5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲルすごいな

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲルすごいな_1


きっとミゲルも腹パンくらって

5chアニ速

内臓破裂した状態で時間稼いでたんだろうな

5chアニ速

今のはヤバカッタ…って言ってたしな

5chアニ速

よく平気な顔でカレー食ってたな

5chアニ速

ビーフシチュートイエビーフシチュート

5chアニ速

こいつこそスクナ討伐の控えに入るべきだろ

5chアニ速

東堂と合わせて対メロンパン組の切り札な気がする

5chアニ速

東堂に何ができんの?

5chアニ速

今週見る限りもう出番ないんだろうな

5chアニ速

賭け試合見てるモブでもいいからまた出て欲しいわ

5chアニ速

五条のピンチに駆けつけたら割と真面目に燃える展開だが完全に虎杖蚊帳の外だな

5chアニ速

縄なくても鬼耐久と瞬発力は地だから五条の足手まといにならずサポートできる可能性あるんだよな…

5chアニ速

ミゲルに足止めさせつつ

5chアニ速

近くに高羽置いとけば



5chアニ速

だいたいなんとかなる

5chアニ速

最強のふたり

5chアニ速

コイツ参戦してたらとっくのとうに勝ってただろうし

5chアニ速

なんなら今から参戦しても囮防御役はできるから勝ちだよな

5chアニ速

裏梅クラスがワンパンで

5chアニ速

反転でも治しきれないレベルで内臓ズタボロなんだし

5chアニ速

現代のもやしっ子が無事なわけないよな

5chアニ速

ミゲルはケニアの宿儺的な呪霊と戦ってるから来れないんだ

5chアニ速

映画見るとコイツ硬すぎる…

5chアニ速

ミゲルはともかくラルゥは日本にいるはずだよな

5chアニ速

九十九のツテでこないだろうか

5chアニ速

横から出て来たら割と真面目に宿儺焦ると思う

5chアニ速

(二人同時はキツいか…?)

5chアニ速

そこで摩虎羅を切らざるを得なくなるって寸法よ

5chアニ速

こいつ殴って(硬いな…)って冷静に分析する宿儺はちょっと見たい



5chアニ速

無いから負けるとは限らないけど縄があれば宿儺には勝てそう

5chアニ速

こいつ外人だから枠違うだけで特級みたいなもんだろ

5chアニ速

領域極ノ番反転術式どれを使えても驚かない

5chアニ速

あの状況では時間稼ぎだから使わなかっただけで

5chアニ速

乙骨から反転教わっててもおかしくないよな

5chアニ速

こいつが今度は夏油(メロンパン)相手にするのは普通に熱いと思う

5chアニ速

熱いけどほぼ勝ち確に近いな

5chアニ速

縄は五条に一番有効だから持ってきたんだろうし他に強力な呪具持ってるかもね

5chアニ速

ラルゥさんと一緒に(アバヨ夏油…)(さよなら傑ちゃん…)みたいな感じで夏油ボディとお別れしてほしい

5chアニ速

まあ出てこないけど

5chアニ速

乙骨を押し付けられたという事実だけで笑える

5chアニ速

コイツと同等のラルゥといいこいつといい何してんだろうな

5chアニ速

少なくとも裏梅より強い男

5chアニ速

ミゲルVS偽夏油は普通に熱い展開だな…

5chアニ速

五条のマブダチになったしこの危機にこないなんて事はないよな



5chアニ速

もう会いたくないそうです

5chアニ速

最初から最後まで作中強さ3位だった男

5chアニ速

ココマデ行ッタラ流石ニ出番無イヨナ

5chアニ速

死んだら祟るぞ五条って言ってほしい

5chアニ速

H×Hのモラウみたいなシブい活躍してほしい

5chアニ速

メロンパン関係者だからメロンパン側に出てくるのでは?

5chアニ速

本気五条を相手に最低12分は足止めして五体満足で撤退した男

5chアニ速

五条が厄介認定

5chアニ速

戦い終わったら即座にスカウト

5chアニ速

これすさまじいよな

5chアニ速

五條悟と肉弾戦を演じられる出力と防御力の異質さが連載後半になるほど浮き彫りになっていく

5chアニ速

黒縄が術式妨害特化で呪力強化されたフィジカルまで妨害できる要素ないから

5chアニ速

恐らく呪力強化のみで五条並のフィジカルになってるか防御特化型

5chアニ速

特級呪霊2匹が殴られて死にそうになってる奴相手に…?

5chアニ速

五条が乙骨を任せるくらいには強い



5chアニ速

悟の戦闘シーンが出てくるたびに株が上がってきたし多分また上がるやつ

5chアニ速

夏油に見出され五条と戦い抜き乙骨を育てた男

5chアニ速

澄ました顔してるメロンパンの所に逆鉾持ったミゲルがエントリーしてこないかな…

5chアニ速

夏油はコイツを探せたの奇跡だろ

5chアニ速

百鬼夜行とかいうこいつの戦闘力に100%依存した作戦を考えて実行するほどです

5chアニ速

ミゲル見つけたせいで百鬼夜行を決行したまである

5chアニ速

あのバカの強さを多分一番よくわかってる奴が単騎で足止めを任せたって事実が重い

5chアニ速

黒縄とかいうチートアイテムを数十年あれば作れるケニアの術師やべぇよな

5chアニ速

最近ちょっと呪具のヤバさをみんな忘れてるからな

5chアニ速

色々出していこう

5chアニ速

悟の次はマコラ相手に時間稼ぎか…

5chアニ速

死ンダラ呪ウゾ五条!

5chアニ速

死んだら祟るぞ…

5chアニ速

ミゲル!19本宿儺を足止めしてくれ!!

5chアニ速

ムチャイウナヨ!?



5chアニ速

今見ると黒縄も大分やばい呪具だな

5chアニ速

呪霊は珍しい筈の海外までわざわざ行って

5chアニ速

たまたまミゲルを見つけたとかいう奇跡

5chアニ速

紐が減るスピードからいって紐無くなってからもめちゃくちゃ粘ってるよね…

5chアニ速

残り十分で半分くらいには減ってるからコイツやばい

5chアニ速

五条を10分間足止めできるかどうか

5chアニ速

賭け試合あったらすごいオッズになってそう

5chアニ速

赫モロに食らって吹っ飛ぶだけで傷一つないのは人間か?

5chアニ速

10分以上ひたすらただ1人を追いかけ回した経験なんて

5chアニ速

絶対なかったよな五条

5chアニ速

コイツに生徒守って貰って五条が本気で戦えば結構死人減らせそう

5chアニ速

高名な呪術師の成れの果ての特級呪物をブチ壊せる民芸品

5chアニ速

なんでこんなに強いんだよって疑問をアフリカ生まれの呪術のプロだからで一蹴できる説得力凄くない?

5chアニ速

これ目隠し負ける流れだけどどうすんだと思ってたがそうかスレ画がいたか

5chアニ速

こいつのおかげで北欧のドルイドとかインディアンのシャーマンとかも強いだろと思える



5chアニ速

アイヌとかいる筈だけど