5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】素人を戦地に送る鬼

5chアニ速

【呪術廻戦】素人を戦地に送る鬼_1


はー待て待て三輪ちゃんの身だけは案じてるだろ

5chアニ速


送ったのは天使だろ!


5chアニ速


戦力の分散は愚って指摘してただろ


5chアニ速


はー待て待て宿儺と戦った経験ある歴戦術師の天使の意見は尊重すべきだろ


5chアニ速


さすがに生存はできる程度のフォローないとマジで鬼の処遇だこれ


5chアニ速


宿儺と戦う義務を背負っている男


5chアニ速


死んだら後味悪すぎるから死なないと思う


5chアニ速


高羽を宿儺に当てて時間稼いでる間に五条がメロンパン殺した方が良かったんじゃね?


5chアニ速


三輪ちゃんは素人だった!?


5chアニ速


実力的にはそう


5chアニ速


観戦組の中じゃ一番弱いし…


5chアニ速


アツヤは芸人と同行してギャグ出す度に爆笑して自信付けてあげればよかったのに


5chアニ速

アツヤとエビフライは保身のためなら何でもやるクズなのは変わってないからいいんだけど


5chアニ速

乙骨とか秤パイセンが芸人見殺しにしたり僕らが負けなきゃけっくんの目的完遂しないじゃんって覚醒プレイヤー見殺しにしたりしてるのが普通にキツい



5chアニ速

ギャグに理解のない宿儺に当てた方がマシだったろ


5chアニ速


こいつ見殺ししかしないな


5chアニ速


確かに戦闘経験のない素人を単独で死地に送るのはどういう了見なんだ


5chアニ速


はー待て待て術式持ってない俺が天使さんに逆らえる訳ないだろ


5chアニ速

頼むぜガキ共

5chアニ速


持ってないならむしろ特攻だろ


5chアニ速


元一般人の乙骨も特に反対しなかったしな


5chアニ速


高羽を送り込んだのは天使だからアトゥーヤはノーカンだろ頼むぜガキ共


5chアニ速


観戦組正直こんないらんよな


5chアニ速


いうて現戦力でもすっくんに勝てるか分からんし


5chアニ速


アニメクオリティ高いけど死滅回遊あたりから改変しまくらないとな


5chアニ速

最後までやるんだろうし

5chアニ速


なんで悟も会議に入れてやらないんだよ


5chアニ速


負ける前提の作戦会議にいるの気まずいだろ…


5chアニ速

後からこんな訳分からん言い訳することになるくらいなら最初から皆で見物する展開にしなければよかったのに




5chアニ速

それしてでも描きたかったことがあるようには見えないし

5chアニ速

五条vs宿儺をタイマンでやらせるために色々なものが犠牲になっている


5chアニ速


会議に京都の学長なんでいないの?上層部皆殺しにあったんだからあの人が一応トップじゃん


5chアニ速


多分アツヤが追い出した


5chアニ速


恩人の仇だからな


5chアニ速


日下部冥冥のことボロクソに言うけどホントに逃げる気なら観戦してないでとっとと逃げてるよね


5chアニ速

頼むぜガキども

5chアニ速


ガキどもが健在なうちに逃げたら逆上したガキどもに追われるかもしれないから全員逐次投入した後に悠々逃げるんだろ


5chアニ速


何回ガコンした?


5chアニ速


おじいちゃんはクズじゃなくなったからあの会議に参加できないよ


5chアニ速


なんかやらない理由を探してる作戦会議だったな…


5chアニ速


高羽は時間稼ぎには向いてると思うけど相手を殺すのには向いてねぇんじゃねえかな…


5chアニ速


後方支援要因だよね…


5chアニ速


単体で出してもどうしようもないよね…


5chアニ速

天使は何で能力わかるんだよ




5chアニ速

てかこいつ宿儺に殺されてなかったっけ

5chアニ速

伏黒乗っ取りあたりの話ならおそらく高羽が助けた


5chアニ速


乙骨は五条VS宿儺で未熟な若者の役をやる羽目になってたけど


5chアニ速

今回は今回で嫌な大人に加担する役回りになってて最近損しかしていない

5chアニ速


少し前までは五条や乙骨は作者の寵愛枠とか言われてたのにね


5chアニ速


高羽は一般人扱いじゃないの


5chアニ速


冥冥はいつでも海外に逃げられるから焦る必要ないだろ


5chアニ速


ハゼノキに反転無かったらクソ客で重傷負ってるし重度の痔になってるけど?


5chアニ速


でも高羽以外だと大半が瞬殺される雑魚だし…


5chアニ速


その雑魚も高羽サポートありなら生存率大幅に上がるんだけど


5chアニ速


仙台コロニーでは非術師守ってたのにね乙骨


5chアニ速


つい最近南へいった人でもそういうのあったな…


5chアニ速


戦力の集中を唱えながら分散していくのなんなん?


5chアニ速

自分の術式の詳細把握してないって縛りにもなってなくね


5chアニ速

教えてあげたほうがいいんじゃ?



5chアニ速

京都組は全員戦力外か


5chアニ速


大人組が自己中揃いなのは設定通りで矛盾してないから別にいい


5chアニ速

乙骨のキャラが死んだのが悲しいよ

5chアニ速


高羽に何をしてこいって伝えて羂索と対峙させてるんだろうか


5chアニ速


やっぱ虎杖処分しといたほうが良かったんじゃないかな五条先生


5chアニ速


芸人も呪術師になったなら死ぬ覚悟はあるよな?


5chアニ速


「鬼」の呪術師・日下部敦也


5chアニ速

ちょっと格好いい

5chアニ速


観戦してる奴ら全員参加で戦うのかと思ってたら本当に観戦しにきただけの人達が混じってたのか…


5chアニ速


三輪ちゃんとか誤差にすらなれん


5chアニ速


パンダとかおにぎりとかなんの役に立つんだよとは思ってたけどさあ…


5chアニ速


みんなでテレビ観たかっただけとか本当に部活の応援気分だったとか思わないじゃん


5chアニ速


観戦組が高羽の性格一切考慮してないで性能だけで動かしてる感


5chアニ速

ほとんどのキャラ掘り下げ足りて無さすぎるから実はこうでしたでひっくり返せるんだろうけど

5chアニ速

やりたいシチュは分かるけど過程がおかしいだろってのが最近多いな…




5chアニ速

人の心とかないんか


5chアニ速


裏梅→秤単体


5chアニ速

羂索→芸人単体

5chアニ速

宿儺→虎杖日車

5chアニ速

なんでずっと控えてるんだ他のやつ…

5chアニ速

羂索一番あぶねえんだからもっといけよ…

5chアニ速


真面目な話五条は宿儺にぶつけるの決まってるなら別にいなくても後で結果だけ伝えりゃいいよ


5chアニ速


高羽送ってるのに五条助けに行くとメロンパン来るかもだろ!とか言ってたのわけわかんない


5chアニ速


すぐ死ぬと思ってたんじゃない


5chアニ速


送る意味is何


5chアニ速


片方すら倒せるかわからないのに両方倒すつもりだからな


5chアニ速

なおさら分散するべきじゃないんだが…

5chアニ速


冥々もアツヤも実力不足って認めてるのに囲んだら勝てるとは…


5chアニ速


なんで戦力の逐次投入してんのこいつら


5chアニ速

高羽って面白いが起点だからツッコミで相手をボケに仕立てたら無敵なのでは?




5chアニ速

六眼で高羽の術式やべー展開かと思ったら階段会議に五条ハブで笑っちゃうんですよね