5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「呪術廻戦」最新話の日車www

5chアニ速

「呪術廻戦」最新話の日車www_1


真っ二つにされた


5chアニ速

虎杖とかいう関わるもの全て殺す死神

5chアニ速

宿儺「ほら反転術式覚えてみろ。頑張れ頑張れ!」

宿儺「(やっべまじで反転おぼえやがった殺そ)」


5chアニ速

絶対殺す剣残せるんならもっと違う方法あったんじゃ🥺

5chアニ速

虎杖ってマジで誰か助けたことあるっけ?

5chアニ速

絶対殺す剣で伏黒が肩代わりで死ぬんやろなあ

5chアニ速

最強五条→死ぬ
五条に匹敵する才能の日車→死亡?
0の主人公乙骨→最後の希望


5chアニ速

宿儺が頑張れ頑張れするとマジでみんな頑張るよな

5chアニ速

この剣をナナミのあれみたいに虎杖の武器にすれば最強やん

5chアニ速

お兄ちゃんせっかく生きてたのにビームしか出てこないのかわいそう

5chアニ速

はんぺん術式で生き返るからセーフ

5chアニ速

最初に死んでおけば良かったって言われ続ける主人公

5chアニ速

虎杖の領域呪術廻戦で初期化されてスクナは0歳からスタートやろな

5chアニ速

この漫画ってどうなったら終わりなん



5chアニ速

これあれやわ
五条が死ぬ直前になんか仕込んでて剣刺さるんやわ


5chアニ速

虎杖を殺さないのは何なんだろうね?

5chアニ速

クレイモアに今回の宿儺そっくりの展開なかったかな?

5chアニ速

穿血がお兄ちゃんか虎杖かの2択みたいになってるけどノリトシを忘れるなよ
結局参戦してる格好いいノリトシを忘れるなよ


5chアニ速

次号
片面宿儺 顕現─────!


5chアニ速

処刑人の剣を五条が刺しとけば良かったんじゃね?[emoji:331]

5chアニ速

どうせ効かないんやろなぁってのが透けて見える

5chアニ速

もう必殺の剣も伏黒に肩代わりさせて伏黒完全死亡の展開でええやろ
全部伏黒に被せていけ


5chアニ速

学生時代から戦ってきて死んで残した武器が七三術式の男どうすんの…
才能8割どころじゃない10割だろこれ


5chアニ速

五条に並ぶって言うより宿儺に並ぶ才能だったの草五条に求められてた散りざまなの草

5chアニ速

加茂先輩ポスターいなかったしなあ

5chアニ速

釘崎の死を克服して真人を倒した時の再現見せて
あの時より虎杖成長しているの熱い


5chアニ速

腕切るためだけにわざわざ詠唱してたけどやっぱ亜空切断に詠唱必要なんかな
五条が瀕死の宿儺が詠唱してるのを無下限あるから効かねえのに(プゲラ)って余裕ぶっこいてたことになるけど


5chアニ速

才能面でも人格面でも負けちゃった凡夫どうするよ…?

5chアニ速

イマジナリーフレンド高羽



5chアニ速

これ日車死んだらカムトケ戻るんちゃうんか?

5chアニ速

ナレーション
「五条に並ぶ才能」

宿儺
「日車ひろみだったか、、?俺と同レベルの才能だな」


5chアニ速

カシモが戦う前に宿儺はもう徒手空拳すらままならないとか軍神日下部に宣言されてるからな
誰でも完全体にできるでしょ


5chアニ速

展延ガードで効果遅延+魂の分割で逃れるパターンならうまいこと現存戦力で戦えるぐらい弱体化できそうだな

5chアニ速

日車が千年前に生まれてれば宿儺の良いライバルになって暇潰しに呪物化しなくて済んだかも

5chアニ速

ノリトシは命を燃やせのところカッコよくて覚醒しそうだったのに
河童と剣豪に覚醒イベントキャンセルされたのほんと不遇


5chアニ速

来週は宿儺が剣を無効化するために手を切断したように自分を真っ二つにするも加減を間違えて自滅、宿儺編終了や

5chアニ速

虎杖反転使えるやん

5chアニ速

五条ここまで格下げされてるとわざと死ぬ作戦だったのかと思えるな

5chアニ速

あのー、これ日車じゃなくて五条で見たいと思ったの俺だけ?

5chアニ速

のりとしも覚醒か
でもお兄ちゃんより強くなれる気がしない


5chアニ速

虎杖だと刺さらなそうw

5chアニ速

崩壊してる足場を走れる身体能力もある日車バケモンだよな

5chアニ速

五条では泣けなかったのに
日車は泣ける


この違いは何?


5chアニ速

宿儺が九相図(兄)って言ってるんだから脹相の穿血じゃないの?
しぶといなっていうのも脹相に対してのセリフだと思うけど一応虎杖でもありえるのか
てか脹相は援護してるのにイノタクと日下部は何やってんだよ






5chアニ速

日車もしかして反転で助かるか?

