5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOってもう忍者関係なくね?

5chアニ速

BORUTOってもう忍者関係なくね?_1


もう忍者関係なくね?

5chアニ速

前にタイムマシンに乗って幼少期のナルトとボルトが友達になってたし何でもありやろw

5chアニ速

科学と忍術の食い合わせ悪すぎやな

5chアニ速




ほんまにこいつが敵対するんか?


5chアニ速

リンからすればスリーマンセル組んでる班員で仲悪くする必要もないし医療忍者やから普通に接しとるだけでも12歳の男があれやられて好きになるなって方が難しい

5chアニ速

モモシキとボルトは仲良くなるんか?

5chアニ速

マダラの輪廻眼って両目開眼してたよな
移植したのは片目だけ?


5chアニ速

ナルトがどうでもよさそうな雑務まで他人に任せずに自分でやってるのって心の底ではまだ木の葉の里の連中を信用してなかったりするんかなって

5chアニ速

カグヤが下っ端ってどういう事や?
チャクラか忍か忘れたけど祖とか言われとるのが下っ端なん?


5chアニ速

ボルトのラスボスって誰になるんや
コードエイダデイモン全員ラスボスってキャラじゃないやろ


5chアニ速

今のカワキ止めれるやつ現状木の葉おらんよな

5chアニ速

これでもう世界観おかしいよな
動物(キバ)や薬(チョウジ)はええのに科学は否定ってどういうことや
科学忍具の開発しとるんやろ
たんなる行政対応の遅れやん
no title


5chアニ速

宇宙で最終決戦するなら最初から宇宙を舞台にした漫画を描けばいいのでは

5chアニ速

卑劣様の読み切りやってくれや



5chアニ速

NARUTOって基本修行→敵倒すの繰り返しなのになんで人気出たんやろな

5chアニ速

いつの間にか大蛇丸が実は良い奴ポジにいるのが謎過ぎるんやが

5chアニ速

というかイタチ真伝、映画化して欲しいわ
最近、リバイバル映画多いしイタチ海外からも人気あるしイケるやろ


5chアニ速

ヒナタを中途半端な忍にするくらいなら
白眼生かした医療忍者にすればよかったのに


5chアニ速

卑劣様の互乗起爆札の要領でどうにか輪廻眼が輪廻眼を口寄せ出来ないか?

5chアニ速

忍界大戦編は穢土転影組のキャラの良さで持ってたよな
卑劣様筆頭に各里の影様いいキャラしてた


5chアニ速



言うほどこんな未来あったか?


5chアニ速

卑劣な上に上への経緯もないクズ



5chアニ速

ナルトってデスクワーク影分身して出来ないんか?

5chアニ速

ナルトの時点でインフレしてたのに
そこから数年後の息子でやるのは無理があるな
ナルト・サスケが雑魚かするし


5chアニ速

なんでナルトは義手生やして余裕で任務こなしとるのに
ガイ先生は身体障害者やっとるんや


5chアニ速

柱間細胞って普通に出てくるけどよく考えたらきもいな

5chアニ速

柱間細胞とかいうアシュラのチャクラも別に関係なさそうな柱間固有能力

5chアニ速

旧キャラはBORUTOに出るよりコミカライズに出た方が当たりやな