5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプラの「エクソシストを堕とせない」という漫画

5chアニ速

ジャンプラの「エクソシストを堕とせない」という漫画_1


ジャンプラで全話無料

5chアニ速

ショタ悪魔の可愛さよ

5chアニ速

ママ最強では?

5chアニ速

ママぁ...

5chアニ速

負けると幼児化するからサタンとリヴァイアサンも誰かに敗戦した説があるのかな

5chアニ速

ママのあの姿は「強くて大きい姿が嫌い(友達ができない)だから弱くて小さい女の子をまねた姿」ってやってるの読んでないのかよ……

5chアニ速

ママはただの手加減

5chアニ速

というか悪魔側に置かれてるけどたぶんポジションも成り立ちも違うよねママ

5chアニ速

勝手に悪魔サイドにカウントされてるだけで神の一種だよなアレ

5chアニ速

下っぱ悪魔の回収ゲートがお口なの何なの…

5chアニ速

他の悪魔連中はかなり堕天使っぽいがママは異教の神とか

5chアニ速

天使より上位のマリア的な存在とか?

5chアニ速

魔王倒しても数年単位で再現界出来る程度だから爽快感が全くない

5chアニ速

バトルが大味で無味乾燥というところ以外は面白い



5chアニ速

ベルゼブルの4人共闘好き

5chアニ速

悪食悪趣味蝿おじがかわいいかわいい美ショタになる漫画

5chアニ速

ベルゼブル編でチェンソー除くと水曜で一番好きになった

5chアニ速

ヒロインが最初から敵側て珍しい構成だな

5chアニ速

肉駄目なんですよ〜(ガチ)

5chアニ速

ヒロインに魅力を感じない

5chアニ速

あんま戦闘しなくてイムリとイチャコラしてくれたらそれでいいんだけどな

5chアニ速

なんか内ゲバ始まりそうだし

5chアニ速

こうまでほぼボスラッシュだけの戦いの漫画見たことない

5chアニ速

あらかじめ相手がわかってて再戦って形なのも逆に新鮮に感じる

5chアニ速

主人公が弱くなっていってる?のはネウロを思い出す

5chアニ速

可愛いのと絵しか取り柄ないのに無理ゲー押し付けられた!

5chアニ速

って触れ込みだったけど順調に堕としてるね

5chアニ速

現場で戦ってもないやつが偉そうなのきらいだわー

5chアニ速

さっさと無様晒して退場して欲しい



5chアニ速

正体バレするけど絆されて云々…みたいな単純な展開にはなりそうもなくて嬉しくて辛い

5chアニ速

悪魔側が幼児化するだけで退場しないから共闘したりするんかな

5chアニ速

現状師匠以外の教会側には闇しか感じないからなあ…

5chアニ速

ジャンプラ三大オタクに優しいギャルの一人

5chアニ速

神父くんのことかな?

5chアニ速

アニメ化したら絶対放送出来んだろうなって描写結構あるよな

5chアニ速

悪魔は最終的に神父くんと共闘するんじゃないかと思っている

5chアニ速

主人公サイドがやられる描写に比べて敵サイドのやられる描写がどうにもスッキリしない

5chアニ速

ベルゼブルとかもっとがっつりやられてほしかった

5chアニ速

ベルゼブルのやられっぷり一番好きだけどな

5chアニ速

食われた挙げ句にまっず…だもん

5chアニ速

レアちゃんなりのリベンジで良かったと思う

5chアニ速

気持ち良くやられてくれた後にショタ化

5chアニ速

一番好きな魔王だわベルゼブル

5chアニ速

最初から最強クラスの主人公が最初から最強クラスの敵とばかり戦う珍しい漫画



5chアニ速

主人公最大の壁候補がヒロインだからね

5chアニ速

水曜のジャンプラスレで重い重い言われまくってちょっとかわいそうだったイムリちゃん

5chアニ速

早くイムリと恋に落ちて悲惨なことになってほしい

5chアニ速

ジャンプラ2大神父

5chアニ速

蝿おじさんの肉は不味そう

5chアニ速

ショタおじさんの肉は美味しそう

5chアニ速

まぁそもそも聖書には悪魔率いて人間に試練与える天使も居るからね

5chアニ速

神の敵の側にいるからと言って神の勢力ではないという事も無い

5chアニ速

原理的なことを言うと酷いのも苦しいのも全部四文字の掌の上だからね

5chアニ速

ママいいよね…

5chアニ速

次の相手は消去法で考えたらベルフェゴールかな?

5chアニ速

怠惰の魔王なら暴食よりはグロじゃないか?

5chアニ速

バトルや話より価値観のアップデートされたワードチョイスがキツくて一巻脱落

5chアニ速

そこらへんは人間って醜いよネ!てのが原作の書きたいところだろうし

5chアニ速

神父くんがいつまで人類の希望なのか楽しみだぜ



5chアニ速

魔王出る感覚短いからもうそこそこ掲載長いかと思ってたけどまだそんなでもなくてびっくりしてる

5chアニ速

高3編やるのかな?

5chアニ速

高2で終わりそう感もあるけど

5chアニ速

決勝氷河だからどっち勝つか読めない

5chアニ速

まだ大阪のあそこに勝つ実力は無いよね流石に

5chアニ速

清峰と要を認識するところくらいまで行くかどうか

5chアニ速

桐島兄弟対決やりそうだから決勝で負けそう感はある

5chアニ速

大阪陽明のメインキャラは同学年だから来年もいるし

5chアニ速

圭様好きのマネージャー可愛いな

5chアニ速

智将がチームメイトとの野球の楽しさに目覚めてしまったんだけど

5chアニ速

なかなかアニメ化しねーな

5chアニ速

原作1話だけはやったんだけど

5chアニ速

大阪の彼らは一応中学時代の清峰要バッテリーに負けてるはずだが…

5chアニ速

あいつら別に清峰要をバカにしてはないというかまだ作中で言及してないからな

5chアニ速

あと中学時代負けたチームたちの主力が集まりゃ戦力的には上になるでしょ



5chアニ速

なのに大阪の監督は要の事知らないんだよな

5chアニ速

2年夏決勝まで行って氷河に負け

5chアニ速

大阪vs氷河で兄弟の因縁からの僅差で氷河負け

5chアニ速

からの3年で甲子園出て大阪倒す

5chアニ速

じゃないかな色々スッキリするの

5chアニ速

現時点だと主人格の方の圭の精神的な体力が持たんし

5chアニ速

かといって智将の方も体力自体は共通なのかギリギリだしな

5chアニ速

宝谷シニアは全国優勝してんのに大阪陽明からスカウトされてるの清峰(バーターで要)だけだからマジでワンマンチームだったんだろうな

5chアニ速

NPBの捕手は身長そんな高くないから180センチで足切りなんてのはしなくていいと思うけど

5chアニ速

まあでも大型捕手はロマンあるわな

5chアニ速

なんだかんだで現監督は清峰に対する接し方は良くやれてる方ではある

5chアニ速

野球どころかスポーツに興味のない自分が唯一好きで読んでる漫画

5chアニ速

藤堂は高卒でドラフトかかるだろうな

5chアニ速

そういやスカウトが見に来てるシーンってないな

5chアニ速

弱小都立に天才が来るってのはスポーツ漫画あるあるだけど主力メンバーが全員シニアから活躍してる選手ってのは珍しい気がする



5chアニ速

ヤマですらシニアでそこそこ有名だったみたいだし