5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】少年ジャンプ、ボクシング漫画が始まるwww

5chアニ速

【超画像】少年ジャンプ、ボクシング漫画が始まるwww_1


ボクシングが始まる模様
no title


5chアニ速

ええやん

5chアニ速

昭和より平成漫画連載しろよ

5chアニ速

格闘技は日の丸で失敗したやん

5chアニ速

アンデラっぽい

5chアニ速

リングにかけろ以来か?

5chアニ速

腐女子受けするしか生き残りなかそう

5chアニ速

そういえばはじめの一歩ってどうなった?
まだ連載してんの?


5chアニ速

火の丸あったか
好きだったけどさ


5chアニ速

マガジンぽい

5chアニ速

表紙で叩いてるやつら当時これも酷評してそう


5chアニ速

ジャンプでボクシングとかワンピでもつまらんかったやん



5chアニ速

ノーダメージ!が決め台詞のボクシング漫画あったよな

5chアニ速

神様はサウスポーか?



5chアニ速

リクドウなんとかしてほしかった

5chアニ速

なんでスポーツ博打続けるんやろ

5chアニ速

高校生家族終わらせたのがなあ

5chアニ速

ボクシングは一歩とジョーが強すぎてアカンやろ

5chアニ速

ボンコレの人やん
だいぶ絵が変わってて草


5chアニ速

火ノ丸相撲を感じる

5chアニ速

ヲヲヲもはよ連載で帰ってこい

5chアニ速

昭和ボクシングてなんや

5chアニ速

ドラゴンボール、幽白、スラダン終わって暗黒期と言われてた頃


5chアニ速

ジョジョも始まった時は打ち切り臭すごかったぞ
それまでバオーとかゴージャスアイリンとか打ち切りばっかりの作者やったし


5chアニ速

ワイのいろはは今どうなんや?

5chアニ速

ボクシングはええけど画力に不安あるな
成長に期待


5chアニ速

ボクシングは分かるが昭和ってなんだ?作品中の時代?作風?

5chアニ速

でも言うて1話の巻頭表紙から面白そうだなで実際面白かった作品あるか?

5chアニ速

面白そうな表紙ってなんや
デスノートとか?




5chアニ速

マイスターと相撲混ぜたような絵柄だな

5chアニ速

キックアウト閃やん

5chアニ速

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17760339/
「打ち切り寸前」だったことは一切ない
いざ連載が始まってからの読者の反響はどうでしたか?
1話目も2話目も評判がよくて。よく巷で「打ち切り寸前だった」と言われていますが、そんな危機はなかったです。
当時から支えてくれた読者のみなさんあっての『鬼滅の刃』だと思っています。
そうだったんですね。

実際、第7話でセンターカラーをもらっていますしね。
読者人気が高いので急遽もらえたんです。
ところがセンターカラーはページ数が通常より多い設定。すでにネームができあがっていたため、急遽追加してもらうことになりました。

錆兎が「炭治郎は誰よりも大きな岩を切った男だということ」と話すページは、追加してもらったものです。


5chアニ速

ナックルナックル読んどったやつおる?
絵が壊滅的だったけどまあまあ楽しんどったわ


5chアニ速

BUYUDEN

5chアニ速

今ならサイレンとかみえるひとでさえ生き延びられそうだよな