5chアニ速

宿儺はラスボスじゃないっぽいしここで退場だろな
ケンジャク絡みがラスボスっぽい


5chアニ速

最後のページの虎杖の顔なにこれ??

5chアニ速

こんだけ現代人強いなら脳だけいじれば五条レベルになる人間まだいそう

5chアニ速

実は最後に渡したのは術式反転でオートで反転術式が付与されて持ってる間は無限に反転術式効果を得られる必活剣

5chアニ速

双子の魂が殺された宿儺だが
──「死後強まる念」が発動
生涯を共にした双子を失うことで
宿儺は「完成する」


5chアニ速

日車は死んだ剣はいつか強まるかもしれんが今じゃない小さくなったまんまだ

5chアニ速

宿儺にも読者にも全く期待されない主人公

5chアニ速

やっぱりお兄ちゃん殺す気満々だったのか
虎杖が食らったの捌だよな?何で無事なんだ?出力の問題で全身は無理なんか?

てかさり気なく摩虎羅引っ込めたらリセット確定だな、より摩虎羅依存が増したな


5chアニ速

これだけ活躍させるならもっと早く出しとけよ日車
なんでぽっと出の弁護士やねん


5chアニ速

五条はほぼ完全体宿儺(次元斬付き)をあとに託したんだったわ

5chアニ速

孤独、才能、嘲笑だぞ

5chアニ速

どうせ当たってない気がする

5chアニ速

うーんほんまに五条ってなんやったん?

5chアニ速

これで宿儺倒せたら倒せたで、宿儺も羂索もほとんど死滅産術師頼りで滑稽なんよな



5chアニ速

「それでいい」とはどういうこと?

5chアニ速

才能は宿儺、五条、日車で並んでるってことか

5chアニ速

死後の呪い強化でジャッジマン顕現とかならワンチャン宿儺倒せるかも

5chアニ速

五条は摩虎羅係

5chアニ速

兄ちゃんも死んで、アレは虎杖の技でしょ?
兄ちゃんもBBQして取り込もうぜ


5chアニ速

これで次乙骨側に場面転換したらスタンディングオベーション

5chアニ速

髙羽→日車→
次優遇されるのは誰だ


5chアニ速

虎杖にとっての恩師って七海だよね
マコラと反転使えなくしたのはかなりデカいけど、その辺かき消すほど無様な扱いするからどんどん惨めになってる


5chアニ速

才能は日下部、高羽、日車、お兄ちゃん(実年齢的に)の4強

5chアニ速

ラスボスは三輪ちゃんや

5chアニ速

五条の影に隠れて1番カスなのがカシモ
宿儺と一対一できる実力じゃないのに一対一に拘ってイノタクより役に立たなかった雑魚


5chアニ速

あ、そうか 剣を虎杖が食べれば良いんだよ
ついでに日車も食べようぜ!兄ちゃん、日車とBBQにして食べて


5chアニ速

いや、場面変わるなら金次と裏梅じゃね?

5chアニ速

虎杖の脇吹っ飛んでるけど最後のページで治ってるっぽいの反転使えるようになったか近くに反転できるキャラいるとかかね
取り込んだ九相図のおかげかもしれんが


5chアニ速

ジャッジマンってちょっとピトーの念に似てるよな
つまりはそういうことだ




5chアニ速

鹿紫雲が呪具届けたも同然だから1番の戦犯まである

5chアニ速

というかアニメの宿儺vs魔虚羅で
宿儺が表に出てる時も身体に別の口を出せる描写があったから五条にバレないように首の後ろとかに口出して詠唱して次元斬したのかもしれん
呪力の起こり?さぁ…


5chアニ速

五条が削ったもの、宿儺の領域、マコーラ
五条が増やしたもの、宿儺の指、次元斬
ま、五条の勝ちかな


5chアニ速

日車大怪我したら即助けに行った虎杖が成長して
意思を受け継いで宿儺倒しに行ったしすっくん死んじゃいなよ


5chアニ速

0距離でも虎杖ノーダメだし、日下部は来ないし

5chアニ速

日車・・・不憫だ
死んでほしくない


5chアニ速

斬撃耐性付いた摩虎羅を日車が切ったらどうなるの?

5chアニ速

イノタクの竜を見せてくれよ!

5chアニ速

日車って何歳?

5chアニ速

裏梅は秤でも倒せるっしょ

5chアニ速

日下部は虎杖の硬さの説明が残ってるからな、後方で控えてるぞ

5chアニ速

日車が教師やってりゃなあ…

5chアニ速

レントゲン技師「カシモ」

花屋「五条悟」

仲間に想いを託す「日車」

この差はなんやねん


5chアニ速

なんで毎週更新されるたびに五条の株が暴落しまくってんだw

5chアニ速

しかし日車が脱落なら
日下部がまた生き延びたということに…
頼むぜガキ共




5chアニ速

やっぱ面白いわ呪術
次休載ってマ?