5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの革命軍サボwww

5chアニ速

ワンピースの革命軍サボwww_1


ついに来たな

5chアニ速

この時を待ってたぜ

5chアニ速

しんでないやろ

5chアニ速

イムビーム喰らってなんで生きてんの?

5chアニ速

あれだけのビーム浴びたのに

5chアニ速

こんなブサイクだっけ?

5chアニ速

ビーム食らってもロギアは効かんやろ

5chアニ速

イム様さあ…

5chアニ速

サボも始末できんのか
イムって大したことなくね?


5chアニ速

最近のワンピース
シャンクスvsキッド
黒ひげvsロー
ガープvsクザン
ルフィvs黄猿(予定)

面白くなりすぎやろ急に


5chアニ速

あんなんで死ぬわけないやん

5chアニ速

ん?来週って休載やろ?

5chアニ速

あそこから生きてるとかイム様弱いんやな

5chアニ速

死んでたんか



5chアニ速

メラメラの実というどんどん価値がなくなっていく悪魔の実

5chアニ速

Tボーン大佐死んでて草

5chアニ速

まあロギアには効かんよな

5chアニ速

メラメラ食っておいてよかったな
燃えてる火に紛れて生き延びたんやろな


5chアニ速

クロスギルドの会議がメインでラスト数ページが革命軍らしいけど
ガープの戦いは?


5chアニ速

海兵に懸賞金かけられてて草と思ったらよりによって市民の味方のTボーン大佐が死ぬのは酷過ぎやろ

5chアニ速

青雉の氷

ガープ 一瞬でブチ破る
白ひげ ブチ破る
ドフラ ブチ破るも息は上がる
ジョズ 戦闘不能

ちゃんと格の差別化はしてるんやな


5chアニ速

知ってた

5chアニ速

良い海兵が死ぬとか言うリアルなのやめろ

5chアニ速

でもどうせまた場面飛ぶんやろ

5chアニ速

クワトロみたいな襟付きノースリーブ着てるかと思った
もう両側の白いのが細い二の腕にしか見えん


5chアニ速

クロスギルド黒髭よりヘイトかいそう

5chアニ速

Tボーン死んだのほんま?地味に好きなキャラやったからショックなんやけど

5chアニ速

ルッチやん

5chアニ速

どうせ次の回でルフィ側に場面飛んで何もわからいままなんやろな



5chアニ速

フッフッフフッフッ!!

5chアニ速

なんかコビーみたくかっこよくなってるな
抜けてる感じでいいのに


5chアニ速

ビスケット兵もクザンにボロ負けやし

5chアニ速

サボ実際はルルシア王国にいなかったんだってさw
なんやそれ


5chアニ速

サボって死んで悲しくないしかといって生きててもどうでもええよな
誰に需要あんねん


5chアニ速

サボみたいな重要キャラがあれで死ぬわけねえだろ

5chアニ速

メンバー変わる前の七武海ってミホークのワンマンよな

5chアニ速

てか最近なんで場面が飛びまくるんだ?

5chアニ速

覇気無しルフィに負けた敗北者

ミホークと同格の四皇大幹部

人気No.1悪役キャラとはいえクロコの評価上げすぎちゃう?


5chアニ速

ローグタウンでバギーがシャンクスの誘いを断った本当の理由はシャンクスがラフテル目指さない宣言をしたから
バギーは普通にワンピース目指してたのでお前にはついて行けんと


5chアニ速

エグい!ついに空の玉座にはの謎が解けるんか!!

5chアニ速

ホーキンスみたいなメインキャラ死ぬよりアブサロムとかTボーン大佐みたいなキャラがナレ死してるときの方がショックなのってなんでなんやろ

5chアニ速

Tボーン大佐一般市民に殺されてんの悲しいわ

5chアニ速

ラピュタの雷食らったんだっけ

5chアニ速

散々上で言われてるけどTボーン殺すのはあかんやろ
綺麗なハンニャバルやぞ




5chアニ速

サボって死んでだっけ?
いつまで出てたかもう覚えとらんわ


5chアニ速

ヒグマまだ?

