5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】また次作欲しくなった…

5chアニ速

【進撃の巨人】また次作欲しくなった…_1


アニメのせいで今になってまた次作欲しくなった…

5chアニ速

今更だけどストーリー的には全然2じゃないよねこれ

5chアニ速

今になってみると殺さなきゃヤバすぎる主人公だった

5chアニ速

まあでも死ぬならあそこかウォールマリア取り返す所しかないと思う

5chアニ速

最後まで生きたい!

5chアニ速

でもハンジさん死ぬ所とラストの兵長が見た調査兵団の幻の中のあそこに混ざりてぇ〜

5chアニ速

マーレ編からゲーム化が難しい

5chアニ速

2しかやった事無いけど1もあるの?

5chアニ速

2やってるなら気にしなくていい

5chアニ速

単純に1のアップグレード版が2だから

5chアニ速

1はオリ主じゃないから2のほうがいいよ

5chアニ速

あの程度の状況で死ぬタマかコイツ?ってちょっと思ってしまう

5chアニ速

普通に死んで当然とはいえ

5chアニ速

マーレ行って戦鎚戦〜パラディ島襲撃までに対人も巨人戦も少ないのがね



5chアニ速

でも天と地の戦いで骨の上で立体機動するの絶対楽しい!

5chアニ速

マーレ編嫌いじゃないけど進撃はこのゲームでやった辺りまでの雰囲気が一番好きだった

5chアニ速

3ではオリキャラのイェーガー派になろう!

5chアニ速

フロッグの掘り下げというかあっち側の視点もっと見たいとこある

5chアニ速

復権派オリ主とかどうすればいいんだ…

5chアニ速

地ならし完遂&調査兵団皆殺しルートとかライナーを残酷に殺すか許すか葛藤する展開とか色々見たい

5chアニ速

エレンの計画ぶち壊してえ

5chアニ速

エレンのやった事をハッピーエンドとは言わんけどぶち壊したらぶち壊したでバッドエンドだよな…

5chアニ速

やっぱイェーガー派にしないと…

5chアニ速

鎧の巨人許さねぇ…

5chアニ速

先回りして8割殺す無双系ゲームか…

5chアニ速

終尾戦で歴代超大型軍団足止めする俺

5chアニ速

(こいつ邪魔だな...)

5chアニ速

アッカーマンでもないのになんでこんなに強いんだ俺

5chアニ速

強いにゃ強いが兵長は文字通りダメージの桁が違うからアッカーマンではないなと言い切れるぞ俺



5chアニ速

ハンジさんに拾われたんだから最期までご一緒するのがスジだろと思っている

5chアニ速

戦士候補生の少年でプレーしたい

5chアニ速

なんでコーエーはこのゲームにこんな全力を注いだんだ…

5chアニ速

スレ画のシーンはベルベル君含めて本当かっこいい

5chアニ速

クソ気持ち悪い親の仇のくせに

5chアニ速

今思うとオリ主オリ展開大量ってこれもしかしてガビ山先生コーエーも芸術にするつもりだったのか…?

5chアニ速

でもエレン主人公にして本編なぞってもろくに立体機動出来ないし…

5chアニ速

哀しい主人公の末期…がもう既にガビ山先生に芸術にされてません?

5chアニ速

なんか兵団にも入ってない訓練兵の頃から対人兵装で巨人狩ってるのは何なんだろうな俺

5chアニ速

いいよね総合成績では上位十名に及ばないが指揮能力ではトップクラスだった名もなき訓練兵…

5chアニ速

▷アルミンを助けたい

5chアニ速

▷エルヴィン団長を助けたい

5chアニ速

俺が選ぶの!?

5chアニ速

多分結果は変わらないだろうけど下選ぶとエレンに泣きそうな顔で睨まれるのがへーちょじゃなくて俺になるんだろうな

5chアニ速

俺のヒロインはサシャだぞ俺



5chアニ速

あいつ壁破られてるのに狩りに誘ってくる…

5chアニ速

ラストまで描いたゲームまじで作って欲しい

5chアニ速

もちろんオリジナル主人公で

5chアニ速

地ならししてえ

5chアニ速

俺をいじめてそんなに楽しいか!!?

