5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】124話、水着イベント

5chアニ速

【僕ヤバ】124話、水着イベント_1


またもえぴが軽く犠牲者になってる…

5chアニ速

これはマネキンだから…
 


5chアニ速

えっ京ちゃんがこの水着着るの?

5chアニ速

一夏の冒険するんか?

5chアニ速

Cは間違ってるよ

5chアニ速

どう見てもGはある

5chアニ速

ここから市川の黒に染まるのか

5chアニ速

色気もへったくれもねぇばやしこが愛おしい

5chアニ速

めんどくさ女より萌ピだよな

5chアニ速

勉強合宿ですよね?

5chアニ速

保健体育の?

5chアニ速

俺は僕ヤバSAGA読みてえけど

5chアニ速

タイミングは配慮欲しいのはわかる

5chアニ速

でもこのやり取りの後で選ぶのが仮にツイヤバの黒い水着だとしたら京ちゃんも京ちゃんだな…



5chアニ速

何も選んでくれないもー!ってなった後に京ちゃんが黒好きだから黒!

5chアニ速

ってしただけかも

5chアニ速

派手すぎて目を惹かないように黒を選んだ結果が

5chアニ速

裏目に出た可能性もあると思う

5chアニ速

水着選んでもらうのにこのやりとりは何度かやってる距離感でしょうが

5chアニ速

市川ハーレムじゃん

5chアニ速

のりおはモデルとグラドルを混同してる節がある

5chアニ速

こんな彼女が居たら受験勉強なんか身に入らんぞ…

5chアニ速

高校なんか入れなくても彼女に入れられればいいや…

5chアニ速

公立〜〜!共学〜〜!

5chアニ速

のりおの机の中のSAGAをみたいなー!!

5chアニ速

こんな様子木下君に見せたら即死するわ

5chアニ速

やめろぉ!俺の京太郎はまだ小学生みたいな身体なんだぞ!

5chアニ速

ワタシ読者モデル…強いネ

5chアニ速

山田は小学生の平均身長でいられた時間が短かったからね…



5chアニ速

何より大切で誰より特別で私の全てだからな

5chアニ速

逆もまたしかり

5chアニ速

でも下の3つだと微妙に萌に負けてしまう…

5chアニ速

脱がせて?ってニュアンスだよね…

5chアニ速

ペアルックかにゃ?と言われて引っ込めた水着を

5chアニ速

後でママと買いにくる

5chアニ速

自分のモノなんだから自分で選んではまたぶっ込んで来たな山田

5chアニ速

我慢できなくなった山田に食われる

5chアニ速

流されて萌と体験する

5chアニ速

ニコちゃんに食われる

5chアニ速

どれがいい?

5chアニ速

前からそうだけど市川を誘惑しようとするときだけ山田のIQ高くなるよね

5chアニ速

ばやしこどんな水着なのかな?

5chアニ速

以前押し倒されたときは拒否したけど今はどうなるか分からん

5chアニ速

ここから着てくのがイッチ好きそうなドクロの小さいアクセがついた黒水着ってんだから…



5chアニ速

のりおカラー絵を見るに山田は色白で赤く日焼けするタイプか

5chアニ速

つまり…京太郎に着せる…ってコト!?

5chアニ速

のりおの予告ツイート普通に見れて安心

5chアニ速

黒髪に戻ったらやっぱり重たく見えてしまうなあ

5chアニ速

むしろ通常運転

5chアニ速

ギャルよりずっといい

5chアニ速

金髪のがいいな

5chアニ速

萌子(なにやっとんねんアイツら!)

5chアニ速

京ちゃん受験落ちたわ

5chアニ速

自分のものは自分で選んだら?→だから京太郎が選ぶんだよ

5chアニ速

山田はさぁ…もぅ…

5chアニ速

まぁ夫婦だからね

5chアニ速

選んだからには京太郎も着るんだよ?

5chアニ速

付き合う前から市川は私のもので

5chアニ速

私は市川のものってやってたからね



5chアニ速

山田ってマニキュアしてたっけ

5chアニ速

してるときとしてないときがある

5chアニ速

夏休み突入くらいまでドラマ撮影だったし長期休みなら問題ないんじゃ

5chアニ速

前回扉絵でもしてたし

5chアニ速

山田は無意識に京ちゃんの勉強阻害してるよね…

5chアニ速

何が怖いって山田は市川の受験も応援したいって思ってるんだよな…

5chアニ速

山田めんどくさい女になってるやんか

5chアニ速

市川は山田を下の名で呼んですらないのだが

5chアニ速

ご両親に杏奈さんをくださいと報告済み

5chアニ速

ホント信じらんないよねいい加減呼ぶべきだよね

5chアニ速

結婚して名字が同じになるまで待ちなさい

5chアニ速

試着室の外の萌子がこれ聞いてどう思ってるか知りたい

5chアニ速

何時もの顔…

5chアニ速

山田はオファーが来るレベルじゃない

5chアニ速

オファーが来るかどうかは今回のドラマでの評価次第だろうな



5chアニ速

分割2クールで半年後でもその頃にはとっくに市川とやってる