5chアニ速

ガチの正義感が殺されたの胸糞やな

5chアニ速

Tボーン死んだのマジで結構ショックやわ
ワンピースで数少ない真っ当な正義感もった善人やのに


5chアニ速

Tボーンってなんかバトロワのカードで強かった気がするわ

5chアニ速

これでロー助ける役がウルージ辺りにしぼられたな

5chアニ速

この回の次の週でまたルフィ達の戦闘に場面が変わってるんやろ

5chアニ速

一般人に海兵狩りやらせて実際に狩ったら保護という名目でメンバーに迎えて狩った人間の家族に送金
クロスギルドの仕組みよう出来とるな


5chアニ速

マジでウルージだけ一切出てこないな

5chアニ速

Tボーンて海列車の時に荒波に飲まれて死んだんやないの?
生きてたん?


5chアニ速

Tボーン市民に殺されるってまじ?おでんといいリク王といい強い男の尊厳破壊する性癖でもあるんか

5chアニ速

ラッキールウ黒ひげスパイ説とかよう思いつくわ

5chアニ速

うおおおおおおお

5chアニ速

キラー仮面

5chアニ速

Tボーンも仲間入りか




5chアニ速

バギー回想
ロジャー処刑後
シャンクス「ラフテル行く気ないわ」
バギー「ばかやろー!!!」(お前が船長の跡を継いで海賊王になるのを見たかったんだよ!)
シャンクス「俺の船に乗らないか?」
バギー「乗るわけねーだろばーか!」(俺はラフテルに行きたいんだよ!)

バギー演説
「お前ら今の生活に満足してるか?そしてなぜ海に出たか思い出してるか?さぁ、見つけに行こうぜ!ワンピースを!」


5chアニ速

クロコダイルは格上にも果敢に立ち向かうけど
ミホークは言い訳を重ねて戦闘を避けるから
クロコダイルいなかったらヤバいぞ


5chアニ速

シャンクよりかっこいいやんバギー

5chアニ速

クロスギルドとか負け組の集まりやんけ
こいつ等とまた戦う展開あるのかよ


5chアニ速

ギークッソ熱いな

5chアニ速

尾田くんてバギーが1番好きやろ

5chアニ速

本当のことを話すよ(数年後にな)

5chアニ速

なんでロギアなのに怪我しとんねん

5chアニ速

シャンクスは黒ひげが倒して、政府は革命軍が倒してイムは黒ひげと一時共闘して倒して
最後に黒ひげと最終決戦する


5chアニ速

バギーめっちゃ株上がってるな

普通に海賊王なってもおかしく無いレベル


5chアニ速

バギーいいじゃん
おだっち見直したわ


5chアニ速

革命草の新キャラ女以外適当やな

5chアニ速

クイナが生きてたら億クラスの賞金首になれそうやな

5chアニ速

黒ひげ海賊団とのタイマンは間違いないやろ
ドクQのシクシクの実なんてチョッパーを万能薬にするための能力やん


5chアニ速

モリアとペローナは脱出できたんか?こいつらもクロスギルドに入ってほしいわ



5chアニ速

ヒノキズの男ってなんで火の傷っめ書かないでカタカナなんや?
なんか伏線あるん?


5chアニ速

青雉って明らかに別の思惑で黒ひげとつるんでるけど
今週のあんな仲良しだった黒ひげ裏切るの可哀そうやないか?


5chアニ速

ルルシア王国にいたはずやろ

5chアニ速

七武海>4皇幹部やと七武海撃破してた割にホールケーキのルフィとかよう分からん事になる
まあ七武海内で差があるだけやろうけど


5chアニ速

いむビーム食らって生還とか意味わからん

5chアニ速

人の夢は終わらねえ!ドン!!

5chアニ速

サボ殺さなかったしイムは実は革命軍なんやろな

5chアニ速

サボが生きてたせいでイム様強くなさそうじゃん
ビームに覇気まとわせとけよ


5chアニ速

エースが死んでその実を受け継いだサボが大した活躍もしないまま死んだらもう意味分からんからそら生き残るわな

5chアニ速

赤犬>>イム様
が決まったな


5chアニ速

イム様がエネル説あるな

5chアニ速

ここまであっさり無事ルートとはな
楽しみ~


5chアニ速

Tボーンはあノ性格じゃ死ぬやろな

5chアニ速

Tボーンってたしか月見てくそ強い犬になる奴やろ?
あいつ死んだんか


5chアニ速

黒ひげの幹部は七武海よりザコやからなぁ
格落ち感が酷いからラスボスにはならんやろ




5chアニ速

サボがいたとこって全員死んだんか?
モブの可愛かった子どうなった