5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の乙骨www

5chアニ速

呪術廻戦の乙骨www_1


禪院家ぶっ壊しました

5chアニ速

アツヤ先生ごめんなさい

5chアニ速


昔はどっちも可愛かったよね


5chアニ速


今一番死が心配されるキャラ


5chアニ速


日下部を殺す男


5chアニ速


萌えキャラみてえ


5chアニ速


声以外好き


5chアニ速


ジェネリック碇シンジ


5chアニ速


特級はもう乙骨しか残ってないんだっけ


5chアニ速


マジで羂索とマッチアップして領域展開見せて欲しい


5chアニ速

もうそれぐらいしか期待してない

5chアニ速


また夏油と戦わされたら負けそう


5chアニ速

大丈夫だよ乙骨は当面死なんだってこいつ死んだら完全に詰みだし


5chアニ速

まあ今の時点で結構詰んでる気もするけど





5chアニ速

アツヤは極ノ番であるうずまき防いでるから1級の中でも上澄みではある


5chアニ速


アツヤは作中の描写がシカマル並みだから火影になる


5chアニ速


三輪ちゃんの刀欲しい


5chアニ速


乙骨に頭下げさせた日下部の方が強い


5chアニ速


全員死んでから時間戻すとか並行世界行くとかしそうなレベルの展開


5chアニ速


それ出来そうな芸人がもうすぐ退場しそう逆に勝つ可能性もあるにはあるが


5chアニ速


するかリベンジャーズ


5chアニ速


学園呪術廻戦でもやるか


5chアニ速


乙骨的に虐殺はオーケーなん?


5chアニ速


乙骨期待されてるけど次出番きたらあつーや並に株落ちてるだろうな


5chアニ速


ジョジョみたいに並行世界に行って逆転


5chアニ速


呪霊になったらなったで大して変わらなくて皆んな日常生活続けるオチ


5chアニ速


どっかのショートショートでありそうなオチ


5chアニ速


みんなで空港に集まって大団円エンドがある


5chアニ速

真希が死んだら禪院家のみんなが空港でお出迎えなのかな




5chアニ速

あつやに愛を教えるのは…


5chアニ速


この頃の呪術を返して


5chアニ速


特級クラスでようやく勝負になるかどうかみたいな状況で唯一の特級術師だからほんとはもっと期待されてもいい


5chアニ速

乙骨の勝ちだ

5chアニ速


殺られる前に殺る呪詛師の鑑


5chアニ速


ここで乙骨殺したら盛り上がるだろうな


5chアニ速


芸人の思い


5chアニ速


ナナミンは一級の中でも最弱


5chアニ速

まんまかい!

5chアニ速


そういえばアニメでJKの出番いきなりすっとばされたな


5chアニ速

ずっとこんな感じなのかこの漫画

5chアニ速


主人公も出番もすっ飛ばされるからな


5chアニ速


アツヤは特級相当だが任務に出ないから本気の強さがバレてない


5chアニ速

それは雑魚の思考だ


5chアニ速

全部ここの判断ミスで今の状況になってんだよな



5chアニ速

虎杖大して戦力にならないし乙骨と一緒に行けば良かったのでは?と思っている


5chアニ速


五条悟の死を悼む暇もなく戦地に投入されたのは


5chアニ速

最強の一級術師鹿紫雲一

5chアニ速

伏黒と虎杖が別行動すればよかったのでは?

5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速


一級診察師鹿紫雲一


5chアニ速


よく考えると渋谷時点であれだけの大量虐殺したリスク考えると完璧にアツヤが正しい


5chアニ速


宿儺が主人公なんだから死ぬわけないじゃん


5chアニ速


味方側の判断が尽く裏目ってるよね


5chアニ速


烏が命捨てたら特級呪霊祓えるんだからあつーやが命捨てたらですっくんくらい殺せるだろ


5chアニ速

やってくれ日下部必要だろ

5chアニ速


敵キャラの計画通りに全て進むけど最後は主人公補正で謎の弱体化されて終わります


5chアニ速


最後にバトルで盛り上がったのはいつだろう


5chアニ速


初めての自爆です?


5chアニ速

禪院家大虐殺




5chアニ速

ある意味(カッパや空港)


5chアニ速


まっとうなバトル漫画として(レジィや過去のパパ黒五条)


5chアニ速


どっちの意味だ・・・


5chアニ速


今は最高に盛り上がってるだろう


5chアニ速


天使の次は誰がクズ化するのか楽しみ


5chアニ速


天使がクズとは?


5chアニ速


いつ主人公側のターンになるんだよ


5chアニ速


羂索とタイマンで戦って勝って宿儺五条に次ぐ作中三番手になってほしい


5chアニ速


言うとくけどアイツ九十九相手に領域勝負で勝つ気満々やったイカレ性能やで


5chアニ速


領域展開されたら乙骨は終わりじゃないか


5chアニ速


五条先生殺された怒りで覚醒してくれるでしょ


5chアニ速


乙骨も領域展開は出来るので


5chアニ速


領域は強い方が勝つ


5chアニ速


けっくんは九十九由紀相手でも全然勝てる


5chアニ速

乙骨が勝てるかね?




5chアニ速

九十九はあえて領域展開しなかったわけだし


5chアニ速


乙骨は石流に苦戦する程度だから下手すりゃ漏瑚以下だし羂索には勝ち目無いな


5chアニ速


作者が日和って微妙な強さになった今の乙骨には何の期待もしてない


5chアニ速


覚醒して超パワーアップすることには期待してる


5chアニ速


そこも期待できないなぁ


5chアニ速


もう真希さんが止めちゃったので


5chアニ速


石流との戦いめっちゃ好き


5chアニ速

個人的ベストバウト

5chアニ速


凡夫対凡夫


5chアニ速


お花対お花でしょ


5chアニ速


ケンジャクが最強の後出しシステム拳なの抜きにしても乙骨が勝てる気せえへん


5chアニ速


同じ姿の奴に二度勝てる展開しないでしょ


5chアニ速


純愛砲は今やすっくんに撃っても乙骨ごと斬られて終わりだよな


5chアニ速

なんて事してくれてるんだ目隠し

5chアニ速

羂索は術式開放が一番危ないかもな




5chアニ速

乙骨って全力出せるのが五分間だけなんだよな