5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ザ・ファブル】2部終わるんか───

5chアニ速

【ザ・ファブル】2部終わるんか───_1


なんか終わりそうな流れやな──

5chアニ速

それかこれから本来の人助けの旅編が始まるんか──

5chアニ速

1ページ目に終結まで1ヶ月半って書いとる──

5chアニ速

気付かんかった──

5chアニ速

ルーマーの格がずっとこう───

5chアニ速

ボス何してくれてるんや───

5chアニ速

マツも元ルーマーやったんかな──

5chアニ速

えっこれルーマーとの戦い丸々いらなかったんじゃ───

5chアニ速

なんか…何だったんだこれ────

5chアニ速

流行り病も終わったしな───

5chアニ速

兄弟の旅がいよいよ始まるんや───

5chアニ速

つまりこれまで長々やってたのは最終決戦だったんか――――――

5chアニ速

プロとして───

5chアニ速

全部あんたが悪い──────



5chアニ速

ボス─────

5chアニ速

ホウレンホウはどうした─────

5chアニ速

アキラもヨウコもアザミもユーカリも部外者や──

5chアニ速

報連相の必要はない──

5chアニ速

2部の日常のギャグ部分は良かっただけにマジで戦い関連はいらなかった───

5chアニ速

部外者巻き込むな──

5chアニ速

何がやりたかったんだ2部

5chアニ速

やる気なくて管理丸投げしてたな───

5chアニ速

公園編以外は嫌いじゃなかった───

5chアニ速

レンタルおじさん編は良かったんだがな

5chアニ速

何がしたかったのかさっぱりわからへん────

5chアニ速

まあでもこれ以上続かなくてもいいと思えた二部だった───

5chアニ速

1部が捨てるとこないくらい面白すぎたんや

5chアニ速

兄さんはノーダメで圧倒してほしかった──

5chアニ速

作者のまさはる主張さえなければ良かった──



5chアニ速

作者は前作で強キャラが無双するのが受けるって学習してファブル描いたみたいなこと言ってたのに────

5chアニ速

兄さんは今回の全貌をどこで知ったんや───

5chアニ速

1部みたいに3部作の構成かもしれんが───

5chアニ速

正直もう終わってくれてもいい───

5chアニ速

思えば全部コロナのせいやった───

5chアニ速

コロちゃんのせいで人助けの旅がキャンセルになったからな────

5chアニ速

コロちゃん騒動が落ち着いたからここからやろ────

5chアニ速

冒頭でいきなりコロナがどうのこうのの時点で身構えてたけどなんだったんや───

5chアニ速

コロナを漫画内にも持ち込むやつほとんど効果的に使われとらん───

5chアニ速

触れんでよかったんちゃうかな──

5chアニ速

悪くはない───が

5chアニ速

ジャンルがわからんねん───

5chアニ速

コロナが落ち着いたから無理やり終わらせた―――――――って可能性もあるのか―――――――

5chアニ速

俺は一体何を見せられてるんや───

5chアニ速

始まりからしてなんで現実とリンクさせたのか分からんかった──────



5chアニ速

3部は───

5chアニ速

あるとしたら今度こそ人助け編になるんやろうか───

5chアニ速

縛りプレイ抜きにしたら強敵おらんかったんやないか───

5chアニ速

匹敵するプロやなかったんか───

5chアニ速

現実無視して全国行脚編で良かった

5chアニ速

カイジだってコロナ起きてないぞ

5chアニ速

カイジは───

5chアニ速

もともと結構な過去の話や───

5chアニ速

カイジはそもそも時代設定が違う───

5chアニ速

カイジは昔の話やからな──

5chアニ速

スピンオフは現実ちょこちょこ入れとるけど──

5chアニ速

さー取材行くぞー!ってタイミングのコロナだったので…

5chアニ速

これで遂に取材に行ってしばらくしてアウトプットの3部をやるんでしょうだったらいいなあ

5chアニ速

アクション部分の痛快さも消えてチンタラしてただけ───

5chアニ速

コメディ部分も控えめ───



5chアニ速

残念だった────

5chアニ速

公園がずっと暗いわ全員マスクしてるわで絵的にも地味すぎた───

5chアニ速

え───これで終わり───?

5chアニ速

公園でなんかわちゃわちゃしただけで終わり───

5chアニ速

終わるんか───!?

5chアニ速

なんか───散々やったな───

5chアニ速

正直こんなの描くくらいなら取材くらい行けばいいのにって思ってた

5chアニ速

なんというか───別に終わっても惜しくない感じになってしまった───

5chアニ速

1部は面白い─────────

5chアニ速

そこの評価は揺らがない──────

5chアニ速

こう言ったらアレやが───

5chアニ速

3部あっても期待はしないでおく───

5chアニ速

取材せんでも近郊で平和な話書けばええだけなんやないか───

5chアニ速

腐った缶詰食べちゃう話も面白かった───

5chアニ速

情報は操作されてる───



5chアニ速

とか言い出したときクサって思ってしもた───

5chアニ速

余計な情報入れすぎたな───

5chアニ速

アザミとユーカリが街を出ればまた兄さんがオクトパスで働けるんか───

5chアニ速

妹が能力を発揮するよりも囚われのヒロインみたいなポジションで足を引っ張りがちなのがどうにも勿体ない──

5chアニ速

本来は非戦闘員やから仕方ないんやが──

5chアニ速

それでも本来は平場なら佐々木より強いはずなんやが───

5chアニ速

今回は迂闊な行動も多すぎた───

5chアニ速

それやるには可愛げがない───ヒロインとして───

5chアニ速

山岡と砂川をもう1度出してきた流れは綺麗やった──

5chアニ速

伝説の2部になっちまう───

5chアニ速

正直海老原がドロップアウトした辺りから大分心が離れとる───

5chアニ速

公園でドタバタやってたのあれ何カ月くらい使ったんだ──

5chアニ速

俺だって作者と作品は普通分けて考える───

5chアニ速

作中に思想が出てくるのはどうしようもない───

5chアニ速

2部なかったことにならんかな───



5chアニ速

2部が全般的におもろくない