5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】極々微量のインモラルを感じる

5chアニ速

【ダンジョン飯】極々微量のインモラルを感じる_1


おれの目では全く検出されないが

5chアニ速

常に頬染めな顔なのが悪い

5chアニ速

本人気にしてるのに!

5chアニ速

このシーンで注目すべきはライオスの方だと思う

5chアニ速

キスくらいはしてる

5chアニ速

どういう方向性かはさておき兄のこと相当好きだよね

5chアニ速

兄も妹のこと相当好きだよ

5chアニ速

なんかやたら色っぽいよねこのコマ

5chアニ速

まあ妹に生きてて欲しいからここまで頑張ったんだし

5chアニ速

でも一番の望みは

5chアニ速

ライオスは誰にでも距離近いな…

5chアニ速

この子ライオスとマルシルのこと好きすぎない?

5chアニ速

犬のモノマネがうまいからな…

5chアニ速

ダンジョンパンチしようや…



5chアニ速

ファリンは手握ったらじっとりしてるんだろうなという確信がある

5chアニ速

恥ずかしがってそう

5chアニ速

ハグはコミュニケーションの一環な世界だからセーフ

5chアニ速

ここからファイアパンチ飯

5chアニ速

妹救出は悲願ではあるんだろうけど死と蘇生のあるダンジョンで生きてきたからちょっと感覚がね…

5chアニ速

ファリンが学校抜けて付いてこなかった世界のライオス悲惨そうだよな

5chアニ速

良くてセンシ化があるかないか

5chアニ速

本人の望みが死んで魔物に喰われる事だからファリンっていう楔が無かったら遠からず夢を叶えてる気がする

5chアニ速

ガイドブックにもあるが東方の人以外は

5chアニ速

男女ハグくらいみんな平気

5chアニ速

ワンルームでルームシェアする程度の仲の良さ

5chアニ速

兄さん…子供を作らない?ってやってなかったっけ…

5chアニ速

ライオス自身は本編が始まってからファリンの裸を何度となく見てるけどこの調子だしまあ妹以上には思ってないと思う

5chアニ速

何かの間違いが起こればあり得る

5chアニ速

間違い起これ



5chアニ速

学校がどうでも良かったとか兄が好きすぎたとかでなくあまりに兄がやつれ過ぎててここで別れると二度と会えなさそうだったから思わず着いてったってのは予想外だった

5chアニ速

妹の為を思って出奔したはずなのに逆に心配させて苦労を背負わす羽目になった兄…

5chアニ速

魔王ライオスの末裔ならドラゴンの血くらい混ざってて欲しいよね!

5chアニ速

でもマルシルはファリンとライオスの子供だったら身内として絶対大事にするし

5chアニ速

悪食王ライオスは妹さえ食したという伝承があるらしいな

5chアニ速

俺は清く正しいライマル派

5chアニ速

今から闇のライファリ派を根絶やしにする

5chアニ速

坊っちゃんみたいな良い男を断ったんだから王くらいじゃないと駄目ってのもある

5chアニ速

微量どころではないが?

5chアニ速

母親のわからないライオス王の子供の親が誰かを巡って議論が紛糾してそう

5chアニ速

母がわからないってよほどの事件だろ

5chアニ速

つまりライオスが産んだ子ってこと?

5chアニ速

ライオスは一番の願いがファリンの復活かもと思うくらいファリンの事を想ってる

5chアニ速

耳が若干長いライオスの子とうろこのようなものが少しあるライオスの子がそれぞれ居そう

5chアニ速

耳のながいライオスの子(兄)と羽毛が生えてるライオスの子(妹)が



5chアニ速

また結ばれるんだよね

5chアニ速

ライオスが9歳の時に家出て18で再会だから会ってない期間かなり長いんだよね

5chアニ速

ファリンがライオスの子を産む

5chアニ速

マルシルを妃にしてライオスとマルシルの子として育てる

5chアニ速

マルシルとの子供を

5chアニ速

王族なら実妹と結婚してもそんなに変じゃないし…

5chアニ速

ファリン再蘇生直後より羽毛増えてってるよね

5chアニ速

悪魔喰いだぞ

5chアニ速

妹喰ってても不思議じゃないぞ

5chアニ速

喰ってただろ

5chアニ速

ライオスの方がシスコン度高いと思う

5chアニ速

ライオスがドラゴンと混じった体よく見せてくれ!って言ったらホイホイ見せてくれるでしょ

5chアニ速

悪魔を倒した王が竜と交わるとかもう神話じゃん

5chアニ速

神話なら兄妹で結婚してもおかしくない

5chアニ速

考えてみるとファリゴンになって混ざり物だから血縁関係がかなり怪しいよな…いけるんじゃないか?



5chアニ速

ファリンはなんとも言えない魅力があるよね

5chアニ速

俺も抱きしめられたい

5chアニ速

抱きしめるまでならわかるが肩にあごを載せるくらい密着するのはちょっと湿度を感じるよ

5chアニ速

マルシルもやってたし…

5chアニ速

竜を繋ぎ止めることはできないな…!

5chアニ速

妹は竜になった

5chアニ速

王は欲望に飲まれ竜になった

5chアニ速

という一節の解釈が割れるのだった

5chアニ速

遺伝子どうなってんだろうな…

5chアニ速

ていうか基本の挨拶がハグだったりするしなライオスの文化だと

5chアニ速

センシとチルが抱き合う姿はトールマン視点だと微笑ましいけどハーフフット視点だとむさ苦しいんだろうなぁ

5chアニ速

まったくキてはないけど日常的に指を絡めてそうではある

5chアニ速

ファリマル!とライファリいったいどっちなんだ…

5chアニ速

検索する時もっとも適しているのは「トーデン兄妹」です

5chアニ速

今日はこれだけ覚えて帰ってください



5chアニ速

ファリンのボディチェックやろうとしてマルシルに止められたりしたんだろうな

5chアニ速

そなたも立派な竜なのであろうな

5chアニ速

マルシルは一緒にお風呂入る仲だしファリンがどんくらい竜混じってるか詳らかに調べたろう

5chアニ速

最終的にタンスさんとカナリアの精鋭がもう一度ちゃんと蘇生してくれたから内臓はトールマンのやつに戻ってるだろう

5chアニ速

残念そうにする兄妹