5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOのカワキとかいうキャラwww

5chアニ速

BORUTOのカワキとかいうキャラwww_1


ボルトは大筒木だから殺すのはいいとしてもボルトを庇うからサラダも殺すはさすがに擁護できんぞ

5chアニ速

七代目を死なせないを絶対第一に行動する

5chアニ速

本人や周りの気持ちはガン無視する

5chアニ速


まるでイタチみてえな奴だ


5chアニ速


何もなかったカワキに父性注ぎまくったら暴走しだした


5chアニ速


アニオリだとアカデミーの連中とそれなりに仲良くやれてるんだけど


5chアニ速

今後の暴走っぷりを考えると辛い

5chアニ速


アニメはまだたい焼き(チョコ味)と七代目大好きでちょっと無愛想な少年


5chアニ速


ボルトが見た未来やっぱりカワキがボルトの仲間達を殺す場面じゃないか


5chアニ速


七代目と同じところに送ってやるよ!ボルトの右目の傷とかどんどん謎が解けていくな


5chアニ速

カワキからサラダを庇ってできた傷だったのね

5chアニ速


もうナルトも完全に戦力外なくらい弱体化してるから戦いに参加させたくないってのは分かる


5chアニ速

コード戦の時は何も活躍してなかった

5chアニ速

ボルトは大筒木だから殺すは口実で本当はナルトの実子だから気に入らないだけでしょ




5chアニ速

ナルトに依存しすぎてまるで闇堕ちしたうちはみたいになってるし愛情与えすぎるのも考えもんだな


5chアニ速


強すぎる愛は暴走する危険も備えていた


5chアニ速

卑劣様の言ってた事が再び…

5chアニ速


性質的にうちはの血が入ってんじゃねえの?


5chアニ速


カワキの年齢は出てきてないけどエイダが16だし同年代な気がする


5chアニ速

ってことは生まれた時は忍界大戦真っ只中?

5chアニ速


カワキは15歳だよ


5chアニ速


ヒマワリ忍になるフラグが立ってるけどボルト世代がインフレしてる現状今更ボルト青年期で忍者になられてもなあ感がある


5chアニ速


その代わり七代目とサスケは弱体化凄いけどね


5chアニ速


もう明後日かVJ発売


5chアニ速


モモシキに変わっただけで悪って安易だな


5chアニ速


モモシキはおそらくカワキが木の葉の忍達を殺すとわかってるからカワキを解放しただけだからな


5chアニ速


今回の騒動に関してはモモシキは思考が混戦しているだけで特に何かしてたわけでも無いしボルトも別段乗っ取られる兆候があったわけでもないからな


5chアニ速

カワキ本人も忍者とはやっぱり早死するものだと言って問答無用でサラダ殺しにかかってるからね


5chアニ速

そしてサラダが火影になると言ったら更にぶちギレたし



5chアニ速

もう大筒木ってより忍者そのもの憎んでませんか?


5chアニ速


ボルトは82%までモモシキ解凍されてたけどカワキに殺された為やむを得ず残りの18%で蘇生させた


5chアニ速

これによりモモシキが完全復活する事は無くなったけど身体は完全に大筒木化してる(十尾の餌として機能する)

5chアニ速

って感じだけどまだモモシキに身体乗っ取られる危険性は残ったままなんだっけ?

5chアニ速


一応兄弟として大事な思いもあった気がするけど楔復活してからはその辺おかしくなっているような気がしないでもないような元々こんなもんだったかもしんないような


5chアニ速


コードが脅威とは言われていたが大体これからどうしようか…って攻めあぐねているところにカワキが勝手に動いてコードやモモシキにとってラッキーってなったり大体カワキが変に思い切り良いから場を乱しているな


5chアニ速

結果論だけど

5chアニ速


いきなり襲いかかってくるカワキと胡散臭いアマドよりも悲しいかなモモシキの方が信用できる


5chアニ速


モモシキは頭空っぽにするけど嘘は付かないからな…


5chアニ速


ナルトといい変なの体に宿さないといけない世界なんか?


5chアニ速


白眼じゃないのこれ!?


5chアニ速


アニメの方で調べてみろ


5chアニ速


九尾みたいにモモシキがズッ友になるルートはないんですかー!