5chアニ速

レベリオ戦でピークポッコ狩られる可能性が

5chアニ速

ひょんなことから座標にたどり着いてしまった俺が

5chアニ速

エレンと一緒に色んな時間軸に影響を及ぼして色んな形で世界を破滅させるマルチエンドやりたい

5chアニ速

ありとあらゆる可能性をエレンと追求して試しては失敗して試しては失敗を無限に繰り返した結果

5chアニ速

最後は2人で共謀して世界の八割を踏み潰すエンドになるんだね…

5chアニ速

主人公は最後に虫を防ごうとするライナーに挑みかかって握りつぶされるんだ…

5chアニ速

2がイレギュラー殺すためにエレンが苦労する話と聞いた

5chアニ速

せっかくだし元ネタよろしく現代人がふと気が付くと進撃世界に行って軍人になる所からスタートしよう

5chアニ速

城の時点で獣殺しに飛んでいくからお兄ちゃんのトラウマが増える

5chアニ速

そのあともっとつえー兵長がいるとバラされる



5chアニ速

この地獄追体験したくねぇな…

5chアニ速

フロック側について飛行船強奪を阻止に走る主人公

5chアニ速

ライナーには出オチ雷槍で沈黙させてそのままアニも切り刻んだりするんだ

5chアニ速

イェーガー派皆殺しのステージは最初からドンパチする本編通りのルートとこっそり殺していくステルスルートの2択が欲しくない?

5chアニ速

知り合いをころころして俺コニーの気持ち分かった!ってなるゲームはちょっと

5chアニ速

進撃の巨人アンリミテッドとか進撃の巨人オルタナティブとか出すのか……

5chアニ速

マーレ側になってライナーたちと一緒に壁内に潜入するところからやろうぜ

5chアニ速

割とおもろそう

5chアニ速

ゲーム主人公にはどういうわけか2万年後の[emoji:1CB]の加護がついて

5chアニ速

エレンの[emoji:1CB]とは別の座標を持って結末をどうにかするか

5chアニ速

主人公も大概戦闘能力バケモンだし頭も悪くないっぽいから上位10人に入ってないのはストーリー上の問題が出てくるとは言え嘘だろってなる

5chアニ速

ヒストリアとかいまいち10位って感じないしな…

5chアニ速

個人的にサシャとかリコさんとキテル…ってなれるのが嬉しいゲーム

5chアニ速

サシャがすげえ可愛い

5chアニ速

オリ主系の1番の特徴と言ってもいい原作キャラとのコミュがどれもいいんだ…



5chアニ速

おい…なんでオリ主が死んでいる…

5chアニ速

生きてたらチャートが崩壊するんで…

5chアニ速

何がひどいってしんがりを務める時にエレンに手記を託してんのが本当にひどい

5chアニ速

スレ画とかギアスのとかSAOのやつみたいなクオリティの高いオリ主ゲーがあったら教えてほしい

5chアニ速

オリ主ゲーと言っていいのか微妙だけど戦国無双クロニクル2

5chアニ速

ライナーの母親を殺してお互い親の仇になるルート

5chアニ速

探索モードのナビ役が王政編であっさり死んだ子なのひどいよね

5chアニ速

どの勢力につくか選ばせて欲しい

5chアニ速

どうあがいても主人公が死ぬの酷くない?

5chアニ速

エレンもそうだし

5chアニ速

ネタバレにちょっとなるけど主人公の才能は実戦向きだし訓練では活かしきれなかったのかもしれん

5chアニ速

ゲームでも兵長強すぎだろ…ってなる

5chアニ速

いいよね極限までステータス高めた主人公の最高ダメージを軽々超えていくへーちょとミカサ

5chアニ速

2周目は装備とかスキル強化されてるしインフェルノモードやってみるか!って挑んだら

5chアニ速

ガス即切れるし巨人硬いしでワラワラいる雑魚敵でしかなかった巨人がめっちゃ怖いし障害物が全くない平地移動専用だった馬が凄く大事でこれは…原作…



5chアニ速

3が出るなら俺と兵長でジークのダブルトラウマになりたい