5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】どんどん好感度を下げられていく

5chアニ速

【水星の魔女】どんどん好感度を下げられていく_1


なんかえらいことになってるね僕

5chアニ速

好感度とか知らねえ長生きしてえ

5chアニ速

そんなだからエリクトにダメだされるんだよ僕

5chアニ速

福利厚生しっかりしてないとこういう従業員の暴走が起きる

5chアニ速

4号に上書きされろ!

5chアニ速

好感度なんて上げたところで死んだら意味ないんだよっと

5chアニ速

氷の君ファンだった女の子たち可哀想すぎる

5chアニ速

テロ起きたしもう学校来てないだろ…多分…

5chアニ速

生き汚いがそこが魅力でもある

5chアニ速

生きるために必死なのは好感持てる

5chアニ速

浜田がドア開けない部屋に逃げるよ

5chアニ速

4号が稼いだ高感度貯金を使い果たした男

5chアニ速

ペイルからグラスレーに逃げ込んだら

5chアニ速

ペイルもまるごとやって来そうでちょっと不憫



5chアニ速

4号と違って登場するたびに専用BGMが流れない5号はダメだな…

5chアニ速

スタンガンダンサースレッタになるところだったね

5chアニ速

ペイル寮の子たち可哀想すぎる

5chアニ速

7話以降死体蹴りしかされてないなこの男

5chアニ速

蹴られるような死体は燃え尽きてるが?

5chアニ速

視聴者の好感度は上がってると思う

5chアニ速

俺はガンダムに乗りたいんじゃないし女に乗りたいんでもない生きたいんだ!

5chアニ速

ババアが追手を寄越すかな

5chアニ速

現段階だと強化人士がバレると評判落ちるし

5chアニ速

専用BGMが本当に専用BGMだった

5chアニ速

でも四号も好感度稼ぎに行ったプレイじゃなくて奇跡の産物みたいな結果だし別に今ゴリゴリに溶かしてもいいのでは?

5chアニ速

死が認識されないで勝手に資産溶かされるのにいいもクソもねえだろ!!

5chアニ速

俺どっちのエミュすればいいんだ俺?

5chアニ速

この場合風評被害があるのはオリジナルだからいいよ好きにやりなよ

5chアニ速

まあしばらくはノレアちゃんと仲良くできそうだし…



5chアニ速

本物しばらく姿見せてないけど4号の時以上にキレてない?大丈夫?

5chアニ速

出番終わった人達のモニタリング部屋にしか見えなくてダメだった

5chアニ速

強化人士って強化人間みたいに身体能力は強化されてないんだなーってなった

5chアニ速

視聴者の立場で見てそうで1番楽しいんじゃないかこのドロドロ

5chアニ速

油断すると死にかける

5chアニ速

ベルメリアさんもいなくなったのでがんばれシン・エラン様

5chアニ速

ペイルから出奔しちゃったしもうファラクトには乗れなさそうだな…

5chアニ速

4号と5号のどっちが近いかと言われれば5号だから4号は実質職務放棄だろあれ

5chアニ速

そもそも真エランのエミュをする必要があったのかどうかは謎だけどね

5chアニ速

とりあえず学園生活でそこそこの成績残すとかでも途中からホルダーになれって指令あってもそれだけなら別に性格エミュする必要ないからな…

5chアニ速

あまりにも生き汚くてむしろ好きになってきたよ

5chアニ速

優先順位がブレないキャラはつよいな

5chアニ速

真エランVS五号とかやんのかな

5chアニ速

逃げれば一つ

5chアニ速

5号って今シャディクにかくまわれてんの?



5chアニ速

サリウス捕まえたのを見たので

5chアニ速

たった一つの命は大切だからな…

5chアニ速

今のエアリアルに決闘で勝とうとしたら死んじゃうじゃん

5chアニ速

じゃあ行方眩ませるね

5chアニ速

進んだら失うこともあるけど逃げれば確実に一つは守れるんだ

5chアニ速

ところでオリジナルって本当に存在してるの?

5chアニ速

まあ真=1号って可能性も考えられるけど

5chアニ速

流石にもうそっちを掘り下げはしないんじゃないかな…

5chアニ速

スレッタ曇らせパートみたいだしそろそろ4号の真相も伝えられるかな

5chアニ速

五号の一連の動きの何が酷いって

5chアニ速

対面時間超短いソフィにすら気持ち悪いって思われるムーブしてたところ

5chアニ速

オリジンエランかわいそ…

5chアニ速

そういや6号ってベルメリア無しで作れんのかな

5chアニ速

加工技術は記録として残ってるだろうしそももそも数体居るうちの4号と5号が出てきただけだと思う

5chアニ速

しらね〜!どうせ生き延びれれば何でもいいからオリジナルの風評被害なんて!



5chアニ速

完全にグエルかっこいー!するためのかませで泣いちゃった

5chアニ速

思い出して欲しい

5chアニ速

一期の対ファラクトのときはグエルが完全にかませだった

5chアニ速

機体性能同じならグエルの圧勝だって当時から言われまくってたぞ

5chアニ速

4号のやってきたこと全部かませか踏み台で

5chアニ速

こいつが生きてた意味って何だったんだろうな…

5chアニ速

気持ち悪くスレッタに迫るとこと温室から逃げるところは最高にダサかったけれどなぜか嫌いになれないー

5chアニ速

生き延びる為になんでもやりそうだからシャディクの足も掬ってくれそう

5chアニ速

他人の顔面で変顔自撮りしてるファンアート見かけてだめだった

5chアニ速

真エラン様も大変だな

5chアニ速

5号は逆境に弱くてちょっとかわいい

5chアニ速

こいつ最後まで生き残りそう

5chアニ速

情けないとかカッコ悪いとかそんな事気にしてる余裕ないんですよ…!

5chアニ速

ファラクトはもうムリだしソーンに乗るのかな

5chアニ速

ガンダムに乗る事自体嫌がりそうだけど



5chアニ速

4号の顔使ってやる小物ムーブがひどい

5chアニ速

元々俺の顔なんだけど????

5chアニ速

むしろ4号は1番綺麗な状態で引いたからこの地獄のような惨状に巻き込まれずにすんでるのでは?

5chアニ速

多分こいつは最終回終わるまで生き延びたら例え泥水啜ろうが勝ち

5chアニ速

あの匿わられ部屋が沙慈の独房に見えてきた

5chアニ速

刹那!ここなんかギスギスしてて居づらいよ!

5chアニ速

でもコイツの手札ってガンダム乗れますくらいしかないよね

5chアニ速

ペイルに対する手札にしちゃ全部知ってるのはベルメリアだからちょっと弱い感じするし

5chアニ速

そもそもガンダム乗れます!も乗ったら普通に死ぬのをゲロっちゃったぞ

5chアニ速

今本物の方って何してるんだっけ

5chアニ速

不明…ペイルが出るかと思ったらシャディクの後ろにつきそうだし今後出番があるかどうかすら不明…

5chアニ速

基本的に問題が起きるまでは悠々自適に暮らしてるのでは

5chアニ速

2クール目入ってから今のところ全く出てきてないんじゃね

5chアニ速

人体実験されてた本物のエランの影武者なことをバラせばまぁペイル側にとっては痛手なはずだし…

5chアニ速

それをやるには技術者ではないから若干弱い気がする



5chアニ速

ペイルには見えてない伏せカードだから本物か6号が公の場に出てる時にハイハーイって出てくると同時にバラすだけでも評価としては大打撃にはなる