5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】マルシル可愛いにも2種類

5chアニ速

【ダンジョン飯】マルシル可愛いにも2種類_1


まぁまぁ前者でもあるだろ!

5chアニ速

2割くらいは前者!

5chアニ速

ここすっごいお父さんの顔に似てるよね

5chアニ速

マルシルは前者のかわいいと後者のかわいいを兼ね備える完全かわいいハーフエルフだ

5chアニ速

俺はこのアニメの髪の分け方が可愛いと思うんだが

5chアニ速

フィギュアが全部真ん中分けでなんか違う…って予約出来ずにいる

5chアニ速

髪型多いから真ん中で統一されがちなんだろうか

5chアニ速

俺は本編後の王に仕えるぱっつんマルシルのフィギュアが欲しい…

5chアニ速

マルシルは髪束ねて上げてる時が一番可愛い

5chアニ速

アニメでマルシルが美味しそうにごはん食べるのをみるたびに

5chアニ速

俺ライオスのきもちわかった!ってなる

5chアニ速

今週は後者顔だった

5chアニ速

いっぱい食べてる君が好き

5chアニ速

おいしい!って満面の笑みで答えるシーンがあまりにもかわいい



5chアニ速

珍しくすごい原作再現絵…

5chアニ速

お話が盛り上がってきてあと数週で終わるのを感じてつらい

5chアニ速

トリガーだから26話くらいやるのかなと思ったけどそんなことはないのか

5chアニ速

2クールだよね?

5chアニ速

連続2クール

5chアニ速

全何話かは分からない

5chアニ速

むしろトリガーだから1クールかなってなるというか

5chアニ速

着ぐるみでオラッ行くぞ!の声面白かった

5chアニ速

2クールで今4巻の途中くらいだから最後までやりそうだな

5chアニ速

多分8巻か9巻辺りで終わる計算では?

5chアニ速

マルシルの笑顔を見られてうれしい

5chアニ速

原作2話でアニメ1話ペースならピポグリフのスープが最終回

5chアニ速

みんなでチェンジリング踏んで終わる

5chアニ速

新宿バルトで切りいいところか知らないけど最終話まで映画形式であるよ

5chアニ速

なんか仲間内でよく笑ってくれてかわいいやつ



5chアニ速

愛ってそんなもんじゃないですかね

5chアニ速

4月からもマルシル見れるんです?

5chアニ速

いいだろう?ライオスの嫁だぜ?

5chアニ速

無邪気エルフ萌え〜

5chアニ速

マルシェたんは俺の嫁決定

5chアニ速

ちょっと待って!?バルト組はファリンとマルシルのむ!なところ先行で見れんのかよ!?

5chアニ速

マルシルのほっぺ触りたくなる

5chアニ速

後半に行けば行くほどカットできる部分なくなるからなぁ

5chアニ速

マルシルは生まれて直ぐに言葉が話せた割に身体的にも思考のテンションと意欲も若いまま50まで成長したあたりハーフエルフ(当たりバージョン)って感じがする

5chアニ速

逆だと酷いことになりそう…

5chアニ速

マルシルかわいいよね

5chアニ速

アニメであらためてそう思う

5chアニ速

かわいいにも二種類

5chアニ速

冒険者パーティーの身内なんてこっちのかわいいでいいんだよ

5chアニ速

前者じゃね?



5chアニ速

とっとと行くぞ…

5chアニ速

笑顔でいて欲しいよね

5chアニ速

設定画かわいくないんだよな

5chアニ速

魔物ぉ!どんな魔物でも食ってやる!!

5chアニ速

調理なんかせんでいい!

5chアニ速

喋るとかわいい

5chアニ速

ナマリとカカキキの食事話はカットなんだろうか

5chアニ速

ファリンの蘇生をする前にそこらへんの解説の為に持ってくるのかもね

5chアニ速

ファリンのことになるとしおらしくなって可愛い

5chアニ速

いやマルシルは二種類どっちにも該当するだろ…

5chアニ速

ライオス来たな

5chアニ速

実際表情コロコロ変わるし明るいしすっげー可愛いのは間違いない

5chアニ速

でも笑っていてほしい

5chアニ速

安心してきた

5chアニ速

若干センシに対する可愛いに近い



5chアニ速

いろんなハラスメントしたい

5chアニ速

どんくさ要素少なめというか

5chアニ速

普通に美人だと思う瞬間が多々ある

5chアニ速

前者と後者のキメラかわいい

5chアニ速

キメラだって!?

5chアニ速

がめちゃくちゃ可愛かった

5chアニ速

マルシルはかわいい

5chアニ速

後者とか言ってるやつは単に自分が枯れてる自慢だと思う

5chアニ速

後者の成分も持ってるのは事実

5chアニ速

げにライオスの書き込み多いな…

5chアニ速

悲しいかな作者的にはセクシー担当はファリンとセンシなのよね…

5chアニ速

この子あかるくてかわいいから好き

5chアニ速

古代魔術を行使するくだりはものすごくセクシーだったと思う!

5chアニ速

この前のケガで弱ってたときもかなりセクシー

5chアニ速

たぶん奇声分が少ないせいもあるな…



5chアニ速

困惑してる顔が8〜9割くらい

5chアニ速

トットトイクゾ

5chアニ速

こんなかわいい顔して重犯罪者なんだ

5chアニ速

マルシルの演技が素晴らしくて千本木さん知らなかったけど凄いなと思った

5chアニ速

アニメのマルシルのツッコミ見てると千鳥かなめが脳裏をよぎる

5chアニ速

髪型が頻繁に変わるから人によって好きなタイミングが違いそう

5chアニ速

最新話の素人は黙っとれ…な顔好き