5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】イケメン王子様キャラだったのに

5chアニ速

【水星の魔女】イケメン王子様キャラだったのに_1


最初は主人公に優しくしてくれるイケメン王子様キャラだったのに

5chアニ速

なんやかんやあって未遂クソダサ逃走男に…

5chアニ速

まるで人が変わったみてえだ…

5chアニ速

別人なんじゃないのー?

5chアニ速


まっさかー


5chアニ速


君が変えたんだよ♥


5chアニ速


4号の尊厳はどこまで破壊されるんだよ


5chアニ速


今の脳が破壊されているスレッタに4号君死んでるよって伝えてさらに脳を壊すか…


5chアニ速


キャラブレすぎ!!


5chアニ速


OP見るにまた出るっぽいしやっぱりファラクトの中に居座ってたりするのかな


5chアニ速


ネタバラシのタイミングがなさすぎる


5chアニ速


何が落とせば堕ちるなアレは?だよ!


5chアニ速


改めて見ると顔いいな4号


5chアニ速

うーむガンダムの中でもこんなにキャラ変わる奴初めて見たかもしれん…




5chアニ速

ここから真エラン様の出番ですよ


5chアニ速


なんで俺が5号の影武者をしなくちゃいけないんだ俺


5chアニ速


死体蹴りが酷い?死体なんて残ってないじゃないですか


5chアニ速


エラン様はちゃんと4号のBGM流せてたからえらいよ…


5chアニ速


どっぷり闇に浸れた先代に対してなんかこいつおもちゃに見えてきた


5chアニ速


チクショウ4号君だったら今の脳みそボロボロのスレッタに寄り添ってくれるのに


5chアニ速


命かかってるんだよこっちは!


5chアニ速


アサダサンといい情けなく襲うことに定評がある花江夏樹


5chアニ速


ベルメリアさんはペイルから完全に離脱?


5chアニ速

そしたら5号はペイルに帰れても調整できる人いないよね

5chアニ速


なんかエウレカアネモネみたいな体質だと勘違いしてないか?


5chアニ速


アネモネのことはわからないけど4号も定期調整受けてるシーンはあるよ


5chアニ速


ザウォート乗って戦闘した後で


5chアニ速


エランは次でスレッタを抱いて欲しい


5chアニ速

風向き…良くないわね…




5chアニ速

エランエランってうるさいなあ!!


5chアニ速

そんなやつはここにはいないんだよ!!!11111!!

5chアニ速


ダブルエランが見つかってしまう展開があるかもしれない


5chアニ速


グラスレーに匿われようとしてるけど


5chアニ速

グラスレーとペイルが手を結ぼうとしてるからピンチなんだよな

5chアニ速


流石に別人と気づくだろうか…


5chアニ速


まだ見ぬ6号7号の出番はあるかな


5chアニ速


4号が好き勝手やって本物が4号に寄った演技して


5chアニ速

5号が本物に寄った演技しているせいで大事故してる

5chアニ速


本物の評判がめちゃくちゃになっててもBBAはクソ笑ってそうなのはわかる


5chアニ速


エランズの性格付けで遊んでるまである


5chアニ速


俺は自分が悪党じゃないと気取るつもりはないけど俺あんなだったかなBBAども


5chアニ速


性格の悪いところがあなたにそっくりですよ


5chアニ速


4号の画像スレですら最早4号とスレッタの話できなくなってんの辛い…


5chアニ速

高3だから時期的にあと何ヶ月か凌げれば学生は終わりなのに




5chアニ速

とんでもないことになったな

5chアニ速

ふふふ…5号を追い詰めすぎましたわね…


5chアニ速

あとどうしましょうか…

5chアニ速


5号も死を目前にして必死なのですよエラン様


5chアニ速

ほんのちょっとくらいはキャラもブレましょう

5chアニ速


公式のコメンタリー試聴だと中の人はチュチュがお気に入りっぽい


5chアニ速


え!エラン様がチュチュ狙いだって!?


5chアニ速


4号5号の元の顔とかそのうち公開されたりすんのかな


5chアニ速


やっぱこうして見ると同じ顔のはずなのにエランの中でも4号だけ飛び抜けてイケメンだよね


5chアニ速


なんか五号は心なしかまるっムチッとしてる


5chアニ速


真エランも方向性は違うだけでボンボンのイケメンって風格はある


5chアニ速


踊れ踊れ!


5chアニ速

スタンガンダンスだ~!

5chアニ速


いいからエアリアル今すぐ奪ってこいと無茶ぶりしたCEOたちが悪いんですよ


5chアニ速

何のお膳立ても支援もなく俺単独で篭絡してくるんですか?!




5chアニ速

ツラは整えてあげただろ


5chアニ速


真エランは見るからに御曹司っぽいけど


5chアニ速

御曹司っぽいだけでほんとに御曹司かはちょっと怪しい

5chアニ速


力ずくで失敗したらとっとと逃げる判断の速さはすき


5chアニ速


残り話数もねぇし子の顔シリーズで何やりたいのかよく分からなくなってきた


5chアニ速


エアリアルはジェタークがゲットしたから


5chアニ速

もし再チャレンジするならジェタークへ不法侵入しないとだな

5chアニ速


OPを見る限り4号の話ができる機会は来るんじゃないか?


5chアニ速

ちょうどこれから失意のスレッタ期間にも入るし

5chアニ速


今のところ真エランがいる意味があまりない


5chアニ速


4号の結末を知る展開はあるだろうしもしかしたら4号とのコミュもあると思うが


5chアニ速

スレ→4の恋?は7話で終わった話なんだろうな

5chアニ速

同じ人殺しになったグエルがなんか励ますのかなと予想してたら


5chアニ速

恋が穏やかに終了とお断り尚且つミオリネ側についたから

5chアニ速

もう寄り添えるのは空っぽ仲間しかいないな



5chアニ速

地球寮のみんながいるだろ!


5chアニ速


決闘ももうしないしサポート要らない


5chアニ速


株ガンのエアリアルパイロットですらなくなった


5chアニ速


と思い込んで引きこもりそうでなぁ…


5chアニ速


エアリアル取られたスレッタがファラクト乗る流れになって焼き付いた四号と再会みたいな感じになるんだろうか


5chアニ速


今後GNならぬパーメット4号が出てくるかもしれないけど


5chアニ速

そうなるとエアリアルのエリクトは本人じゃなくてただのコピーでしかないのがほぼ確定するからつらいな…

5chアニ速


ファラクト「早く乗って本気出して出番がなくなる」


5chアニ速


次回は空っぽな私達だからそういう事だ


5chアニ速


5号はノレアと楽しくやっていけばいい


5chアニ速


今更ファラクトなんて実戦用の人型ビットを一撃で撃墜できる火力の連結ライフルと


5chアニ速

エアリアルでは追いつけない大推力と足止め特化ビットを持つ御三家製高性能MSなだけだよ…

5chアニ速


(繋ぎにはもったいないレベルだな…)


5chアニ速


総集編の予告の声もエリィだしおねいちゃん視点でなんか話してくんねぇかな


5chアニ速

4号の尊厳もだけど一番尊厳めちゃくちゃにされてるの本物じゃない?




5chアニ速

安心してください