり無いってことだけど

5chアニ速

山田が芸能活動始めて疎遠になるルートはあるよね

5chアニ速

やはり市萌ですよね…

5chアニ速

ワンピめっちゃ可愛いね脱がしやすそうでいい

5chアニ速

着たままでもしやすいし

5chアニ速

ばやしこの弟たちからお義兄ちゃんって呼ばれるようになる展開も見限ってはおらぬ…

5chアニ速

流石に足立ルートは完全に外れたよね…?例の回は何だったんだレベルで無かったことになってるが

5chアニ速

足立と市川ルートの事かと思ったが萌子と足立か

5chアニ速

ばやしこはねぇよ

5chアニ速

にゃあとのほうがまだ可能性はある

5chアニ速

山田がおめかししてくるのはわかるんだよ

5chアニ速

市川くんと2週間ぶりに会うから

5chアニ速

なんで萌ちゃん清楚系の格好でいつもと髪型違うの?

5chアニ速

山田の髪型が可愛い



5chアニ速

ここで大穴豚ルート

5chアニ速

修学旅行の時市川くん私のこと頼りになる班長だって褒めてくれたんだよ

5chアニ速

私市川くんのこと好きかもしれん

5chアニ速

というか知的レベルが多分同じで大学とか同じだったら間違いなく付き合っていた

5chアニ速

山田がいなかったら可能性が一番高い

5chアニ速

萌子はには足立が…

5chアニ速

山田がいない世界線でもいつかは萌子と繋がると思ってる

5chアニ速

他に知能レベル合う男子いないし自然と流れ着く気がする

5chアニ速

足立はいいやつだと思うけどもう少し男らしくならないと萌子は任せられん

5chアニ速

そんな後方父親面

5chアニ速

イッチとお似合いだよねくっついちゃえよ…とは思うし言うけど公式に出されたら死ねって思うから展開を願ってるわけではない

5chアニ速

教養ありきなジョークを飛ばし合って山田に膨れて欲しい気持ちはある

5chアニ速

しょうがねぇなぁちょっとイッチを二人にするか

5chアニ速

ダメだ山田が独り占めにするわ

5chアニ速

片方TSさせてイッチ同士で繁殖させよう





5chアニ速

山田も一番警戒してるカップリング

5chアニ速

実は山田が警戒してるってのが結構生々しいな

5chアニ速

何かを感じ取っているんだろう

5chアニ速

既に家族の距離感

5chアニ速

ばやしこのちょろさも好き

5chアニ速

ばやしこの指毛が好き

5chアニ速

料理部の萌ぴが手作り料理披露しようとしてるのも山田焦ってるし

5chアニ速

萌子を本能で恐れすぎてる

5chアニ速

半開きさんの単行本収録が望まれる

5chアニ速

どんだけ市川のこと好きなんだよ…

5chアニ速

萌子とは仲良くなれるだけなってほしい

5chアニ速

友達の範囲でね

5chアニ速

既に受験合格までは唯一の戦友みたいなもんだしなぁ

5chアニ速

山田はその辺を許容出来ないとこの先割とずっと辛いぞ

5chアニ速

でも山田さんは一線超える気ですよね?



5chアニ速

付き合ってるしまあ多少はね!

5chアニ速

市川はなにか間違えて一人になっても生きては行けそうだが

5chアニ速

山田はそれを恐れているし実際難度が高そう

5chアニ速

萌子に関しては完全に市川のほうは意識してないのにポイント上げまくってるのがまずい

5chアニ速

本人知らないうちに修羅場に突入するかもしれない

5chアニ速

山田がいなかったら

5chアニ速

もえぴとイッチは結ばれていいと思う

5chアニ速

山田いなけりゃ接点が出来ないけどな…

5chアニ速

男同士だったらマジで戦友で親友になれるんだけど男同士だったとしても接点出来ないんだろうなぁ…

5chアニ速

山田いなくてもライン交換まではたぶん起きるからなぁ

5chアニ速

接点も無いのにそんなイベント起きなくね?

5chアニ速

萌は市川をスライム扱いする割にLINE聞きに来たんだよなぁ

5chアニ速

山田が居なくも聞いたかも

5chアニ速

市川を意識してるから山田が市川にLINEを聞くのを阻止する意識があっても不思議は無い

5chアニ速

萌子がずっと市川を意識してたってすると



5chアニ速

義理チョコ作戦もけっこう意味変わってくるんだよなぁ