5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲル「ワンチャン出番ナイナ」

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲル「ワンチャン出番ナイナ」_1


ミゲルには期待してますからね!

5chアニ速

悟がタイマンしてくれるから

5chアニ速

ミゲルはもう一人の方よろしく

5chアニ速

コイツと乙骨と高羽が居たらもう勝ちだろ

5chアニ速

裏梅がまだダメージ残ってる攻撃を受けまくったケニア人きたな

5chアニ速

裏梅って火力は凄いけどそれ以外がどれくらいなのか良くわかんねぇ

5chアニ速

三下と侮ったお兄ちゃんに負ける程度でしょ

5chアニ速

ミゲルと悟でコンビ組め

5chアニ速

余裕ぶっこいてる羂索の前に出てこい

5chアニ速

ミゲルタンクにして後ろから乙骨にコピー天使ビーム撃たせよう

5chアニ速

呪術師はタイマンとかばっかやりすぎだ

5chアニ速

戦争しようぜ!

5chアニ速

準備期間はこいつ呼ぶためだと思ってたのにいない…

5chアニ速

日本にいたら天元支配してるメロンパンにバレるから来るとしたら戦闘始まってからじゃない?



5chアニ速

有象無象が多すぎるから

5chアニ速

ミゲル盾にしながら一斉に攻撃しろ

5chアニ速

戦闘には出なくていいから

5chアニ速

中継観てる姿見せて欲しい

5chアニ速

今一生懸命紐編んでます

5chアニ速

ケニアの宿儺と戦ってるから来られない説好き

5chアニ速

こいつは表舞台じゃなく裏でめちゃくちゃ重要なことしてる方が似合うから

5chアニ速

1ヶ月とか猶予持たせたせいで

5chアニ速

期待しちゃったじゃないか

5chアニ速

今ノハ危ナカッタナ!乙骨!

5chアニ速

友人の五条が頼めば来る

5chアニ速

メロンパンはこいつにとっても因縁か

5chアニ速

ここぞで相手の妨害だけして仕事ハシタゾって帰るやつ

5chアニ速

まさかこいつが重要アイテムとは思わんじゃん

5chアニ速

メロンパン戦で出てくるんじゃないか?



5chアニ速

フリーな羂索はこいつとラルゥが倒すよ

5chアニ速

悟+高専主力以外は多分プレイヤー狩り阻止組だろうからミゲルの得意な防衛戦になるな

5chアニ速

得意かな…本気の五条10分足止めした程度だし…

5chアニ速

ノルマまで12分弱って言ってるからそれ以上足止めしてるぞ

5chアニ速

宿儺とミゲル以外でそれ出来るやつを挙げてみろ

5chアニ速

メロンパンに因縁あるのはミゲルと悟とのりとしと三輪ちゃんあたりか…

5chアニ速

メロンパンが天元使って何かするのを止める役目と見た

5chアニ速

呪術廻戦展で夏油の学ランの実物が展示されてたんだけど

5chアニ速

実物見るとすっごいアホみたいな格好だなと思いました

5chアニ速

こんなの不良の格好よ!

5chアニ速

実際何故にこんなズボンはいてるのこの人

5chアニ速

こいつらの時代はこれが普通…なわけないか…

5chアニ速

普通に平成中盤あたりだからね

5chアニ速

昔はこういう変形学生服が流行ってた

5chアニ速

でも80年代半ばまでだから過去編の時点で既に時代遅れのはず



5chアニ速

いまも土方の人がしてるじゃん

5chアニ速

なんかメリットがあるんじゃないのか

5chアニ速

機械に巻き込まれた時に少し余裕を持たせることで猶予時間を増やすとか聞いたことがある

5chアニ速

布の部分が何かに当たってるってわかるからとも

5chアニ速

鳶の場合は落下した時引っかかって命が助かる可能性がある

5chアニ速

鉄筋がむき出しの現場の場合はぴっちりしてると皮膚ごと切れるけどだるっとしてるとニッカポッカだけ斬れる

5chアニ速

土工とか重機と一緒に作業するような職業の場合はその一瞬踏ん張れる時間があると巻き込まれずに生き残れるかもしれない場合もある

5chアニ速

キックとかしづらそう

5chアニ速

左みたいな改造学ランはちょうどジョジョの3部とかが連載されてた当時は流行の最先端みたいな感じだった

5chアニ速

当時から結構言われてた夏油の制服

5chアニ速

ボンタンっていうんだっけ

5chアニ速

パチ屋に通う高校生とかも80年代の不良スタイルだよなあ

5chアニ速

まあわかりやすい不良描写ではあると思う

5chアニ速

タバコ喫煙はよりNGだしカツアゲ薬はもってのほか

5chアニ速

ボンタンは基本膨らみが膝下からシュッとするのだからこういう大工さんみたいなのはバナナボンタン



5chアニ速

冥さんとか真依ちゃんもいつの間にかこんなズボンになってたから猫の好みなんだと思う

5chアニ速

エヴァの頃の貞本がシンジらの制服にちょいボンタン気味にって書いてたんで90年代中盤までは生存してたんでね

5chアニ速

全盛期はビーバップとかの頃だろうけど

5chアニ速

夏油優等生ぶってるけど長髪ピアスボンタンでバリバリの不良スタイルだよね

5chアニ速

板垣ズボンじゃん

5chアニ速

ていうかこの煽り文がダサい

5chアニ速

最強なのかたっぽだし

5chアニ速

致命的な差を思い知る前だし…

5chアニ速

そりゃわざとでしょ

5chアニ速

自分が悟と同格だと勘違いしてた男の子の話なんだから

5chアニ速

素で古いというよりは敢えて狙ってやってるレトロ感っぽさは感じるんだけど

5chアニ速

本来は鰤世代っぽいけど幽白とかスラムダンクみたいなちょっと前の世代の漫画も読んでたタイプじゃない?

5chアニ速

実際は悟の最大の弱点である1人しかいない問題を完璧にサポート出来る別ベクトルの最強だったんだがそれでは満足出来なかった

5chアニ速

デジモンの話してたし30前半くらいじゃね

5chアニ速

板垣ズボンじゃん!!!



5chアニ速

五条とかに内心なんだあの服…?って思われてたんだろうか

5chアニ速

むしろ悟と比べて腐ってたのがおかしいレベルで夏油も強い

5chアニ速

実際悟vs夏油だとどんだけポケモン集めてうずまきしてもハイハイ紫でワンパンなの?

5chアニ速

仮に悟並みに強くてもルートは決まってた気はする

5chアニ速

仮にも何も十分強い

5chアニ速

服に関してはどう転んでも現代歌姫が全てを背負ってくれるから大丈夫