5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】誰が宿儺を倒せば一番納得いく?

5chアニ速

【呪術廻戦】誰が宿儺を倒せば一番納得いく?_1


リレー形式で負けて行ってるけど誰が宿儺を倒せば一番納得いく感じになるんだろう

5chアニ速

アツヤ以外居る?

5chアニ速

俺か宇佐美以外の誰か

5chアニ速

何のために主人公がレベルアップしたと思ってんだ

5chアニ速

虎杖は嫌いじゃないけど反転と赤血覚えたぜ!なんか知らんけど腕も変わったぜ!で今の決戦に乗り込まれても困るんだよね

5chアニ速

まあアツヤが一級最強とか言われ始めたのはもっと困ったけど

5chアニ速

虎杖が倒す以外あるのか?

5chアニ速

虎杖は宿儺を倒すんじゃなくて「宿儺を倒して宿儺より強いって事になったのにラスボスを始末する」って語り部とか終焉を見届けるポジションだから無い

5chアニ速

虎杖と復活した伏黒が内と外から宿儺を倒す

5chアニ速

俺はマコーラの対…?

5chアニ速

虎杖死んだでしょ?死んでなかったら今戦線復帰してない理由ないし

5chアニ速

戦闘面上の納得で言うなら誰かが超強化されるとか宿儺が弱体化するよりは伏黒がちゃんとやる気になったら抑えられましたが一番納得できる

5chアニ速

高羽でいいよもう

5chアニ速

虎杖伏黒釘崎の3人が妥当だと思うけど無いな



5chアニ速

バトルで終わらない気がしてきた

5chアニ速

羂索もそうだったし

5chアニ速

冥冥のカラス

5chアニ速

まぁ虎杖じゃね

5chアニ速

虎杖以外全滅してそうだけど

5chアニ速

宇佐美って誰だよ

5chアニ速

少なくとも本編で明らかになることはなさそう

5chアニ速

突如アツヤの脳内に溢れ出した

5chアニ速

存在しない術師

5chアニ速

U.S. army つまり米軍説濃厚に

5chアニ速

二次創作のオリ主が直哉ばっかりな現状に一石を投じる為に追加された設定だよ

5chアニ速

高羽がハリセンで宿儺倒してくれたら面白いと思うんだけど

5chアニ速

流石に虎杖以外が止め刺したら無茶苦茶荒れそう

5chアニ速

早く東堂出して尊厳破壊して

5chアニ速

結局虎杖の術式はキモい腕と赤血操術どっちなの



5chアニ速

ナメック星人みたいな腕も九相図由来なら両方

5chアニ速

アツヤが死闘の末にトドメを刺すよ

5chアニ速

アツヤのボディチェンジの術式が宿儺に炸裂して事態はさらに混迷を深めていくよ

5chアニ速

そもそも伏黒の結末決まってるのに虎杖はきまってないらしいから

5chアニ速

あいつの重要性そんなに無いぞ

5chアニ速

虎杖がとどめを刺して大団円のエピローグやって最後アツヤに宿儺が取り付いてることを示唆してエンド

5chアニ速

面白ければなんでもいいよ

5chアニ速

小僧が気になって気になって仕方がないすっくん

5chアニ速

ちゃんと仕事完遂した芸人凄いや

5chアニ速

宇佐美に決まってるだろ

5chアニ速

カッパと剣豪に比べれば唐突感ないし

5chアニ速

虎杖に真希にアツヤと術式無しが多すぎるだろ

5chアニ速

アツヤがやられたら最強の二級術師が出てくるから

5chアニ速

心臓潰したし伏黒がなんやかんやあって

5chアニ速

やる気出して自死じゃないの



5chアニ速

少年院はもちろんだけどパパ黒のリフレインでもあるし

5chアニ速

強さでミソつけずに宿儺退場させられるから

5chアニ速

俺はともかく猫もにっこりだ

5chアニ速

呪術廻戦くん

5chアニ速

