5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの波風ミナトwww

5chアニ速

NARUTOの波風ミナトwww_1




5chアニ速

ネーミングセンス以外はパーフェクト

5chアニ速


螺旋丸の奇跡的なネーミング


5chアニ速


飛雷神の術を二代目より使いこなす男


5chアニ速


でも息子とのコンビネーションは親より上手い卑劣様


5chアニ速


イーブンってとこかな


5chアニ速


親子共闘は熱かった


5chアニ速


下忍のボルトでもできた螺旋丸の性質変化をできない火影


5chアニ速


無意識で属性組み込むボルトは天才すぎる


5chアニ速


科学忍具使ってた頃とは比べようがない程の天才に成長したな


5chアニ速


フードまで取ったんだから気付やだら閃


5chアニ速


でも黒のツンツン髪って割とありふれてるし…


5chアニ速


ジャララ…


5chアニ速

死んだ筈の優しい教え子がマダラ名乗って木の葉襲撃に来ましたとか選択肢として思い浮かべるだけでもオビトに対する冒涜だし…




5chアニ速

あの時点だとうちはまだまだ大量に生きてるから死人のオビトを連想する前に候補者は他に大量にいるし…


5chアニ速


卑劣以上の卑雷神の使い手


5chアニ速


マダラ曰く全盛期の力出せてない卑劣


5chアニ速

その卑劣が自分より速いって言うミナト

5chアニ速


尾獣玉参考にしたってことは少なくともそんなもんが出てくる戦場生き残ってるんだよなぁしかも10代の内に


5chアニ速


仮にあそこで気づいても止まらんだろオビト


5chアニ速


ボルトはその代わり大玉螺旋丸出来ないぐらいのチャクラ量しかないから…


5chアニ速


タイマンで神威持ちに有効打当てられるのどうかしてる


5chアニ速


初見で神威攻略したのはすげぇわ


5chアニ速


十尾入ったらすり抜け出来なくなるってのは話の都合を感じた


5chアニ速


オビトの万華鏡強過ぎなんだよ


5chアニ速


チャクラ貰ったとはいえカカシ先生なんてカグヤ相手に優勢だったし


5chアニ速


写輪眼目覚めたてでも透けてマダラのとこまで落ちていくのなんなんだこいつ


5chアニ速

普通の忍者って感じ


5chアニ速

膨大なチャクラがあるわけでもなく血継限界があるわけでもなく



5chアニ速

単独で飛雷神連発してるからかなりのチャクラ量あるんじゃないか


5chアニ速


飛雷神の難易度がチャクラ量なのか下手にワープすると壁に突っ込むみたいな技量の問題なのかよくわからんね


5chアニ速


チャクラ量と技量の両方の気がする


5chアニ速


ミナトや2代目以外の忍者だと複数人で飛ぶような描写あったから一人で速く遠くにそして的確に場所に飛べるようにって感じで


5chアニ速


複数人でやっと1回飛べるのを


5chアニ速


標準技みたいに使える火影勢がおかしいわ


5chアニ速


上忍クラスが3人がかりで使う術だからチャクラ消費が軽いってことはないと思う


5chアニ速


最速×螺旋丸=強い


5chアニ速


何気に極悪な組み合わせよ


5chアニ速


螺旋丸って印すら必要としないし


5chアニ速


というか飛雷神に合わせるために螺旋丸開発したんじゃなかったっけ


5chアニ速


即死技が飛んでくるとか怖いわ


5chアニ速


木の葉丸が螺旋丸を取得してるからナルト式練習方法でやったらそれなりに覚えられる子が出てくると思う


5chアニ速


技術的には難易度軽減されてるけど影分身した上でチャクラの塊を作るっていうチャクラ量の壁がね…


5chアニ速

だからこそじゃないかな?




5chアニ速

技術的コツをつかむための練習方法


5chアニ速


ナルトみたいに1週間?で出来るようになれって事じゃないから


5chアニ速


ナルトの才能は修行方法だからな


5chアニ速


常人だとコツ掴む以前に螺旋丸作るためのチャクラが足らなそうでな…


5chアニ速


そこまで螺旋がってチャクラ消費するものだっけかな?


5chアニ速


ナルトが覚えた螺旋丸は一人が威力最大出すのをもう一人で抑え込む用だから取得を目指すだけだったらそこまで難易度高くないと思っただけ


5chアニ速


木の葉丸もそれで取得したようなものだし


5chアニ速


ナルトの場合仙人修行あたりで片手螺旋丸取得でいいんだっけ


5chアニ速


自来也と修行に行って大きくなって戻ってきたときで良いんじゃない?


5chアニ速


六道の力を得るまでは片手じゃ作れなかった


5chアニ速


九尾チャクラモードになってからはチャクラの腕を分身代わりにしてた


5chアニ速


仙人モードでも影分身使って普通の螺旋丸作ってる


5chアニ速


六道モードになったら螺旋手裏剣も片手でできるようになった


5chアニ速


岸影様って狙ってないの方が戦闘IQ高い描写してる気がする


5chアニ速

マーキングずっと残るの地味にやばい






5chアニ速

これが一生あるの嫌だ…

5chアニ速

洗っても消えないとか酷いよね


5chアニ速


四代目は飛雷神の術の技量が高いんだろう


5chアニ速


術者が死んでもマーキング消えないのおかしくない?


5chアニ速

それを共有できんのもっとおかしくない?

5chアニ速


まあ卑劣様考えた術だしチャクラのコスパが良くてもおかしくはないただ難度はヤバいけど


5chアニ速


ボルトにはひらいしん使って欲しかった


5chアニ速


螺旋丸はコスパいい方の術だぞ


5chアニ速

千鳥より威力あるのに全然消費しない

5chアニ速


ナルトがチャクラお化けなのもあると思う!


5chアニ速


千鳥は雷影様に突き刺さるぞ


5chアニ速


螺旋手裏剣効かなかった三代目ほどじゃないにしても四代目だって硬いだろうに


5chアニ速


ナルトは仙人モード作中一の使い手だからな


5chアニ速

これだけで十分火影並の強さ

5chアニ速

コツさえ分かれば幼少期木葉丸だって実践レベルの威力になるしな




5chアニ速

ペイン一体倒せてるのやばい


5chアニ速


当てりゃペインでも落とせるからな


5chアニ速


大玉とかオーバーキルすぎる


5chアニ速


自来也も螺旋丸使えるのなんかいいよね


5chアニ速

弟子の開発したものでも逆輸入

5chアニ速


螺旋丸って名付けたのは自来也なんだろうな


5chアニ速


ん!属性変化を身につけてから名前も強化しようと思っていたんだけどね


5chアニ速


扉間もミナトもちゃんとMP消費考えて戦うタイプだと思う高性能低燃費は最高だね


5chアニ速


初めて当てたカブトがダメージ食らいながらも生きてたからね


5chアニ速

カブトがおかしいだけだった

5chアニ速


チャクラ繋がってる奴全員避雷針で飛ばすのヤバ過ぎる


5chアニ速


一応形態変化の極致みたいな術だからね螺旋丸


5chアニ速

内部で乱回転するチャクラの塊なんてぶつけられりゃ普通に死ぬ

5chアニ速


結構リアリストで忍としての残忍な事もやってるよね他里の忍から結構恨まれてたっぽいし


5chアニ速

出会ったら死亡みたいなもんだし




5chアニ速

黄色い閃光を見たらとりあえず逃げろってくらいには名が知れてるからね