5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】角都とかいう暁メンバwww

5chアニ速

【NARUTO】角都とかいう暁メンバwww_1


柱間をあんなんにしたせいで一気に評価上がったやつ

5chアニ速

何回脳内でシミュレーションしてもスレ画と柱間が戦える姿が想像できないんだが

5chアニ速

まあ瞬殺で負けても暗殺しようとしたって事実は変わらない

5chアニ速

厄介払いだろとも思う

5chアニ速

どうやって逃げ切ったか定期

5chアニ速

どうせ闇落ち前のマダラみたいに柱間から見逃して貰えた感じじゃないかな

5chアニ速

扉間が逃がすとも思えない…

5chアニ速

探したら体のどこかからマーキング見つかりそう

5chアニ速

いのちゃんの台詞がじわじわくる

5chアニ速

おじいちゃんの昔話が聞きたい

5chアニ速

1万回闘っても柱間には勝てないけど戦った事はある男

5chアニ速

でもまああの柱間と戦ったことがあるだけでも自慢したくなる気持ちはわかる

5chアニ速

術的に死んだふりとか1回死ぬこと前提で無茶な逃げ方すればなんとか

5chアニ速

なのに重罰くらった挙句投獄されたかわいそうな人



5chアニ速

だって飛雷神マーキングかゾンビ爆弾にされてるかもしれないし……

5chアニ速

スレ画連載当時はピンと来なかったけど終わってみるとスレ画すげえってなる

5chアニ速

卑劣とマダラ不在だったんじゃね

5chアニ速

禁術に頼りきりで衰えたろうといえあの時点のナルトたちが勝てたのが奇跡だったキャラ

5chアニ速

暁唯一の医療忍者ポジ

5chアニ速

柱間暗殺に向かったのはあの禁術に手を出す前という事実

5chアニ速

悲しい時は身一つ信じられるのは己だけ

5chアニ速

いいや違うな信じられるのは金だけだ

5chアニ速

ここかっこいい

5chアニ速

まあ柱間相手という無茶ぶりだとしても

5chアニ速

暗殺任務に失敗しておとがめ無しじゃ示しつかんからな

5chアニ速

飛段のハメ技のメイン盾役として相性最高の人材

5chアニ速

逆効果の示しにしかならない気しかしない

5chアニ速

扉間とマダラ柱間がいるとこに暗殺に行けとか死んで欲しかったんじゃ

5chアニ速

ナルト来なかったらカムイで異空間行きかな



5chアニ速

救出されるな

5chアニ速

当てられないとおもう・・・

5chアニ速

相棒ぶち殺しといてペインに俺の相棒まだーとかせがんだり穢土転生時に飛段の事を気にかけてたり悪い意味で寂しがり屋

5chアニ速

不死コンビ編好きなんだけどなあ…というか不死コンビが好き

5chアニ速

敵のキャラは面白いからまだ見れるよな金銀編とかキャラもクソな例もあるし

5chアニ速

貯めた金のいくらが6000億枚の爆弾に使われたのか

5chアニ速

命令の時点で死刑宣告だろうな

5chアニ速

柱間がいるってことは卑劣様もいるんだ

5chアニ速

成功しようが失敗しようがエドテンと飛雷神マーキングが怖くて里に近づけられん

5chアニ速

金で殺しをするのは俺が一番嫌いなタイプだ!

5chアニ速

金の為に殺しとか人のやることじゃねえぜって台詞だけ聞くと飛段がいいやつにみえる

5chアニ速

カカシ曰くズレた老いぼれ

5chアニ速

多分命令した奴が柱間扉間マダラの強さ一切知らなかったんでしょ

5chアニ速

てか角都がいた頃のさち隠れは上層部が腐り切ってた

5chアニ速

アニメでチョウジを殴り飛ばす時のポーズがセクシー



5chアニ速

初手で花樹界降誕や真数千手を出されたら即死だった

5chアニ速

心臓スペア無かったら普通にカカシに殺されてるんだよな

5chアニ速

やっぱり千鳥は暗殺に適した技だったんだね

5chアニ速

流石に初手頂上化仏は死なない奴のほうが少ないから…

5chアニ速

ナルトが珍しく殺意全開で大技ブッパして心臓潰したキャラ

5chアニ速

そんな大技ぶっぱなしてもほぼ無傷な雷影がやばい

5chアニ速

カカシを2回も殺しかけたやべー奴

5chアニ速

そう聞くと全然ヤバい感じしない

5chアニ速

確か柱間と扉間とマダラがいる時代なんだっけ?

5chアニ速

マダラはわからん

5chアニ速

多分里システムが出来上がった頃だからマダラいると思う

5chアニ速

ひじきさんどう考えて強いんだけど

5chアニ速

どう考えても火影の里へ入る前に十回ぐらい殺される

5chアニ速

だって命令した奴もまさか卑劣様があんなに卑劣だとは思わないじゃん

5chアニ速

命令した奴は卑劣様が卑劣だと知ってたからこそ



5chアニ速

「うわ帰ってきた。絶対なんかされてるじゃん」って塩対応したんだと思う

5chアニ速

ぶっちゃけマダラなら敵に回った頃でも俺以外に柱間の命を奪うだなんて許さないとか言って妨害しそう

5chアニ速

水遁担当の奴の名前は多分ゲルググ

5chアニ速

角都と組んでたあのおっさんなんなの

5chアニ速

換金所のオヤジと角都の絆好き

5chアニ速

オヤジの片思いだろ

5chアニ速

チクリはやらねえって義理立てしてても角都は金が揃ってるか一枚ずつ確認してて金しか信用してなかったり助けにいかないし

5chアニ速

飛騨と一緒に居ることについて苦言を呈してくるのってそういう…

5chアニ速

血系限界の心臓だったら木遁とか使えたのかな

5chアニ速

柱間細胞に喰われる気がする

5chアニ速

この後すぐにペイン六道っていう上位互換が出てくるせいで影が薄い

5chアニ速

帳簿役消えたけど貯金してたのかなオビト

5chアニ速

柱間殺しに行って生きて帰ってきた…?

5chアニ速

さてはテメー穢土転生だなってなるよね

5chアニ速

かわいそう……



5chアニ速

昔は仲間信じてたんだなあ

5chアニ速

心臓のストックになったんだろうな

5chアニ速

最初読んだときスレ画が初代火影を殺ったのかとなぜか勘違いしてた

5chアニ速

仮に成功して帰ってきてもエドテン対策で殺処分だよね

5chアニ速

複数命を持ってる奴に穢土転生効くのかどうか気になるが…

5chアニ速

ますくはずすとかっこわるい

5chアニ速

禁術は里抜け時らしいし柱間襲撃は普通に戦ったのかな

5chアニ速

不死だから生き延びたかと思えば不死になったのは暗殺失敗してからだからやっぱりどうやって生き延びたのかが分からない奴

5chアニ速

真っ当に忍術勝負じゃなくて将棋大会とかで戦ったとかじゃろ

5chアニ速

でもそんな柱間も今のボルト基準だともうただの雑魚なんでしょ?

5chアニ速

柱間と扉間は作中に弱体化状態でしか出てきてないのでなんとも

5chアニ速

どっちも回想なんかで持ってる装備とか一切使わなかったし

5chアニ速

生きながら腐っていくってエグい末路だよね飛段

5chアニ速

扉間なら知らぬ間に何か埋め込まれて生還

5chアニ速

マダラなら殺される



5chアニ速

結果出会ったのが柱間で良かった