5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】この泣き顔早くアニメで観たい

5chアニ速

【ダンジョン飯】この泣き顔早くアニメで観たい_1


マジいいシーンなんすよ

5chアニ速

センシを幸せにしてやりたい



5chアニ速

昔の仲間達みんな故人なのに資料集やデイドリで妙に扱いいいよね

5chアニ速

センシって何者?って答えがちゃんと出るのがいいよね…

5chアニ速

2クールでここまで行くかな…

5chアニ速

駆け足になっちゃうかな

5chアニ速

2クールラストがこれという説があるね

5chアニ速

1期と同じ単行本消化でやると最終回がミスルン隊長迷宮に落下になるんだよね…

5chアニ速

好きな食べ物はピポグリフのスープ

5chアニ速

いつでも格好よくて頼れるセンシに悲しき過去…

5chアニ速

本編後もあんな生活してるからちょっと不安なんだよなセンシ

5chアニ速

センシが恋しいな…

5chアニ速

石化してた…

5chアニ速

え…ファリン知ってたの!?



5chアニ速

頼むから一人旅はやめて欲しい

5chアニ速

ファリンもだけど一人旅好き過ぎる

5chアニ速

自分には帰る場所があるって確信を得たし大丈夫だろう

5chアニ速

まあ石になってたんだが…

5chアニ速

定期的に会う相手がいて見かけなくなったら捜索で動けるファリンとかまで話が行く時点で迷宮住みで世捨てている頃よりは大分マシだろう…

5chアニ速

イヅツミ加入センシのバックボーン描写でメイン所だいたい説明しきるエピソードなんだね

5chアニ速

ここまでやりそうだ楽しみ

5chアニ速

マジいいシーンなんすけど答え合わせのどんでん返し感の為かライオスのヤバさが際立ちまくってる

5chアニ速

ライオスじゃないと絶対解決出来なさそうな問題だったのいいよね……

5chアニ速

センシは王的にもお抱えの料理人とかしてて欲しいだろうけど本人にその気がなさすぎるからな

5chアニ速

このドワーフすげえ常識人だった…

5chアニ速

口数少ないだけだった…

5chアニ速

マルシルに対して蘇生はどうかと思うとか黒魔術は…となっていたけど

5chアニ速

ファリンが復活した時に会えて嬉しいと言うのが好き

5chアニ速

声がついて簡潔な言葉をゆっくりと優しく言ってる感じが増してとても良かった



5chアニ速

ミスルンとカブルーの珍道中はじっくり見たいから次でええよ…

5chアニ速

マイヅルさん早く見たい

5chアニ速

もう声優決まってたっけ?

5chアニ速

じゃあ食うか

5chアニ速

そこにヒポグリフいるし

5chアニ速

もし違ってたらどうしてくれたんだ…

5chアニ速

でもセンシは知りたがってたと思う

5chアニ速

加入したてでアウトロー気取ってるぬこが流石にアイツなんなん!?ってキレてたのが印象的

5chアニ速

キャッツに妙に常識あるというかライオスのデリカシーが猫以下というか…

5chアニ速

育ちの悪いぬが最終的に常識人ポジになってるのがなんかいいよね

5chアニ速

隊長とカブルーの話もめちゃくちゃ面白いからすげえよ

5chアニ速

最初ピックアップされたときもっとライオス達見せてくれよって思ってたけどどんどん引き込まれた

5chアニ速

まあ真実が残酷だったとしても結論の出ない話を一生抱えて生きていくのは健全とはいえんからな

5chアニ速

「食事のたびにそれが過ぎるのは不健全だしスープを作った人の本意ではない」はまあ確かにそう

5chアニ速

そうだけどさあ…



5chアニ速

アニメは声優陣の演技もめちゃくちゃいいから早く見たいシーンが多すぎるな

5chアニ速

センシがダンジョンの循環の一部であろうとしてたのって自分のことを人を食べた非人間だと思い詰めてた節もあるんじゃないかなって

5chアニ速

いまのセンシならヒポグリフのスープも美味しく作れるんだろうけどやっぱり好物はあのときの味なんだろうな

5chアニ速

これ以降最後まで行く末を見守るつもりになってくれるのいいよね

5chアニ速

この話で本当に仲間になった感じ

5chアニ速

兜取ると一気に渋くなるのズルくない?

5chアニ速

料理無双みたいなレベルのセンシが実は食事の度にあのスープがよぎってたのキッツイな

5chアニ速

解決できてホントに良かったな

5chアニ速

知らん肉食べるたびにソワソワしてたんかな…

5chアニ速

一旦人の心を置いておいて考えるならどういう成分か分からない魔物の肉よりもどういうものか分かっている人肉の方が食う分には安全という気もする

5chアニ速

センシは王国お抱え料理人になってチル娘達にタゲられろ

5chアニ速

イヅツミがドン引きした上でキレる程度の悪食王

5chアニ速

センシいいよね…マジ上層で出会えなかったら途中で詰んでる

5chアニ速

1巻BDでもしセンシと会わなかったらのif漫画が特典になると聞いた

5chアニ速

バッドエンド確定じゃん!



5chアニ速

この時の豆本の内容が本当に好き

5chアニ速

滴の跡がね…

5chアニ速

今からどこかで読めない?

5chアニ速

ガイドブック買え

5chアニ速

それは持ってる

5chアニ速

読み流してたな…

5chアニ速

本当にライオスだから解決できたやつだよな

5chアニ速

知識とかひらめきもそうだし実際言い出せるかって面もそうだし

5chアニ速

普通なら最悪のパターンを想定して言い出せないもんな

5chアニ速

ライオスが普通じゃなくて良かった

5chアニ速

ライオスが言いそうなセリフ

5chアニ速

あいつマジで何なの!!!!???

5chアニ速

普通なら地雷は避けて通るのにライオスだから地雷原を気にせず突っ切ってセンシの真相にたどり着けた

5chアニ速

社会的にアレだけど英雄の資質なんだなぁ

5chアニ速

若者には腹いっぱい食わせないと!ってのが強迫観念だったなんて…



5chアニ速

12話の治癒魔法のシーンみたいな崩した演技も魅力的だった

5chアニ速

中博文さんで本当によかった

5chアニ速

マルシルがウンディーネに襲われた時の必死に火を起こそうとしてる演技も好き

5chアニ速

誰がいなくても詰む旅だったんだけどセンシがいないと低層で確実に頓挫する

5chアニ速

劇場版として描いてもいいくらい良いエピソード

5chアニ速

センシ好きだけど料理好きのくせに風呂に入らないのはどうかと思う!

5chアニ速

血と脂で固まったヒゲを洗うマルシルは偉いよ…

5chアニ速

ifもなにも毒か何かに当たって終了な気がする…

5chアニ速

アニメオリジナルセンシセクシーシーンは何なの…

5chアニ速

ギャグ無しの本当に良いシーン

5chアニ速

まあ常人なら推定人肉食ってる相手にじゃあ確かめてみようぜ!とか言えない言い方ァ!にもなるさ…

5chアニ速

言い方は悪かったがライオスの中でほぼ答えがでてたからこそあの出力だった

5chアニ速

でもやはり言い方がおかしい

5chアニ速

あの父から生まれた子だからな

5chアニ速

ここまでダンジョン!飯!って感じでカナリア隊とか出てくるとダンジョン!になるイメージ



5chアニ速

当事者だったらライオスは食うのか?