5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファブル第二部反省会

5chアニ速

ファブル第二部反省会_1


第3部はいつや───

5chアニ速

政治批判とか

5chアニ速


政治風刺にも出来ない程度の浅いオツム露呈が惨めや──


5chアニ速


ユーカリは殺すと思ったが殺さなかったのは意外だったでも追放な


5chアニ速

酔ってんのか?

5chアニ速


2部全部茶番は正直酷い───


5chアニ速


コロナで全国人助け旅が出来なかったにせよ


5chアニ速

おっちゃんレンタル路線でよかったんと違うか──

5chアニ速


ルーマーが弱い上にダラダラしとる公園編は擁護出来ん───


5chアニ速


この後三部が始まるとかないやろか───


5chアニ速


なかったことにして仕切り直さないか───


5chアニ速


一般人死んだ時点であーあって感じ


5chアニ速


まあ一般人は前作でも死んでる───


5chアニ速

この程度で兄さんが時代に付いてけないとか言ってたんか ───




5chアニ速

ヨーコとタコちゃんの話はどうなったんや───


5chアニ速


兄さん参戦はボスの想定外って海老原やアザミやユーカリに何か仕掛ける時点で予想つかんのか───


5chアニ速


佐々木さんの行く末が心配───


5chアニ速


アザミとユーカリはもう出てこないんやな───


5chアニ速


つうかこれで2部終わりなの?


5chアニ速


2部はレンタルおっちゃんの服交換回とトイレ争奪戦だけやな───


5chアニ速


ウイルスネタはタラ映画みたいに世間話入れてる感じで面白い


5chアニ速


むしろルーマーとの戦いが決着したのにあと5話もあるわけで


5chアニ速

アザミもユーカリも出ていく必要ない――――

5chアニ速

ボスとは俺が話をつける――――

5chアニ速


アンケート死ぬほど悪かったのだろうか───


5chアニ速


殺したらあかんで────


5chアニ速

殺し屋送り込んだわ────

5chアニ速

殺したなら追放や────

5chアニ速

ジャッカルのスピンオフ始めるんや───




5chアニ速

元々暴走族とヤンキー漫画描いてるレベルが政治に口出しとか百年早かった───


5chアニ速


ボス自分でけしかけておいて殺したから追放は無茶だわ


5chアニ速


これ片方は殺しOKでもう片方は殺しはNGって


5chアニ速


組長はボス相手に自爆すべきだった


5chアニ速


こんなもんプロちゃうわ───


5chアニ速


この作者…一部の時からそうだが───


5chアニ速

自分で敷いた設定に引っ張られ過ぎるんや───

5chアニ速


海老原くん何で入院してもうたんや──


5chアニ速


アザミとユーカリと────


5chアニ速

あとヨーコに鈴木さん────

5chアニ速

はっきり言ってファブル側の戦力過多や────

5chアニ速

ピンチになりようがない────

5chアニ速


ルーマー側は最後のやつと女殺し屋二人組しかマシなのおらんかったな──


5chアニ速


二部は失敗や────


5chアニ速

レンタルおっさんやってた頃みたいな話もっと欲しかった────




5chアニ速

兄さん達がピンチになるかもな展開自体必要無いんちゃうかな────

5chアニ速

キャラ増やしても兄さんの活躍シーンが少なくなるだけだからなぁ


5chアニ速


無かったことにできんか───


5chアニ速


まあ二つの組織の黒幕が同じとか割と良くある設定だが───


5chアニ速

今回の件はどう考えてもボスの落ち度や───

5chアニ速


毒針のオッサンどうなったんや───


5chアニ速


ひょっとしてボスは自分が何してんのかわかってないんじゃないか──


5chアニ速


ボス実は何も考えとらんやろ────


5chアニ速


実はこれはあるわな───


5chアニ速


兄妹が真黒に戻って来ないような状況を確実に作って───


5chアニ速


作戦を実行すべきやった───


5chアニ速


ボスの思惑では兄さんが強くなりすぎて手に余るから───


5chアニ速

その力を削ぐために茶番を展開してたのは良いとして───

5chアニ速

何がしたいのか伝わってこない───

5chアニ速

兄さんがつよすぎるねん───




5chアニ速

つよすぎるままでいてほしかった──


5chアニ速


被弾する兄さんなんて見たくなかったわ──


5chアニ速


今回の被弾も───


5chアニ速


弾を撃ち尽くさせる&ルーマーリーダーと対話に持ち込むために───


5chアニ速


敢えて受けた感じだもんな───


5chアニ速


マグロ組の貝くんみたいなやつの活躍はなしで終了か───


5chアニ速


ヨウコがアリにナイフ落とされた時はまだ笑えたけどアキラが被弾した時は真顔になった


5chアニ速


単に公園が長くて記憶が薄れただけかもしれんが────


5chアニ速

兄さん強すぎて申し訳ないとか言うキャラだったか────

5chアニ速


今からでも外伝扱いしてもええんちゃうか───?


5chアニ速


ルーマーのリーダーは───


5chアニ速

ノーダメ状態のアザミと大体互角くらいな描画にしたいようだな───

5chアニ速


アキラに被弾させる時点で作中上位なのは確かや──


5chアニ速

比例して第1部1話で兄さんに攻撃当てたモブかなり強かったんやなってなる──

5chアニ速

山岡の気分で死ななかった(殺されなかった)時点で───




5chアニ速

おそらくそれだけの強者よな───


5chアニ速


それは───ないわ──────


5chアニ速


なにわ友あれみたいに世代交代して続編やろう────


5chアニ速


鷹一がそのつもりやったと思う──


5chアニ速


ボスくらいしか殺し無しのアキラとタイマン張れんやろ──


5chアニ速


2部はなかったことにしようや────


5chアニ速


さきちゃんがピンチにならないとアキラが戦うモチベが薄い


5chアニ速

あとルーマーが弱すぎる

5chアニ速


弱い上に面白みもなんも無い雑魚の群れ───


5chアニ速


ボスとしては弱体化してるのは喜ばしいことだろうに殺さずにどうにかしろは酷い───


5chアニ速


殺し屋同士戦わせるのは勝手だけど一般人が巻き込まれる状況にしちゃってるのはボス何しとるんや───


5chアニ速


正直一部が台無しになったレベルの出来や──


5chアニ速


ここまで酷いのは予想外や───


5chアニ速

3部やっても面白くなる気がせん───

5chアニ速

スズキ再登場のとこだけテンション上がったわ───




5chアニ速

俺は1部で完結したと思っておく───