5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲル参戦!

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲル参戦!_1


マジでミゲル来てて草

5chアニ速

ミゲル最強!ミゲル最強!!

5chアニ速

主人公 ミゲル きたあああああああああああ

5chアニ速

五条の次に強いヤツとうとうきたか

5chアニ速

五条の株が落ちた結果、連動してどうでもいいやつになってたからなミゲル

5chアニ速

ミゲルいるってことはラルゥも来るだろ
渋谷事変の終わりからずっと仕事する時間稼ぎ続けて貰ってたしすげーの期待する


5chアニ速

マジでミゲルきて草
ギャグ漫画だろこれ


5chアニ速

日下部の回想の件とか全部いらなくね?

5chアニ速

呪術廻戦…終わったんやな

5chアニ速

待て待て待て俺を回収しろ

5chアニ速

来週のトレンドにミゲルくるだろ

5chアニ速

アツヤに比べてウイウイ向けの斬撃殺意高くて草

5chアニ速

これ同人誌だろ

5chアニ速

黒縄はあれだよ、縛りで完成させることができたんだよ



5chアニ速

宿儺から誰こいつが見えるwww

5chアニ速

ミゲルまじかよw

5chアニ速

日下部なんも出来てへんやん!

5chアニ速

真希退場くっそ笑うわ
何が使命だよ一瞬で決着つけてんじゃねえか


5chアニ速

毎週引で新しい対戦相手出てくるだけで何も進んでない…

5chアニ速

アツヤ放置されてて草

5chアニ速

ところで

虎杖は何してんの


5chアニ速

ミゲルきたーアツヤ優しい

5chアニ速

きっとババアたちに徹夜で縄編ませたんだろうな

5chアニ速

嬉しいけど決着が先延ばしになるだけという

5chアニ速

おまいらすごいな結末当てたとはw

5chアニ速

ミゲルかっけえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

ミゲルは草

5chアニ速

すまん日下部よりミゲルがかっこいいわ

5chアニ速

呪術廻戦0ファン、泣く



5chアニ速

ミゲルは乙骨の師匠で縄持ってた影響で自分の術式使えない中最速の五条に縄当ててたガチ強者だし…ミゲルの勝ちだ

5chアニ速

ミゲルならエネアリを展開できる

5chアニ速

日下部は死亡かよ
順調にひとりずつ死んでいくの馬鹿みたいなんだが
一斉にかかれよ


5chアニ速

なあ
日下部ってなんだったの?


5chアニ速

ミゲル「俺自身ガ黒縄ニナルコトダ」

5chアニ速

ミゲル連呼NGしてたやつ
見てるかーwwww


5chアニ速

ミゲルなんか今更出る訳な
いやいやいやw


5chアニ速

あれ?日下部放置で終わり?

5chアニ速

最終章でとんでもねぇネタ漫画になっちゃった

5chアニ速

最後のページだけ見るとコラ臭がすげえw

5chアニ速

五条の服編んだのやっぱりミゲルだろ

5chアニ速

ミゲル、瞬間移動なしで宿儺の斬撃よりも早く高速移動で憂憂回収したの?化け物じゃん

5chアニ速

またオモテナシ係増やしてどーすんの

5chアニ速

ここでミゲルは草

5chアニ速

乙骨ミゲル共闘ある?



5chアニ速

でもミゲル黒縄持ってないよね…?
どーすんのさ


5chアニ速

ミゲルさんも次で即死するのかな
っていうか日下部も即退場でしたねw


5chアニ速

ミゲル出るとボーボボ感が強くなる
高羽回みたくなりそう


5chアニ速

ガチでミゲル来て草

5chアニ速

ミゲルの攻撃ってゴリラ肉弾戦以外あったっけ?

5chアニ速

斬撃の瞬間に気づかれずに離脱しきってるの強すぎて草

5chアニ速

救世主ミゲルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

ガチでミゲル来て草

5chアニ速

どうせ持ち上げてたほど強くない乙骨パターンやろ

5chアニ速

次はミゲルがやられるのか

5chアニ速

アニメ3期までずっとこんな感じで必死に引き伸ばしするのかな?

5chアニ速

ここ最近で1番楽しみな展開きたな

5chアニ速

ミゲルも瞬間移動できて草

5chアニ速

0巻で本気五条と対等に戦ったせいで格付けがえらい事になった男、ミゲル

5chアニ速

これ宿儺をどう倒すかで作品の価値決まるよな



5chアニ速

ネタかと思ったらほんまにミゲル来たw

5chアニ速

すまん正直久しぶりにめちゃくちゃワクワクしてる

5chアニ速

ミゲルになにか見出してウハウハするの?
興味示して倒す〜をまた繰り返すんかい


5chアニ速

マジでもう虎杖いらんだろ

5chアニ速

ガチでミゲル来てて草

5chアニ速

ミゲル「イクゾ 特級! エネルギー 吸収 アリーナ」

5chアニ速

そろそろ乙骨復帰しそう
いい時間稼ぎになってる


5chアニ速

こーれラルゥもきます

5chアニ速

ミゲル最高や!

5chアニ速

五条宿儺戦以降1番熱い展開で草

5chアニ速

いつまで五条モノサシなんだよw

5chアニ速

いや、わりとまじで今まで何してたん?
決戦当日に飛行機乗って駆けつけてたの?
それで遅刻??


5chアニ速

宇佐美ミゲル

5chアニ速

アツヤも生きてそうだな何か
すっくん殺傷能力低すぎない


5chアニ速

ラルゥんとこに東堂いるんやっけ



5chアニ速

まさかのミゲルかよ
黒縄またつくってもらったのかな


5chアニ速

宿儺「時間稼ぎやめろ」
読者「時間稼ぎやめろ」


5chアニ速

またオシシ仮面やん

5chアニ速

ミゲルの本名は五条ミゲル
五条スグルの弟


5chアニ速

アツヤ路上に捨てられたママじゃんw

5chアニ速

これエネアリ来るだろ

5chアニ速

ミゲル最強説推してた俺にゴメンナサイ待ってるよ

5chアニ速

なんでやねん

5chアニ速

乙骨真希復活あるやろ

5chアニ速

なんか戦闘がBLEACHレベルになってきたよな

5chアニ速

宿儺0巻読んでないんか

5chアニ速

この高速移動は五条から逃げ切っただけのことはあるな

5chアニ速

ラルゥも来てくれ
日下部は死んでていいぞ


5chアニ速

ああ、ミゲルの勝ちだ

5chアニ速

子どもに優しい漫画、呪術廻戦



5chアニ速

あの…宿儺の本気は…フーガは…?