5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】扉間ってかっこいい?

5chアニ速

【NARUTO】扉間ってかっこいい?_1


ここだけ抜き出すとシュールなんだけど

5chアニ速

卑劣様もしかしてカッコいい…?ってなったよ

5chアニ速

自分の体でやるのは初めてだがとかサラッとナルトとコンビプレイかます所とかも良い

5chアニ速


光源を強く意識し過ぎてるからなんか影の付け方シュールなのかな


5chアニ速


卑劣様がめっちゃ光ってるように見える


5chアニ速


ナルトとのコンビプレイ貴方がやるの!? てなった


5chアニ速

その後4代目ともコンビプレイもやった

5chアニ速

更に4代目のメンタルフォローもした

5chアニ速

この人のファンになってしまった

5chアニ速


戦場だといきなり有能すぎて歴戦という言葉が似合いすぎる


5chアニ速


四代目のヘマをフォローしたらネタになるの酷い


5chアニ速


4代目との飛雷神互瞬回しくそかっこいいよね


5chアニ速

普通の敵からしたらマジで何されてるか分からん間に死にそう

5chアニ速

名付けて灼遁光輪疾風……




5chアニ速

灼遁は血継限界で別にちゃんとあるのがひどい


5chアニ速


灼遁は火遁+風遁の血継限界だから全く同じチャクラ量の加具土命と螺旋手裏剣を混ぜて作られてるから灼遁扱いでもいいのかもしれない


5chアニ速


一瞬で半分に削られた時は「覚醒オビトの噛ませかな…」とか思ったけど次の週で元気に1ページ4アウト発言してた


5chアニ速


場が許すならミナトのネーミングセンスで爆笑してたりワシの術だ!したり愉快であざといところも見せるのが卑劣


5chアニ速


卑劣様が暴れ過ぎなのに対して柱間はなんかパッとしなかった


5chアニ速


マダラくん係だったから…


5chアニ速


まあ回想でめっちゃ暴れたから…


5chアニ速


柱間いなかったらマダラがここに混ざってきて大変なことになるぞ


5chアニ速


オビトが人柱力になってやべーぞ!って時にこの人のサポートが光る光る


5chアニ速


回想でぶっ飛んだ強さは理解できたし細胞は八面六臂の大活躍だったしな


5chアニ速


卑遁・クーリングオフの状況判断の早さすごいよね


5chアニ速


これで全力出せてないんだからヤバすぎる


5chアニ速


柱間はコマ外で一人でマダラを抑え続けてるっていう戦況に滅茶苦茶大きい事してるんだけど


5chアニ速

そこのやりとり描写しても本筋に何の影響もしないから…

5chアニ速

この影の付け方するとシュールになっちゃう




5chアニ速

ナルトが火影になった時のサポートは俺がやらなきゃな!って言ってるシカマル見てニッコリする人


5chアニ速


サポートに回ることで出番を確保する卑劣な立ち回り


5chアニ速


卑劣様大活躍で割喰ったのは三代目四代目じゃねえかな


5chアニ速

特に卑劣様とのタッグとか本来は四代目との共同作業だった奴でしょ

5chアニ速


四代目は四代目で九喇嘛リンクとか見せ場有るから…


5chアニ速

卑劣様が予想以上に暴れてるのはそう

5chアニ速


ナルトとの相性があまりにも良すぎる…


5chアニ速


見開き大ゴマレベルの活躍連発してるのにここの小ゴマのスピード感笑っちゃったよ


5chアニ速


ミナトの事めっちゃほめる


5chアニ速


サルも活躍少ないながらも神樹スパンスパンしながら助けにくるって地味にすげーことしてるシーンとかあるし…


5chアニ速


飛び道具全てにマーキングがついてるからいつ卑劣斬りが来るか分からない


5chアニ速

しかも写輪眼で見切れない

5chアニ速


効率重視なんだけど人間としての情みしっかり持ち合わせてるのがいいよね


5chアニ速


