5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽って五条超えてない?

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽って五条超えてない?_1


凡夫なんて超えてもいいだろ

5chアニ速

だってお兄さん 飲んでるもんねぇ

5chアニ速

大ボスの片方を単独で倒したに等しいから超偉いよ

5chアニ速

凡夫って敵倒したっけ?

5chアニ速

花御をすり潰しただけかな…

5chアニ速

少なくとも乙骨は余裕で超えてるよね?

5chアニ速

足を引っ張らないだけで五条越え

5chアニ速

このかんたん作画が俺を狂わせる

5chアニ速

比較するのもおこがましいレベルだろ

5chアニ速

まるで五条だとメロンパンにまたしてやられるみたいじゃん

5chアニ速

ジャイアントキリングってこういうめちゃくちゃ重要な戦いをほぼ運任せであとよろしく!ってお膳立てしてやらせるようなもんじゃないだろ

5chアニ速

面白かったから俺は有りだわ

5chアニ速

こうあるべきみたいな決めつけるようなものじゃなくて個人的な好みだし

5chアニ速

人を呪うエネルギーよりも何かを作る笑いのほうが強いって図式は好きだよ俺



5chアニ速

作者そこまで考えてねーと思うけど

5chアニ速

凡夫はなんか雑魚呪霊を一匹すり潰してドヤ顔してた記憶しかないが

5chアニ速

ツッコミ含めて一番おもしろかったシーンかもしれない

5chアニ速

こいつが出てから盛り返したのに

5chアニ速

凡夫はまこーら倒したろ

5chアニ速

多分まこーらも高羽の危なーい!で倒せるだろ…

5chアニ速

11連ギャグで対応全部無効化される絵面はちょっと見たいな…

5chアニ速

っていうかコイツのアレって術式なの?

5chアニ速

なんか呪力とか色々と無視してない?

5chアニ速

お笑いしかできないという強力な縛り…!

5chアニ速

そんな綿密に設定が明かされてるわけでもないから無視してるのかやれないことも無い範疇かなんて判断がつかん

5chアニ速

リカちゃんだってわけわかんねーじゃろがい!

5chアニ速

呪術スレ増えてきたな

5chアニ速

空港も邪魔されたくなかったのか…も力及ばず倒された相手に理解を示すセリフなのにどうして

5chアニ速

五条は死んでこいつは生きてるんだから実質超えてるだろ



5chアニ速

少なくとも作中でおかしいものとして扱われていないんだから術式なのかとか色々無視してないかなんて疑問に思う必要無いし意味もない

5chアニ速

最後の漫才は割と普通に面白かったんだけどあれも元ネタあるの?

5chアニ速

みんな悟を超えててかしーもが可哀想なことになってる

5chアニ速

クソ真面目で他人に厳しいから相方に逃げられ続けてしょうがなくのピン芸人だからな…

5chアニ速

超人は閉じない領域展開を常時張ってるようなもんだと思う

5chアニ速

領域じゃないから簡易も展延も無駄

5chアニ速

領域の完全上位互換

5chアニ速

虚式弱すぎる

5chアニ速

八握剣異戒神将魔虚羅

5chアニ速

「あぶなーい!」

5chアニ速

大獄丸って作品によってはラスボス級の化物なのでマコラもトラックで倒せるかもしれない

5chアニ速

五条悟が強いと思ってるの読者だけ説ある

5chアニ速

五条の強さありきの渋谷事変ゲームくるからあっちで発散できるだろう

5chアニ速

羂索は面白いもの好きで呪術可能性を見たいからこんな狂ったことやってんだからそりゃ超人に乗っかるよね

5chアニ速

賭けは賭けだけどだいぶ有利な賭け



5chアニ速

そんなことアツヤ側が把握してたっけ?

5chアニ速

アツヤ側が何を指してるか知らんが天使の推薦で羂索と当ててる

5chアニ速

まこーらは適応するまで時間かかるからお笑いのお約束を理解してからじゃないとトラックに勝てないな

5chアニ速

適応してもギャグだからそれなしな!ってやられたら耐性ゼロにされるとかありそう

5chアニ速

ギャグ時空に入った宿儺は見てみたい

5chアニ速

五条悟にもあのトラック通るのかな

5chアニ速

あそこで無下限で止まったら?羽的に面白くもなんともないしやっぱ轢けるのかな

5chアニ速

五条宿儺戦より面白かった

5chアニ速

むしろケチの付き方的に作中ワーストばとるまであるだろそっちは

5chアニ速

ちゃんとスッキリ勝つって大切だな

5chアニ速

宿儺と戦うと無理矢理な理屈で無効化されるか宿儺が一方的にハジケバトルでボコられるか

5chアニ速

事象変換系だから強さランキングとは軸が違うんじゃねえかな…

5chアニ速

色々あったけどラストの邪魔されたくなかったのか…でベストバウトになれるのずるいよ

5chアニ速

高羽だけじゃなく羂索もいい味出してたと思う

5chアニ速

本当にフレーバーテキストがすぎる六眼



5chアニ速

五条が死んでからだいぶ経つのに五条についてちゃんと言及するキャラがまだ宿儺しかいないのすげえよな

5chアニ速

封印から出てきて1ヶ月の間高羽や日車も一緒にいたのに

5chアニ速

それでもなお自分以外生物として下のランクに見えてた六眼野郎マジで節穴だな

5chアニ速

やっぱすげぇぜ…死滅回遊!

5chアニ速

高専で育てるとかいらねぇわ!

5chアニ速

自分とすっくんだけが特別だと勘違いしてた凡夫が井の中の蛙になったの死体蹴りが過ぎる…

5chアニ速

全員で行けっていうけど全員で行くと渋谷の民間人対策みたいに悟の方が考える必要あるよね

5chアニ速

花がどうなろうとしらんって言われたら何も言えないけど

5chアニ速

宿儺以下の凡夫の攻撃なんて防げるだろこいつらなら

5chアニ速

虎杖の腕もどうせかませにしかならないんだろ

5chアニ速

鵺来週4番目とかアンケ良すぎだろ

5chアニ速

ソシャゲみてーに環境が次から次へと更新されていくなこの作品

5chアニ速

即死剣で伏黒だけ都合良く死ぬぞ

5chアニ速

宿儺が日車に魅せられたみたいだけどこいつ割と人褒めるからイマイチ価値ない

5chアニ速

無下限って攻撃届かないだけで中和すらできないのか



5chアニ速

領域展延ってそういうのだった?

5chアニ速

相手の火力ダウン+ターゲット引き付け+回避

5chアニ速

役立たず三輪より強いよアツヤは

5chアニ速

大体のこと把握してるはずの天元様も節穴だからしゃあない

5chアニ速

その覚醒主人公にさせてやれよ…

5chアニ速

宿儺対策の要が虎杖っぽいからはー待て待て

5chアニ速

アツヤは宿儺の術式の名前いつ知ったんだ

5chアニ速

火山との戦闘見てる

5chアニ速

はあああ!!!伏魔御厨子!!!!って言ってた

5chアニ速

アツヤは虎杖と仲良いから教えて貰った

5chアニ速

そういや六眼が死んだから誰かが六眼に覚醒してもいいのか

5chアニ速

別にいいだろ無下限ないとなんか曇ったものしか見れねぇ節穴だし

5chアニ速

五条の死因はボケっとして突っ立ってたになるのあんまりじゃないか

5chアニ速

あと領域の設定がふわふわしてて

5chアニ速

今度は宿儺がナーフされた



5chアニ速

・五条悟に匹敵する高羽