5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒に宿儺が受肉してからの1年

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒に宿儺が受肉してからの1年_1


伏黒に宿儺が受肉してからの1年間の呪術廻戦を振り返るスレ

5chアニ速

すっくんがこっからどんどんブサイクになっていったな

5chアニ速

五条も人の事言えないぞ

5chアニ速

復活させる意味あった?

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

いつの間にかすっくん呼びされるようになっていた人

5chアニ速

現在進行系で読者を失望させ続ける小僧

5chアニ速

五条対伏黒宿儺と比べると

5chアニ速

戦闘スケール小さくなりすぎてるな

5chアニ速

激動の1年だった(ある意味)

5chアニ速

どいつもこいつも便利能力があっても最後は拳で殴り愛してる

5chアニ速

呪術の設定ほぼほぼいらんな

5chアニ速

1000なら伏黒助かる

5chアニ速

ぶっちゃけ伏黒乗っ取らなくてもすっくんさえ虎杖と分離させて対決できればそれで良かったね



5chアニ速

乗っ取りは最初から決まってただろうけどいらない展開だった

5chアニ速

完全体よりこの頃の方が強そうなんすけど…

5chアニ速

性格も違うよね

5chアニ速

毎回1000間際にあ砲とアツヤ死亡とアツヤ妊娠がデッドヒートしてる

5chアニ速

野薔薇生きてたら割とやりたい放題ボコれたのかなあ…

5chアニ速

多分あいつの術式とかも伏黒の魂にダメージ肩代わりだろ

5chアニ速

この1年間で株が上がったキャラ誰かいるかな

5chアニ速

もう出て来る事ねーし

5chアニ速

宿儺と戦ってほしい

5chアニ速

凡夫の最後が酷すぎて相対的に株が上がった

5chアニ速

小僧の介護士乙骨

5chアニ速

すっくんと関わると不細工になる呪いでもあるんか?

5chアニ速

万に乗っ取られたつみきは可哀想でしたね

5chアニ速

小僧「まずは俺を助けろ」

5chアニ速

人気投票に消火器入れたらぶっりぎり一位だろ



5chアニ速

まこーらはすっくんの理想の彼氏

5chアニ速

伏黒戻って来てもどうせまた死ぬでしょ

5chアニ速

呪いの王なんだし元々の自前の能力で圧倒して欲しかったかも

5chアニ速

その後魂が事故って伏黒の技も融合する順番で良かったかも

5chアニ速

まこーらが生きていたころの環境が遠く昔に感じる

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

心折れてる時にすっくんに乗っ取られても浴もしたのにまだ伏黒残ってたらタフすぎる

5chアニ速

むりょうくうしょの利き悪いのと言い

5chアニ速

伏黒恵とか言う奴が呪霊なら辻褄が合うんだよな

5chアニ速

必死こいて修行して呪術師になった連中がみんなお笑い芸人以下なのなんなん

5chアニ速

1000年生きた奴も芸人以下だぞ

5chアニ速

「呪術師は才能が全て」を反映した結果

5chアニ速

乙骨先輩のカアアアンは結局何なんだ教えてくれ必要だろ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

って書いた後に適応した内容描き込む定型は感じが良かった



5chアニ速

虎杖「よし!この勢いに乗って宿儺に手痛い打撃を…」

5chアニ速

(……めよ)

5chアニ速

虎杖「…?」

5chアニ速

(…掴めよ)

5chアニ速

虎杖「…!」

5chアニ速

(そろそろ掴めよ虎杖)

5chアニ速

虎杖「押忍!」

5chアニ速

腕 ひ し ぎ

5chアニ速

腕ひしぎ(掌が下向いてるから極まってない)

5chアニ速

すっくんに負けても後があると思ってるし魂殴る役目なのに腕ひしぎする小僧

5chアニ速

1年経っても虎杖くん役立たずだよって1年前の読者に伝えてもそんな驚かないと思う

5chアニ速

三大話の都合感じる展開

5chアニ速

・五条の漏瑚取り逃しと渋谷の改造人間優先

5chアニ速

・乙骨の仙台行き

5chアニ速

・宿儺とか羂索の縛り云々



5chアニ速

百大ぐらい挙げられそう

5chアニ速

・指をそこらへんにブン投げて伏黒単身で回収させたこと

5chアニ速

伏黒くんさぁ…

5chアニ速

・乙骨の領域がランダム

5chアニ速

一話で宿儺の指を百葉箱に入れてたこと

5chアニ速

あれでよく虎杖を宿儺の器に出来たな

5chアニ速

けっくんは未来予知でもしてたのかよ

5chアニ速

棒立ちで次元斬を喰らう凡夫

5chアニ速

フーガ使わない

5chアニ速

次元斬の手印と詠唱をスルー

5chアニ速

六眼って相手の術式とか性能が分かるって設定だったのに変わったんか?

5chアニ速

・ナナミン三連続デスエンカ

5chアニ速

・孫黒パパが来る直前に立ち去る火山

5chアニ速

・何の意味もない海外出張をする乙骨

5chアニ速

・降霊甚爾にボコられえも割と平気そうなイノタク



5chアニ速

・宿儺パンチを受けても割と平気そうなイノタク

5chアニ速

・竜を出し惜しみするイノタク

5chアニ速

人数制限ルールのヒントだぞ

5chアニ速

花御が死んで真人参戦

5chアニ速

七海が死んで釘崎参戦

5chアニ速

釘崎が死んで東堂参戦と渋谷ではそれを繰り返してる

5chアニ速

偽夏油の情報共有をしない九十九と天元

5chアニ速

閉じない領域展開の情報共有をしない虎杖狗巻チョソ

5chアニ速

けっくんの本体が脳である情報共有をしない五条とチョソ

5chアニ速

カッパの乱入で強化イベント

5chアニ速

術式が最初から決まってるって設定いらなかったというかハンタみたいでよかったと思う

5chアニ速

殴って魂揺さぶるのが仕事なのに遊んでんじゃないよ

5chアニ速

どっちが主人公なのかってくらい宿儺視点多いな

5chアニ速

そんなことより釘崎の生死は・・・

5chアニ速

いいんだよ忘れて



5chアニ速

アツーヤは株が上がり過ぎて神の代弁者にまでなっただろ!