5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】見たことあるシーンが多い

5chアニ速

【NARUTO】見たことあるシーンが多い_1


今更原作読んでるけど見たことあるシーンが多い…

5chアニ速

わふわふにゃーん

5chアニ速

1コマ目正論すぎる…

5chアニ速

聞いたことある定型も多い

5chアニ速

尾獣会議の時も言われてたけど謙虚すぎると裏を考えるのが人間だよね

5chアニ速

思ったより真剣な話してる!

5chアニ速

爪切りだって真剣な話だろ

5chアニ速

初代様って強さと人徳は立派だけどやっぱ里長としては二代目様ありきだよね

5chアニ速

小賢しいこと考えられる人間なら逆に長には向いてなかったとは思う

5chアニ速

ケモ度は人四獣六程度マズル最高!

5chアニ速

扉間じゃうちはや他里の影は付いてこなかっただろうし二人の力よ

5chアニ速

柱間ってなんでこんなにマダラ大好きなの

5chアニ速

マダラは弟想いの優しい男ぞ!

5chアニ速

何度見てもいや推薦まではいいけど絶対当選しないって!は事実だけど辛辣すぎる



5chアニ速

事実そうだろうから…

5chアニ速

兄者が推薦するのは勝手だが恥かくのはマダラだぞ

5chアニ速

具体的にこのあと覚えてないけどここまで言っておけばもうちょっとなんか違った気もする

5chアニ速

何考えて終末の谷にあんな像作ったんだよ

5chアニ速

とりわけ一族の結束が強いうちは一族にすらあんまり信用されてないうちはマダラとかいう男

5chアニ速

うちは内で戦争やるぞやるぞって雰囲気の時には止めてたけど

5chアニ速

弟殺されて俺もやる!って言い出したら頃に皆んな疲れてもういいよ…ってなってたの酷い

5chアニ速

わふわふにゃーん

5chアニ速

なんならマダラ本人すら選ばれねーだろって思ってる

5chアニ速

この兄弟カリスマ性はどっちもあるのやばいな…

5chアニ速

テーブルに座るとか扉間マナーが悪いと言うか意外とフランクだな

5chアニ速

兄弟だからな

5chアニ速

話題そのまま口調だけフランクにしてもそれっぽくなると思う

5chアニ速

「おはよー扉間!」

5chアニ速

うちは異端だから柱間と一時は分かり合えたんだし…



5chアニ速

長にふさわしくて民からの人気も圧倒的な人が

5chアニ速

絶対に長に選ばれない人を推薦するってのは大分面子を潰す構図

5chアニ速

マダラの良さを知ってるのが自分だけというのをもっと意識すべきだったぞ兄者

5chアニ速

柱間がマダラを無理に推してるせいで歪みが強まった気がする

5chアニ速

この兄弟は良い悪い意味でマダラを理解してるんだよな

5chアニ速

里長とか作らないで合議制でやるって言うのにはまだ早いのかな

5chアニ速

一番つえーやつがトップ張ってないと嘗められる

5chアニ速

悲惨な大戦争が続いたすぐ後の時代にまだ早いと思う

5chアニ速

軍隊同士の同盟だから司令官不在は無理だろう

5chアニ速

満場一致で柱間選ぶだろうし

5chアニ速

二代目についてもまあ…あんたほどの実力者がいるなら…って扉間選ぶわ

5chアニ速

この二人に溺愛されてた猿もそりゃ火影になる

5chアニ速

マダラは本人があれなのに目指してる理想自体は高潔すぎるのが困る

5chアニ速

柱間本人がマダラ好き過ぎる

5chアニ速

戦闘集団だし強いトップがいたほうがやっぱりいいんだろう



5chアニ速

初めて理想を共有してくれた親友とやっと和解出来たんだからそりゃテンションぶち上がって冷静な判断できなくなるよ