5chアニ速


あるかもしれないしないかもしれない


5chアニ速

しかしカワキよりかはモモちゃんは信頼はできる




5chアニ速

モモちゃんはエイダの能力についても色々教えてくれるしな


5chアニ速

魅了?さぁ…

5chアニ速


ええっ…今はカワキがナルト義父さんを護るため息子のボルト殺すわなんてなってんの…


5chアニ速


更にボルトを庇うならそいつも殺す


5chアニ速


浄眼といいジゲンの眼といいなんか瞳術増えてるな


5chアニ速

どっちも大筒木の物っぽいから輪廻眼相当なんだろうが

5chアニ速


七代目を守りたい=モモシキ殺したい=ボルトを殺したい=ボルトを守ろうとする木ノ葉の連中も殺したい


5chアニ速


サスケェもドン引きするわ


5chアニ速


かつてのサスケェ並のこじらせっぷりや


5chアニ速


岸影様こういう闇堕ち暴走好きだよな


5chアニ速


モモシキがマスコット化か・・・


5chアニ速


アニメの範囲内だとボルトの眼って何できるのかよくわからんのよね


5chアニ速

とりあえず鵺とか大筒木由来の不可視の力を視認できるようになるぐらいで

5chアニ速

術吸収に対して手を向けないといけない特性から影真似とミツキの腕で縛って拘束するのは考えたなって関心した


5chアニ速

スクナヒコナが発動できなかったのは賭けだっただろうけど



5chアニ速

鵺のあの異世界に往復できたのも淨眼の力で良いのかな


5chアニ速


そのサスケェも今回生死危ないラインだよな


5chアニ速

仮に死ななくてもモモシキの言う全てを失うの全てには含まれているだろうし

5chアニ速


うちは因子混ざってそうな重


5chアニ速


今サスケ使えるの加具土命の方だっけ?どっちの眼が天照か加具土命か今一覚えてない


5chアニ速


加具土命のハズなんだけど目を潰された後に右目で天照使っていた


5chアニ速


片目になっただけで一度開花したスサノオも没収は酷いと思う


5chアニ速


スサノオは使っても簡単に潰されるからチャクラの無駄遣いにしかならんから使ってないだけだと思うぞ


5chアニ速


もう普通の体術で潰す奴が増えてるし


5chアニ速


目立っても良いときの移動には便利かもスサノオ


5chアニ速

大筒木が飛行能力デフォなのもあるけど

5chアニ速


流石に万華鏡写輪眼(隻眼)に左手無しだと仙人モードはつかえるナルトと差があり過ぎるしな


5chアニ速

まあスサノオはあるでしょ

5chアニ速


大蛇丸に頼めば柱間細胞の義手でも写輪眼でも造ってくれそうだけどな


5chアニ速

義手つけないのはサスケなりの贖罪の意思でもあるしそこはしゃーない




5chアニ速

左眼の方は木の葉が出資してる孤児院に大量にストックあるからそれで…

5chアニ速

そういえばカブトは本筋に絡まないのかな


5chアニ速


仙術と医療忍術使えて性格も矯正されたし協力仰げそうな気がするけど


5chアニ速


ナルサスが弱体化した今木ノ葉で一番強いまであるよなカブト


5chアニ速


かぶと君は孤児院に金出さないとか脅されても忍者やったらマザーと同じ運命辿るって知ってるからね


5chアニ速


絶対に首を縦に振らんだろう


5chアニ速


いっそカワキに右腕切られて両腕なくせば義手付けてくれるかもしれない


5chアニ速


めんどくさいからナルトとサスケを半分こにしてくっつけよう


5chアニ速


カブトはともかく大蛇丸もそしてカカシや綱手も漫画版本筋には出てくる気配ないからねぇBORUTO今のところ


5chアニ速

カカシは七代目不在の木ノ葉で三代目パターンやるかもしれんが

5chアニ速


それは生存できたらの話だよ


5chアニ速


今の展開見ると木の葉の民皆殺しにしそうだぞカワキ


5chアニ速


大丈夫だエドテンすりゃいい


5chアニ速


そのする奴も殺されそうですが


5chアニ速

下手したら敵に利用されるたろうし




5chアニ速

エイダもいるから