情を断ち切って強くなるとかじゃなくて


5chアニ速

情を利用して戦えるタイプなのがヤバい




5chアニ速

やはり螺旋閃光超輪舞吼参式で…オレが隙を作るしかありませんね…


5chアニ速


扉間の反応が普段だったらツボってたが…なの笑う


5chアニ速


待っていたぞ柱間ァ!!や分身とはやらんj…とかもう待ったは無しだ柱間ァ❤️とかで兄者仕事してたし…


5chアニ速


知らない間に四代目のマーキングとリンクさせて飛ばせるようにもしてる


5chアニ速

この人の作った術いちいち拡張性が高すぎないか

5chアニ速


穢土転生の術はワシが作った


5chアニ速

それに見合った戦術もな

5chアニ速

己の身体でやるのは初めてだが

5chアニ速


互瞬回しって名前がある時点でおかしい…


5chアニ速

飛雷神の術使えるやつ里に二人も揃ってたらヤバい

5chアニ速


あのレベルの使い手そうそう居なさそうだし影分身でやってた技だったりしねえかなアレ


5chアニ速


本来は自分と影分身でやるやつ


5chアニ速


自分以上の瞬身使いのミナトがいたから即興でやったけど


5chアニ速


そうだったのか


5chアニ速

マーキングさえしたら防御不可避だし卑劣な術だわ




5chアニ速

マーキング解除する方法あったっけ?


5chアニ速


てかマジでこの人の強み戦況把握からの最善手の構築の速度だよね


5chアニ速


まぁ初代世代は魔境だからもう一人くらい単独で飛雷神出来る奴いてもおかしくはない


5chアニ速

名前だけ出てる猿飛サスケみたいに影じゃない実力者が使えたのかも

5chアニ速


手応えあり!!


5chアニ速


飛雷神はなんだろう上忍3人でやってたのと差がありすぎて技術でチャクラ消費が加速度的に減ったりするのだろうか…


5chアニ速


残忍で有能なのにどこかファンキーで親しみやすいのずるいな…


5chアニ速


ワシの作った術だ


5chアニ速

ワシの術だ!!

5chアニ速


飛雷神のマーキング複雑そうなのに一瞬で付けられるの酷い


5chアニ速


これで青臭い大馬鹿な若者大好きなのがあざとい


5chアニ速


歴代火影人気投票とかやったら多分一位か二位くらいになりそう


5chアニ速


一番ナルトをよく知ってるはずの三代目が全然絡んでこない…


5chアニ速


なんなら影分身使って互助起爆札とかできるんだよな…


5chアニ速

三代目は全盛期でエドテンしてやれ




5chアニ速

ジジイでエドテンしてやるな

5chアニ速

全盛期とジジィでまた別の強さあるし…


5chアニ速


三代目はすべての術を修めたプロフェッサーって二つ名から繰り出される純粋なゴリラパワー戦術でこれが忍び…!ってなったよ


5chアニ速


三代目はさらっと描写されてるけど神樹を術とか使わずに普通にバキバキ破壊してるのおかしくない…?


5chアニ速


三代目火影様はプロフェッサーと呼び称された歴代火影でも最強と名高い忍びですが?


5chアニ速


一応最強の口寄せだから猿魔


5chアニ速


全盛期三代目は柱間には敵わないだろうけど扉間より強そう


5chアニ速


三代目様は歴代最強…


5chアニ速


マダラの発言的に千手兄弟これでもフルパワー再現じゃないっぽいし


5chアニ速


地形の被害とか考えなければもっと凄いことできたと思うよ


5chアニ速


それネチネチ言ってるマダラ性格悪すぎて好き


5chアニ速


マダラオビトの因縁的に三代目が一番影薄いんだよな


5chアニ速


そりゃいきなり真数千手とかやられたらたまらんし…


5chアニ速

柱間は当然としてミナトとも相性いいしナルトとも相性がいい


5chアニ速

そしてサルとも相性がいい



5chアニ速

ナルトまでの師弟系譜辿ると卑劣様に行き着くからな