5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンタ、銀魂、BLEACH、トリコ、ヒロアカならどれが格上なん?

5chアニ速

ハンタ、銀魂、BLEACH、トリコ、ヒロアカならどれが格上なん?_1


休載しすぎなことを考えりゃハンタよりヒロアカのが上か?

5chアニ速

いうほど格って重要か?
読者が気にすることではない


5chアニ速

今から全巻一気読みするならトリコやな

5chアニ速

連載時のページが前とか後ろとかいう感じ?
完結したとか打ち切りとかいうこと?


5chアニ速

中身の話?売上?

5chアニ速

お前はトリコ?

5chアニ速

トリコがちょい格落ち感あるけどぶっちゃけどれも同じくらいやろ

5chアニ速

格なんて主観やしな
売上が一番人気の指標になるやろ


5chアニ速

別冊に左遷された銀魂が最弱やろ

5chアニ速

メルエム死んだ回で完結ってことでハンタ

5chアニ速

現役のジャンプ読者、ジャンプアニメ視聴者に聞いたらハンタは最下位だろうな

5chアニ速

参考までに

巻割
鬼滅の刃 652万
ドラゴンボール 619万
ワンピース 471万
呪術廻戦 333万
進撃の巨人 324万
ハガレン 296万
NARUTO 271万
スパイファミリー 264万
幽遊白書 263万
コナン 262万
るろ剣 257万
デスノート 250万
ヒロアカ 229万
ハンターハンター 227万
東京リベンジャーズ 226万
バガボンド 221万
BLEACH 176万
東京喰種 157万
ベルセルク 134万
ハイキュー 122万
暗殺教室 119万
黒子のバスケ 103万
ワンパンマン 103万
ジョジョ 89万
トリコ 58万


5chアニ速

ハンタって知名度がわりとあるのと信者の声がでかいからなんか読者多そうに見えるけど、実際読んだことないってやつ結構多いよな

5chアニ速

先週トリコ読み返したけどクソおもろくてビビったわ
終盤とっちらかったけど




5chアニ速

家庭教師ヒットマンREBORNは?

5chアニ速

1番稼いでそうなのはヒロアカ

5chアニ速

イノタケってまともに完結した漫画一つもないよな

5chアニ速

銀魂は実写化成功しとるな

5chアニ速

ハンブリ銀トリヒロ

5chアニ速

今ジャンプ支えてるのってワンピとヒロアカ?

5chアニ速

BLEACHやな

5chアニ速

トリコやな

5chアニ速

ハンタは終わらないから比較する価値すらない、

5chアニ速

なおブラックジャック1巻辺り発行部数700万

5chアニ速

銀魂はギャグ漫画なのにこの並びにいるのすごいな

5chアニ速

ハンタかヒロアカやな

5chアニ速

週刊少年漫画としての格なら

ブリーチ>トリコ>ヒロアカ

それなりにちゃんと連載して、長くかけて終わらしたやつが一番やろ

満足に連載できてないハンタと終わる終わる詐欺だった銀魂は圏外


5chアニ速

皆が満足する最終回描き切ったトリコは何だかんだ偉い

5chアニ速

BLEACHは影響力もダンチやな



5chアニ速

ドラゴボワンピと並んでたトリコや

5chアニ速

銀魂って金時編で終わってりゃ良かったんじゃね感半端ない
よく80巻も続けれたなあれ


5chアニ速

BLEACHって超有名だし格は高いけど面白くないよね

5chアニ速

後世への影響ならBLEACHは頭一つ抜けてるやろ。
むしろ最近の漫画ブリーチズム感じる作品ばっかやん。


5chアニ速

ハンターは続けば続く程どんどん下潜るのがやばい

5chアニ速

USJでコナン進撃セラムンと同格みたいな面してたけど明らかにしょぼいよなハンタ

5chアニ速

BLEACHに決まってるだろ

5chアニ速

ハンタはジンと会って終わりでよかったやろ

5chアニ速

BLEACHは有名なわりに格高いとは思えんわ
ワンピナルトに差つけられてたし


5chアニ速

BLEACH打ち切りやしな

5chアニ速

格はハンタやろね

5chアニ速

ヒロアカはなんG人気ないだけで売上も人気も安定してるしヒロアカやろ

5chアニ速

銀魂は終わり方誰も言えないとこが一個落ちると思う

5chアニ速

なんGで語れるのはBLEACHやな

5chアニ速

D.Gray-man



5chアニ速

空知は新連載やらんのかね
読み切りすらないよな


5chアニ速

ヒロアカやな

5chアニ速

全部同時に連載してたらハンタと尸魂界までのブリーチが看板であとは中堅やろ

5chアニ速

オリコン最高値
│551006 (4)│696224│751547│******│824251┃955,085 (354)┃2008/12|BLEACH 36
│314471 (3)│548240│619221│663695│691172┃868,511 (298)┃2022/02|僕のヒーローアカデミア33 +電子


5chアニ速

たらればは意味がない
現実はハンタは左遷でBLEACHは打ち切りが事実
格が上とは言えんな


5chアニ速

連載すら出来てない漫画に格なんてないやろ

5chアニ速

ふたば5chのヒロアカアレルギーあれなんやったんやろ

5chアニ速

どれも他の雑誌なら看板になれてるやろ

5chアニ速

BLEACHトリコが打ち切りでハンター銀魂が左遷やろ
ヒロアカやろね


5chアニ速

その他全部合わせてもヨークシンまでのハンタに面白さボロ負けだろ

5chアニ速

トリコってなんか変な人気あるのなんでなん?
いうほど流行りもしてなかったのに


5chアニ速

ハンタ=ヒロアカ>>>銀魂>>>BLEACH>>>トリコ

今はもうこんくらいやろな