5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日車「後は頼みます」

5chアニ速

【呪術廻戦】日車「後は頼みます」_1


あとは頼みます

5chアニ速

小僧の腕どうなってんの?肘の丸い奴何?

5chアニ速


五条より面白い


5chアニ速


反転術式会得してそのまま死んだ


5chアニ速


宿儺がまた頑張れ頑張れ♥って言った


5chアニ速


かしもんより大分頑張りはした


5chアニ速


世界を断つ斬撃を日車がコピーする流れだと思ったのに


5chアニ速


宿儺の詠唱?って五条と同じっぽいけどいいんだ…


5chアニ速

術式によって違うのかと

5chアニ速


もっとロンダニーニの黒犬…とか滲み出す混濁の紋章…とかそれぞれのオリジナリティがほしい


5chアニ速


違わない?


5chアニ速


五条のは位相黄昏智慧の瞳~みたいなので


5chアニ速


宿儺のは竜鱗反発番の流星で


5chアニ速

日車がハンターを読んでいて本当に良かった




5chアニ速

虎杖に救われた日車の剣を受け継ぐ虎杖ってそれっぽいシチュなのに誰も期待していないのである


5chアニ速


だって決まらないだろうし


5chアニ速


期待したらまたゲラゲラみたいな展開されるんだろうなって


5chアニ速


次回刺される前に胴体切断しててまぁまぁだって言ってるよ


5chアニ速


だって必殺剣決まっても死なないの容易に予想できるし…


5chアニ速


虎杖の活躍期待出来そうになるとスカされたりカメラ切り替わったりするから…


5chアニ速


虎杖じゃなかったら決まってた感じがすごい


5chアニ速


それはもうしんどけよ


5chアニ速


どうせ躱されるだろうなって負の信頼ができちゃってる


5chアニ速


何か奥の手で防がれたらよくやったで賞


5chアニ速

普通に回避されるまであるのが恐ろしい

5chアニ速


空港っていう最悪の前例があるから次の話で急に変なこと始まって攻撃当たりませんでしたされても驚かない


5chアニ速


何なら伏黒ボディだけ死んで宿儺は無事まであり得る


5chアニ速


次回メロンパン達の話にきりかわるよ


5chアニ速

刺さらずに終わったからどうせ効かないんだろうなって思った




5chアニ速

最近結構面白かったのにがっかりだよ

5chアニ速

どうせすっくん死なないんでしょ感がある


5chアニ速


刺さっても効かない


5chアニ速

それ以外の肩透かし

5chアニ速

どれだと思う?

5chアニ速


刺さるけどなんか設定開示して無効化(その分手札使いましたみたいな説明付き)で殴り合い続行


5chアニ速


刺さりはすると思うけどなんやかんや理由つけて小僧曇らせ


5chアニ速

または乙骨達のシーンへ切り替わる

5chアニ速

このどちらかだろ

5chアニ速


伏黒「よっ」


5chアニ速

虎杖「うっわ」

5chアニ速


魂だけ殺すって念入りに前フリしてるから


5chアニ速

伏黒の魂で受けるんだろうなとかいうのはわかる

5chアニ速


マジでこれどこに着地させたいんだろう


5chアニ速

虎杖はさあ




5chアニ速

指15本持った状態で自殺しなかった時点で主人公じゃねえのよもう

5chアニ速

宿儺すげーさせたいせいでなんもかんもぐちゃになってないか


5chアニ速


味方のことを好きになれない漫画ってダメだと思う


5chアニ速

正確には嫌いになってきてるんだが

5chアニ速


はー待て待て最近のアツヤ普通にかっこいいだろ


5chアニ速


ていうか脳が壊れてないから反転術式覚えてるならまだ立て直せるよね


5chアニ速


メタ的にはこれが決定打になったらやっぱり一ヶ月要らねえじゃんってことになるし


5chアニ速


死後強まる念ってこと?


5chアニ速


むしろどんな形で肩透かしさせてくれるのか楽しみだわ


5chアニ速


イノタクなら宿儺を刺してた


5chアニ速


これで決まる漫画じゃないし完全に無駄死にだよこれ


5chアニ速


最終決戦のはずなのにラスボス が舐めプで遊んでるだけなのが…


5chアニ速


予想を裏切るのと期待を裏切るのって全く別の意味だよねって


5chアニ速

虎杖は死ななくていいから帰れ


5chアニ速

居る意味ない



5chアニ速

実際にいなくても話が進行するからね…


5chアニ速


そもそも宿儺が天延するだけで中和出来るんだから当たるわけないじゃん


5chアニ速


でも直接触れられて刻まれて横腹穴空いてるのに戦う小僧はマジで頑丈だぞ


5chアニ速


捨て身とはいえ反転覚えたなら腹部に捌もらったならまだ助かるんじゃねえかな


5chアニ速

すっくんの後ろの人先に腹に喰らったけどバリバリ動き回ってるし

5chアニ速


空港以降腹に斬撃食らったらもう反転できないことになったから


5chアニ速


五条と並ぶ天才日車!


5chアニ速


五条と並ぶ程度じゃ死ぬってのは五条がもうやったから


5chアニ速


五条が死んでんだからそりゃ死ぬだろ


5chアニ速


はー待て待て今更247話の話してるのか


5chアニ速


新しいラスボス控えてるしもう小僧が倒してここは終わりでいいよ


5chアニ速


実際にすっくんは何の目的もないから倒す必要がない強敵みたいな立ち位置なのがね


5chアニ速


ラスボスを倒す前に裏ボスに挑んでるみたいな感じ


5chアニ速


仮にこれで勝っても盛り上がら無さそう


5chアニ速

どちらかというとスカされるよりこっちのがやばいと思う




5chアニ速

そりゃ五条あっけなく殺られてるし並ぶ程度じゃ敵わんわな


5chアニ速


あーこれ死後強まる念か


5chアニ速


高専術師側が勝手に勝ち筋潰してるように見えてノリきれない


5chアニ速

五条と連携してりゃ余裕で殺せてないかこのレベルなら

5chアニ速


五条と連携が無理なので


5chアニ速


刺さって確かに死んだのに命が複数あるとかも有り得る


5chアニ速


腕切断して回避してるしちょっとでも刺さったら即死ルールは宿儺でも抗えないようには見える


5chアニ速


横腹グチャグチャになってるのにまったく死ぬ気がしない虎杖


5chアニ速


見てろよ次回あっさり処刑人ソード捌いて虎杖ぶっ飛ばした宿儺の眼前にイノタクの竜が姿を現すからな


5chアニ速


まぁだって真っ当な勝ち筋全部潰してくんだから真っ当な手段で勝てるわけ無いじゃんてのがもうあるからな


5chアニ速

普通なら虎杖勝たせるためにカマセ連中が少しずつ能力削りに入ってるだろ

5chアニ速


はー待て待て真っ当な手段じゃ勝てないからこそ即死剣で無理やり終わらせる可能性あるだろ


5chアニ速


宿儺はセルポジだし倒したところで終わらない


5chアニ速

もっと巻きでやれ

5chアニ速

アツヤすら完全受肉宿儺とやりあえてる以上五条が元気な頃に乱入しない理由も怪しいのに領域使用不可になっても謎理論で突っ込まなかったの本当に謎




5chアニ速

次元斬やフーガに割り切った思考ができるなら五条健在の時でもやれただろ