5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】エイダ見てて面白いから好き

5chアニ速

【BORUTO】エイダ見てて面白いから好き_1


普通に申し訳ないと思ってるのかわいい

5chアニ速

本人は悪党とかじゃないのに能力制御できない上に世界規模なのがひどすぎる

5chアニ速

BORUTOってさ

5chアニ速

影分身を生かしてるのがいいよね

5chアニ速

イッシキ戦でもNARUTOと同じように分身は見抜かれないギミック利用して勝ったし

5chアニ速

そういや白眼でも影分身はわからないんだった...ってなった

5chアニ速

なんか付いてるからアレが本体!はもうナルトでも何度もやったからな

5chアニ速

きみコードの時みたいにカワキ捨てそうだよね

5chアニ速

元々カワキにその気はないけど

5chアニ速

捨てるとか以前にボルト死んだからカワキ神樹の生贄にしようとして約束破ろうとしたのコードの方が先だからな

5chアニ速

影分身は代わりにやられた時のデメリットがでかい

5chアニ速

コードはタイプじゃないから仕方ない

5chアニ速

弟が異次元の強さ

5chアニ速

反射無しでもめちゃくちゃ強いのはなんなんだよ



5chアニ速

それこそスレ画の理想な気がするんだよね

5chアニ速

魅了なしでもめちゃくちゃかわいいのが?

5chアニ速

コードが大筒木化してもラブだったらあっさり落ちそうだな…

5chアニ速

エイダは元々天涯孤独だったらしいから実は全能で産み出された理想の弟と予想してる

5chアニ速

見抜かれたことないとか以前にそもそも分身の術なんてみんな使わないし…遁術分身か影分身しか使わないし…

5chアニ速

そもそも分身の術って名前だけであれ別に分身してないからな

5chアニ速

影分身とかを模倣してる分身を他の里皆作ってるよね

5chアニ速

この姉弟対マダラ戦の時にいたら楽になってた?

5chアニ速

なってないと思う

5chアニ速

デイモンも個別だと弱いっぽいし

5chアニ速

ナルサス2人がかりより強い開放コードを圧勝完封できる時点でマダラより強いよ

5chアニ速

六道マダラだとわからんけど

5chアニ速

普通に戦うならデイモン一人でマダラ倒せるしそもそもエイダ出せばメロメロになって手が出せない

5chアニ速

教科書忍法で分身の術は速攻で使われなくなったのに変化の術はずっと一戦級なの凄いよね

5chアニ速

モモヒキ君がエイダ乗っ取ってラスボスになると思う



5chアニ速

タイマンだと使えない能力をタイマン最強キャラに持たせる

5chアニ速

この姉弟よく封印できたな

5chアニ速

アマドの改造人間だから停止ワード仕込んでるのかもしれない

5chアニ速

分身は実体のない残像で見分けられる

5chアニ速

影分身は実体があって写輪眼じゃないと見分けられない

5chアニ速

木遁分身は写輪眼でもマダラくらいの瞳術がないと見分けられない

5chアニ速

影分身も写輪眼ではわからなかったはず

5chアニ速

イタチがカカシの影分身を見抜けてないから写輪眼でも無理じゃなかったかな

5chアニ速

写輪眼のリソースを時限調整したイザナギに回したから木遁分身に虚を突かれて負ける描写は柱間とマダラが互角だったって演出として最高だと思う

5chアニ速

心の声がこれだから悪意は少なそう

5chアニ速

マダラも柱間との敗因が木遁分身からの背中から刺されたやつだからな

5chアニ速

写輪眼で見抜くのは無理だよ

5chアニ速

こんな強い奴を作れるあの自称一般人の博士は何者なんだ

5chアニ速

ドクターゲロもやたら強い人造人間作ったし…

5chアニ速

この後の行動も全部見られるの酷くない?



5chアニ速

アニメ見てないけど委員長ってなんか出生の秘密あんの?

5chアニ速

悪行ばかり盛られたアニ影ダンゾウの数少ない功績の一つ

5chアニ速

ダンゾウの娘かよ・・

5chアニ速

柱間細胞と大筒木の秘術に適合してる

5chアニ速

バケモンじゃん

5chアニ速

漫画だけ読んでてわからない要素でせめて来るのズルいから

5chアニ速

大筒木に惚れてると神術効かないとかじゃない?

5chアニ速

カグヤの人類堕ち由来とかで

5chアニ速

今日BORUTO全部読んで見たらこの子にホレてしまった…

5chアニ速

魅了持ち恋する乙女いいよね…

5chアニ速

読者にも効くのか

5chアニ速

だって嫌いになる要素ないし…

5chアニ速

影分身見抜けたのもマダラくらいだ

5chアニ速

サラダは単純にそう言うの苦手だから…

5chアニ速

委員長なら出来たはずだ



5chアニ速

とりあえずアマド殺した後エドテンで吐かせろ

5chアニ速

二代目様は浄土へおかえりください

5chアニ速

二代目様なんで大人しく成仏したんだっけ

5chアニ速

あの人旧時代の遺物より若い火の意志に任せようって人だから

5chアニ速

自ら囮にもなるし(生還)

5chアニ速

あの人はマダラと違って後ろに立たれても大丈夫な人だから

5chアニ速

この境遇で好きに生きてるの強いわ

5chアニ速

好きに生きる他ないんだわ…

5chアニ速

淨眼?がBORUTOでまともに出てこないのに驚いた

5chアニ速

分身は見抜け無いって作中の数々の術が証明してるのわかったかな?

5chアニ速

暴走する愛されギアスって不便すぎるよね

5chアニ速

愛してるからって言う事聞くとは限らないし

5chアニ速

強すぎる愛で暴走する人めっちゃ多いし

5chアニ速

愛する対象に危害加えるとか全然珍しくない

5chアニ速

殺してやる…



5chアニ速

殺してやるぞただのボルト!!

5chアニ速

アニメってどこまでやってんの?

5chアニ速

モモシキがボルト蘇生したところ

5chアニ速

カワキがボルト殺してボルトが生き返ったとこまで

5chアニ速

神術アニオリで創造された委員長はホント何なんだよオマエ……

5chアニ速

ボルト君なんかごめんね…で好感度上がった

5chアニ速

弟もいい感じに発破かけてくるしなんか好感度上がるんだよな

5chアニ速

エドテン使うとアマド関係のストーリー全部崩壊しちゃうから駄目

5chアニ速

ボルトのアニメアカデミーやってた頃しか知らん…

5chアニ速

イッシキ関連引っ張りすぎじゃね!?って読みながら思ってたけどモモシキのボルト蘇生云々でもしかして本筋そっちなのか…?ってなった

5chアニ速

委員長からはアニ影の卑の意思を感じる…

5chアニ速

今のカワキ見たらイッシキニコニコでしょ

5chアニ速

でも漫画だと研究者らしく冷静に意見言うキャラで

5chアニ速

アニ影じゃないとはわわする委員長は見れないよね

5chアニ速

ああこっちか



5chアニ速

そもそも漫画は余計な話全然描かないからもっと余計な話も描いて欲しい