周年の表紙的にどうせ乙骨復活するんだから無駄に一回離脱させずにアツヤ→真希→虎杖&乙骨の順番のが見栄え良くね

5chアニ速

こういう予想を裏切り続けたよね

5chアニ速

無いんじゃないかな…

5chアニ速

ただ術式なしだと真希ちゃんの下位互換でしかないし

5chアニ速

今の所タフさ以外本当に取り柄無くなっちゃってるよな虎杖

5chアニ速

主人公の新装備?をここまで解説しないの初めて見た

5chアニ速

腕キモくなってから5ヶ月経つらしいな

5chアニ速

空港とかしーも即死がもう5ヶ月前か…

5chアニ速

虎杖が宿儺を倒すというナイーブな考えは捨てろ

5chアニ速

面子減りすぎてどんどんしょぼくなるし面白く終わらせようがないだろ

5chアニ速

主人公が現場にいるのに影が薄いのなんとかしろ



5chアニ速

俺たち全員で呪術師なんだ!

5chアニ速

結局のところ今現在の方針として伏黒を助けるのかそれとももう諦めて伏黒ごと殺そうとなってるのかすらわからないの問題だと思うんだ

5chアニ速

呪術師死にすぎてこの戦いに勝てても今後出てくる呪霊達に対抗できなくね?

5chアニ速

禪院っていう数の力もなくなったしな

5chアニ速

五条死んで呪いのレベルが下がるから少なくとも自然呪霊みたいなのは生まれないよ

5chアニ速

だいたいこいつのせいじゃん

5chアニ速

そもそも渋谷の最後で放出した呪霊いっぱい残ってるしなんなら受肉した呪詛師もいっぱい残ってる…

5chアニ速

そういうレベル調整みたいな話だったっけ…?

5chアニ速

ソシャゲの方に出すために作ったキャラかも宇佐美

5chアニ速

千載一遇のチャンスを心臓なくても死なないかの確認に使った馬鹿は何なんだよ

5chアニ速

アツヤの死を悼む間もなく

5chアニ速

アツヤが死ぬってことだけは考えにくい

5chアニ速

最終決戦にしては緊張感無さすぎるんだよな

5chアニ速

心臓刺したり俺が宿儺を…!?みたいなのとか

5chアニ速

それはみんなで観戦の時点で言われてたし…



5chアニ速

普通ラスボスとの死闘で味方が命を散らしたりする展開って悲しみとか辛さっていう衝撃の他にも作品自体が終わりに向かってるんだな……っていう別れの寂しさみたいなのが感じられるもんなんだけどな……

5chアニ速

その仲間を死に向かわせてる本人が俺が宿儺を…!?とかやってるせいかな…

5chアニ速

死に向かってる仲間も自分の生死すら全く気にしてないからじゃね

5chアニ速

なんかスポーツの団体戦で中堅が負けたか…ぐらいの緊張感だよね

5chアニ速

多分虎杖が呪力玉を使って宿儺を倒すよ

5chアニ速

一番マシだったの五条と宿儺で相打ちになってけっくんvs全員だったんじゃないの

5chアニ速

1000万の呪霊で乱入できないいいわけもできるし

5chアニ速

五条が生まれて呪いのレベルが上がったけどよく考えたら五条死んだらレベル下がるとは言われてないな

5chアニ速

宇佐美って誰だよ

5chアニ速

メロンパンと虎杖の因縁投げ捨てるくらいなら天然の器だったでもよくない?

5chアニ速

敢えて宿儺を縛っていたって理由付けないと天然の伏黒以下の器しか作れない凡夫ってことになるよなメロンパン

5chアニ速

犠牲者出てるんだけど悲壮感全然無いしな…

5chアニ速

平凡な奴が頑張る話とか好きだろ?みたいな感じで進んでるけど

5chアニ速

今までがマイナスすぎてはよ死ねとしか思わん

5chアニ速

というか作戦考えたの本人が急に押し付けられたみたいな反応してるのがおかしい



5chアニ速

伏黒は何年も呪術師やってて反転もできない凡夫だけど