5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ザ・ファブル』、あと1話で最終回

5chアニ速

『ザ・ファブル』、あと1話で最終回_1


今週最終回かと思っていた────

5chアニ速

なんや─────

5chアニ速

まだ終わらんのか─────

5chアニ速

来週らしい───

5chアニ速

書き方が紛らわしい───

5chアニ速

もうええやろ─────

5chアニ速

冒頭キシダがポッケでカチカチやってたのなんやったんか聞こうとスレ立ててみたものの───

5chアニ速

チャカカチカチやってたのねと気付いたので書いておく────

5chアニ速

早く旅に出ろ───

5chアニ速

そういうのはええ───

5chアニ速

巻末コメントから既に怪しい空気はしてたんや───

5chアニ速

まさはるクソ野郎でも漫画が面白ければそれでええ──

5chアニ速

作者と作品は分けて考えんかいボケ〜〜〜〜〜

5chアニ速

作品の中で風刺にもなってない風刺を入れてくるんだから作者が作品を分けられなくなってる───



5chアニ速

一休み入れるときや───

5chアニ速

プロなら仕事はキッチリせんとな───

5chアニ速

そんなことになっとるんか───

5chアニ速

まさはるって情報がアタマにあるとタカイチの会話がまっすぐ見れないんや───

5chアニ速

高市早苗────

5chアニ速

タカイチ シンゾウ

5chアニ速

キシダ タロウ

5chアニ速

と露骨すぎや──

5chアニ速

魚介類も関係ないし──

5chアニ速

まぁここで区切りにしてええやろ───

5chアニ速

作者もプロの矜持を忘れとるし───

5chアニ速

作品と作者は別にして見てるけど

5chアニ速

作者が作品を使って主張しはじめると…

5chアニ速

まさはるに染まると漫画も説教臭くなるからあかん───

5chアニ速

前回もいらん時事ネタをぶっこんで来た─────



5chアニ速

普通につらいから1期で終わってて欲しかった───

5chアニ速

もう罫線もいらねえか

5chアニ速

罫線は最後の砦─────

5chアニ速

これが無くなったら完全に崩壊する─────

5chアニ速

たぶん映画化が狂わせたと思っとる───

5chアニ速

ウケるように────みたいな─────

5chアニ速

兄さんの日常をただ見ていたかったんや───

5chアニ速

面白くなったら起こしてくれ───

5chアニ速

原作風にレスすることで若干オブラートに包まれる───

5chアニ速

罫線なかったら普通に罵詈雑言だけになってしまう───

5chアニ速

重大発表って何だよ…

5chアニ速

コロナは茶番───

5chアニ速

第三部も近日開始の発表か─────

5chアニ速

実写映画3作目程度ちゃうか─────

5chアニ速

そう…─────



5chアニ速

第3部決定───

5chアニ速

2部が遅れたように3部開始も遅れてええぞ─────

5chアニ速

ゆっくり頭冷やせ─────

5chアニ速

ジャッカルはなんかの伏線かと思ってたんだがな────

5chアニ速

次は政治漫画描いたらええ──

5chアニ速

サボっとっただけやないけ〜〜〜〜〜!!!!

5chアニ速

元殺し屋キャラにまさはる語らしたるなや────

5chアニ速

作者がガーシ―に描いて送ったイラストは半グレの空気出てて好きや───

5chアニ速

ガーシ―やけど…

5chアニ速

表現のプロが他人の受け売りをひけらかすだけのおっさんになってどうする───

5chアニ速

  便所の落書き

5chアニ速

所詮ヤンマガ

5chアニ速

FANKYは良かった

5chアニ速

ファブルを買って発生した印税がガーシーの支援に回されたんや───

5chアニ速

こういう事言い始めるの正直同類やないか────



5chアニ速

ガーシーて漫画家が何か評価するところあるんか───

5chアニ速

ニュースで逮捕されとるところしか知らん────

5chアニ速

嘘喰いの作者も似たような性格と主義主張しとるがあっちは漫画の質は保っとる───

5chアニ速

ガーシーのどっちが好きなんや───

5chアニ速

ガーの方かシーの方か───

5chアニ速

ルーマーがただの半グレの集まりなのが残念やった──

5chアニ速

敵に魅力がない───

5chアニ速

マトモにやれそうなのがルーマーと毒針おじさんくらいしかおらん───

5chアニ速

コロナで準備してた展開がやれなかったんや―――――

5chアニ速

いや…でも他の漫画家は頑張ってやれてるな――――

5chアニ速

作者はドンパチが描きたかった――――

5chアニ速

読者は兄さん達ののシュールギャグが見たかった―――――

5chアニ速

ドンパチもしとらんやんけ―――――

5chアニ速

多少なり話が進む分もうアンダーニンジャの方が面白いな──

5chアニ速

3部があっても見ない───



5chアニ速

お別れや───

5chアニ速

目覚めろ───

5chアニ速

コロナは茶番や──────

5chアニ速

公園のしょっぱい戦い何週もやるもんじゃなかった───

5chアニ速

兄さんアザミユーカリボス全ての株を落とすだけの二部だった───

5chアニ速

1番はヨーコや───

5chアニ速

一部はあんなに評判良かったのに凋落したの

5chアニ速

2000万部超えのシリーズだから口出ししづらくなったか────

5chアニ速

殺し屋漫画にまさはる要素はノイズや───

5chアニ速

というか一部の頃もウツボとか山岡やアザミが登場したばかり頃の国批判といい結構片鱗はあった──

5chアニ速

2部はフィルターかけなさすぎる──

5chアニ速

主張がフワフワしていて何を言いたいのかわからないのよ〜〜〜〜〜!!!!!

5chアニ速

実写映画ではまさはる全カットや───

5chアニ速

キャンプして漫画のネタ探すくらいが身の丈に合ってたんや─────

5chアニ速

言っちゃなんだけどテレビは偏向的だ!と言いつつもおっさんがネットde真実に染まりすぎてもこうなるといういいサンプルケースだった



5chアニ速

作者元々走り屋の輩やから────