5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【エクソシストを堕とせない】神父君ブチキレ

5chアニ速

【エクソシストを堕とせない】神父君ブチキレ_1




5chアニ速



5chアニ速

イムリが悪魔バレしたら完全体憤怒くんになりそう

5chアニ速

そりゃ神父くんの感情の箱開けたら詰まってるのは[emoji:B57]に決まってるわ...

5chアニ速


神父君はブチキレまくってもおかしくないぐらいひどい目に合ってるもんな


5chアニ速


受け止めてくれアスモデウス


5chアニ速

抑え込んできたありのままの感情を

5chアニ速


憤怒されたのがおばさんのほうで良かった


5chアニ速


よくよく考えなくても感情の箱開いたら怒りが詰まってるに決まってるよな…


5chアニ速


神父くんキレたら地獄に帰れで済まなそうだけど魔王って死ぬのかな


5chアニ速


完全に地雷踏んだよね


5chアニ速


よくまあ耐えたよ神父くん


5chアニ速

悪魔を殺すんじゃなくて祓うのは神の創造物を否定しちゃいけないからってのがあるからね


5chアニ速

やろうと思えば神父くんなら殺せるかもしれん



5chアニ速

イムリはやくなんとかしてくれ!


5chアニ速


怒ナニーの使い手だったか


5chアニ速


箱を開けてしまってこれからあの怒りをぶつけられる本人は


5chアニ速

通常時の親父くんでも普通に勝てる程度の戦闘力しかないってが良いね…

5chアニ速


暴食が吹き出したらすごい勢いでモノ食い出すのかな


5chアニ速


蝿に食われるぐらいじゃキレなかった神父君がキレた


5chアニ速


助けてママ…


5chアニ速


これサタン様は神父くん大好きだったってこと?


5chアニ速


どっち選んでもどっちも悪魔なんだがなぐふふ


5chアニ速


勝利確定のゴール前でパフォーマンスしたらえらいことになった感じだよね


5chアニ速

そのままゴールすればよかったのに…

5chアニ速


アスモデウスちゃん結構好きなので勘弁して上げて欲しい


5chアニ速


イムリの方は憤怒より悲しみとかそっちが上回ると思う…


5chアニ速

超的はずれな事言うかもなんだけど


5chアニ速

俺ミハくんが傲慢なんじゃないかと思ってるんだが…見当外れかなぁ?



5chアニ速

周り悪魔ばっかじゃねーか


5chアニ速


想像しやすいけど擬態型が続くとちょっと


5chアニ速


あーあアスモデウスのせいで悪魔にも人類にも脅威の敵が生まれました


5chアニ速


受け止めるって言ったじゃないか🤛


5chアニ速

受け止めるって言ったじゃないか🤛

5chアニ速


イムリとママなら…イムリとママならなんとかしてくれる…


5chアニ速

どっちも悪魔だった…

5chアニ速


選択肢が悪魔しかねぇ!


5chアニ速


ミハ君がなんとかしてくれるから…


5chアニ速


取り合えず協会の上層部は皆殺しで悪魔も皆殺し!俺が気に食わない奴も皆殺し!これで世界平和完成だ馬鹿野郎!ENDでいいよ


5chアニ速


悪魔以外に神聖な力発揮出来るかなぁ…


5chアニ速


あの後ろに沸いたもう一人の神父君はアモン?それとも内なる神父君?


5chアニ速


憤怒担当の名前を言ってみろ


5chアニ速


最初から登場してるでしょサタン様


5chアニ速

読もう1話




5chアニ速

うおおおお有象無象塵芥!!


5chアニ速


神父くん自身の拳で実施しそうで怖い


5chアニ速


ミハくん!レアちゃん!早く来てくれー!


5chアニ速


憤怒!憤怒!


5chアニ速


踏み潰した蛇って憤怒の?


5chアニ速


憤怒闇堕ちかと思いきや蛇踏みつけて正義のメタファーもやってるしどう転ぶか分からんな


5chアニ速


呼び起こしたのは憤怒だけど怒り自体は神父君のものだからな…


5chアニ速

蛇でも何でも倒す

5chアニ速


神父くんの笑顔も見れて見所満載の回だったな…


5chアニ速


蛇踏み潰したのって俺の怒りは俺のもので憤怒じゃねえ!って事なのかな


5chアニ速


とにかくイライラしてたら手当たり次第物に当たるでしょ


5chアニ速


うっせボケ知るか


5chアニ速


スタンプ[emoji:B57]


5chアニ速


まだ出てきてないのって怠惰と傲慢?


5chアニ速

怠惰と傲慢




5chアニ速

殺してやる…


5chアニ速

殺してやるぞアスモデウス

5chアニ速


便所はなんかキモいポエム書いてたよ


5chアニ速


まさかリバありとはね…


5chアニ速


主人公相手の色仕掛けがここまで大成功してるのはなかなかない気がする


5chアニ速


どちらも悪魔なんだがイムリちゃんの方行ってたら普通の文化祭だったんかな


5chアニ速


殴りつける度に締め付け強めるアスモデウス…


5chアニ速


あんな虐待受けてればいろいろ貯まるよね


5chアニ速

神父くんも人間だもんね❤️

5chアニ速


怒りがな!


5chアニ速


今までで1番笑ってるのすごいよね


5chアニ速


憤怒汁出る!!!!![emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]


5chアニ速


何で怒ったの神父くん


5chアニ速


我慢しすぎた


5chアニ速

怒らない理由が無い




5chアニ速

蓋をしていた感情の箱を開けられた


5chアニ速


開いたのは溢れんばかりの憤怒だった


5chアニ速


受け止めてくれるって言ったから


5chアニ速


怒らない理由があまりにも無さすぎる…


5chアニ速


ちがっ…わたし…


5chアニ速


受け止めるって言ったじゃないか[emoji:B96]


5chアニ速


受け止めるって言ったじゃないか[emoji:B96][emoji:B96][emoji:B96]


5chアニ速


色欲のレス


5chアニ速


なんか詩的


5chアニ速


おおよそ物心ついた頃から溜め込んでたからな…


5chアニ速


知るかボケできたの偉いね❤️


5chアニ速

憤怒に身を委ねてね❤️

5chアニ速


今回は怒ってもセーフだけどこの先の展開で邪な憤怒に目覚めちゃう展開が来るのかも


5chアニ速

その時は蛇を踏みつけるんじゃなくて蛇に絡みつかれるとか

5chアニ速

神父くんの満面の笑顔見ちゃった…




5chアニ速

虐待教育もサタン様の差し金か?