5chアニ速

柱間は悪い人じゃないけどやっぱり理想論の人すぎて困る人が増える

5chアニ速

扉間いたからいいけども

5chアニ速

ち…ちが…あ…あたしそんなつもりじゃ…

5chアニ速

マダラの転機で言うなら弟が卑劣斬りされた後のやり取り

5chアニ速

あそこですべて変わる

5chアニ速

あそこでマダラの言う通り柱間に殺されておくべきだったんだろうか

5chアニ速

柱間とマダラはナルサス対比で言うと守りたかった大切なものが残った方と残らなかった方ってことになるのかな

5chアニ速

まずマダラ推薦すんなよ

5chアニ速

形だけはいいだろ

5chアニ速

いがみ合ってたところが人格認めてる形になるんだから

5chアニ速

100%マダラにはならんけど

5chアニ速

推薦してそこからじゃあ俺もやれるだけやるよと考え改めるとかするなら良いけどしねぇもんあいつ

5chアニ速

前に流行ったカカシオビトテンゾウの3人ネタでやたらと他人に稽古つけたがるボケた爺さんのマダラってネタがあったけどそれくらいが幸せだったのかな

5chアニ速

養老院「終末の谷」



5chアニ速

ほら来た!の初出がNARUTOコラなのかどうか実は知らない

5chアニ速

かなりまじめな話をこの距離感でできるのやっぱ兄弟運営って強いなって…

5chアニ速

木の葉はまだ学校のシステムとかまともで良かった

5chアニ速

扉間殺したら殺したらそれはそれで失望しそうなんだよなマダラ

5chアニ速

戦国時代であんな思考できる千手兄弟が先進的過ぎるんだよ

5chアニ速

卑劣様机の上に座って行儀悪いな!

5chアニ速

これは二代目火影の卑劣な座り方だ…

5chアニ速

卑劣様も結構マダラ相手には私怨を捨てられてないからな…

5chアニ速

この時点ではうちは一族への偏見も持ってたしね

5chアニ速

本編の話とコラの話が混じり合ってわけがわかんねぇってばよ

5chアニ速

乗り気じゃないマダラ担ぎ上げたくせに望み通り徹底抗戦するや着いてけねえとか言い出す一族にはキレてええよ

5chアニ速

あいつが一族信用してないのそういう積み重ねじゃねえかな…

5chアニ速

ここはまだいい

5chアニ速

火影共集結シーンが一番ひどい

5chアニ速

マダラの推薦許してるだけでも二代目偉いと思う



5chアニ速

同盟しようね!って柱間が別の里の影呼んだら勝手に圧迫面接始めるしほんといいとかないよマダラ

5chアニ速

マダラも扉間は弟の仇だけど耐えてたんだぞ

5chアニ速

マダラは繊細過ぎる

5chアニ速

言い方!となる気持ちはわかるがうちはは実績が…

5chアニ速

風の国とかは風影の権力低すぎ問題だった記憶

5chアニ速

うちはを儀礼的に推薦してうちはも順当に器ではないと辞退すれば和解をアピールしつつ長問題も解決!

5chアニ速

兄者は政治に向かなさすぎる

5chアニ速

多分ずっとやってたら木の葉当代で滅んでた

5chアニ速

でも初代五影対談とか兄者クラスじゃないと実現しない気がする

5chアニ速

強さについては柱間と同じくらいあるのがたち悪い

5chアニ速

いや…完全体九尾+マダラ<手加減柱間くらいの差があるな…

5chアニ速

最後の最後までずっとマダラ殺したくないって思って戦ってたし

5chアニ速

実際いい二人三脚だったと思う柱間扉間

5chアニ速

千手兄弟が二人三脚すぎてマダラが挟まるスペースがなかったのが悲劇でもある

5chアニ速

柱間は争いのない世界を本気で目指してたマダラへのリスペクトが強すぎてね…



5chアニ速

本気で目指してるのって逆にいえば妥協できないわけだから統治者に向いてねえよなって