5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメBORUTOのエイダちゃんwww

5chアニ速

アニメBORUTOのエイダちゃんwww_1


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1626746946789728257/pu/vid/1280x720/NsyYlPx7c9NXT9y3.mp4

5chアニ速

私のこと、好き?

5chアニ速

声がイメージと違うんやが
もっとお姉さんっぽい妖艶な声をイメージしてたんやがキャスティングミスでしょ


5chアニ速

能力がくそつまらねぇ

5chアニ速

カワキ君ガチ恋勢なところもかわいい

5chアニ速

もっとクール系な声をイメージしてたんやが

5chアニ速

パンストのストッキングやん

5chアニ速

無限アニオリ編が終わっておもろくなってきた

5chアニ速

弟のキッズがクソうざいんやがええか?

5chアニ速

ナバルデウス戦?

5chアニ速

原作の方ここで完全に切ったわ

5chアニ速

ナルサス修行編まだか?
カワキとボルトに守られてるだけとか見たくないんやが


5chアニ速

カワキの性格が急変したのが気になるわ

5chアニ速

アウトやろこれ



5chアニ速

ジョジョリオンにいそう

5chアニ速

パンストのストッキングかな

5chアニ速

なんやこの髪

5chアニ速

サスケ外伝の作画と取り替えて最初からやってくれんか

5chアニ速

殻とか人造人間のキャラデザって岸本斉史なんか?
だとしたら有能編集おらんとほんまアカンな


5chアニ速

おいろけの術しろ

5chアニ速

パンストって言おうとしたら既に書いてあった

5chアニ速

ボルトアニメ289話も見たのワイだけやろ...
わざわざニコニコチャンネルに金払って一気見したわ


5chアニ速

ジョジョ定期

5chアニ速

ボルトvsカワキの神作画シーンこれからあるからちゃんと見るんやで

5chアニ速

Me! Me! Me!

5chアニ速

アマドがチートすぎへん?

5chアニ速

BORUTO最近ちょっと見始めたけど、アニポケみたいな気分で観ると結構面白いな、NARUTOを期待するとあれだが

5chアニ速

こんなのナルトじゃない

5chアニ速

ナルティメットが何年かぶりに出るのにおま国



5chアニ速

やっぱみんなパンストやんって思うんやな

5chアニ速

パンストにこんなキャラいたよな

5chアニ速

女の子のキャラデザはイカゲーム編におった女の子の方がかわいいわ
褐色と姫プ女と黒幕


5chアニ速

唐突にデスゲーム編始まった時は正直草生えた

5chアニ速

原作回に戻ってから委員長の出番増えて嬉しいわ

5chアニ速

殻とかが出てくる時のクソBGMクセになるわ
不安になる感じのやつ


5chアニ速

カカシ外伝をやらないの終わってるわ
つかカカシをBORUTOでもっと出せ
写輪眼消えたし仙人モードになれるやろ系統的に


5chアニ速

殻を倒すのはボルカワでいいけど大筒木一族はナルサスが倒してほしい

5chアニ速

ナルサスってそんな弱くなってんのか?
ペイン以下?


5chアニ速

アニメと原作で微妙に展開違うから注意な
カワキが忍になってなかったり


5chアニ速

ここら辺めっちゃジョジョっぽいよな

5chアニ速

ストッキング定期



5chアニ速

ちな原作キャラの扱い

ナルト←九尾殺されます
サスケ←輪廻眼潰されます
自来也←復活させて雑に殺します
大蛇丸焼肉屋の店員
カブト←保育園の園長
土影←死にます

ええんか…


5chアニ速

大筒木一族は忍術メタしてくるからナルトサスケと相性悪い

5chアニ速

マダラの輪廻眼をサスケに移植したってのはまじなん?
ちょっと前になんGでスレ立ってたけど




5chアニ速

ずっとナルトが最強じゃおもんないから序列変えた方がおもろい

5chアニ速

とりあえずナルサス死にかけまでやって写輪眼移植して輪廻眼増産しろ

5chアニ速

カブトが育ててるガキから輪廻眼取ればええんちゃう

5chアニ速

ナルトの仙人モードは年の功で強くなってるらしい

5chアニ速

NARUTOはスピンオフ結構多いからいろいろできそうなのにしないな
VRイベントにNARUTOBORUTOするみたいやけど


5chアニ速

ごちゃごちゃ文句言わずに見ればええのに

5chアニ速

カワキすこすこ勢かこいつ

5chアニ速

原作回でも言うほど面白くないんやが🥺
カワキアカデミーが最近やと一番なのもおかしいよ


5chアニ速

そういやジライヤクローンは逃げてから再登場した?

5chアニ速

あんまり原作ストックないけど進めて大丈夫か?

5chアニ速

毎回65話みたいなことしてたらみんな見るやろボルト

5chアニ速

カブト出てこないんかな
あいつイタチでもエドテンかつ二対一じゃなきゃ勝てなかったやろ


5chアニ速

原作説明しすぎちゃうか?
アマドもモモシキもペラペラ説明してくれるやん


5chアニ速

BORUTOはなんか読む気にも見る気にもならん

5chアニ速

ボルトの浄眼って死に設定なんか?



5chアニ速

最初からジャンプラで連載してたら読んでたと思うわ

5chアニ速

カブトのところのSCP096みたいな写輪眼連中は役に立たへんのか

5chアニ速

ジョジョみたいな間の取り方でサスペンス感出してくるやつ

5chアニ速

カブトにうちはシンクローンの目くれ言うたらすぐ輪廻眼なれるやろサスケも

5chアニ速

あのジゲンより実力は上だ←これきらい

5chアニ速

まあNARUTOのキャラ好きな人ほど腹立つやろなボルト
逆転裁判4みたいな感じで ドラゴンボールみたいなパラレルワールドやないしな


5chアニ速

舟戸編に耐えたワイにはお色気の術なんて効かないぞ

5chアニ速

この女ってこれで戦闘力は大筒木並みなん?

5chアニ速

大筒木シバイの遺体から細胞移植したら神術コピーできます
成功しすぎるとジゲンより強くなるので廃棄します
これイッシキアホすぎるのでは


5chアニ速

果心居士はカッコいい
こいつのためだけに見る価値があるかもしれなくもないかもしれない


5chアニ速

未だにNARUTO最終回のうずまきボルトがアニメ化されてないという事実
アニナル最終回がナルトヒナタの結婚祝いって頭おかしいやろ


5chアニ速

ボルトは1話でNARUTO死んでる衝撃から始まるが今見るとアレはカワキが主役にしか見えんな

5chアニ速

ウィッチャーみたいなBGMやな

5chアニ速

これからお前は全てを失うだろうとかカワキの7代目の所へ連れて行ってやるとかミステリー要素多いから気になるわ