5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1103話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1103話、やばい_1




5chアニ速

娘を女にしようとした黒ひげも殴りに行こうぜ

5chアニ速

天竜人の中で一番理知的なのが五老星って思うじゃん?

5chアニ速


くまがこんなにかっこよく見えるなんて


5chアニ速


くまはいつもかっこいいよ


5chアニ速


そうはいっても最初から年齢操作能力だし実年齢も推定表記だし…


5chアニ速


なんか黒ひげちょいちょいやらかすよね


5chアニ速


あの爺を殺してくれ


5chアニ速


光の速さで食事を与えたことはあるかい?


5chアニ速


展開次第でボニーの懸賞金かなり上がるんじゃ


5chアニ速


今12歳ならギリいける


5chアニ速


一味入りするには年齢的にバランスいいなとは思う


5chアニ速

年寄りばっか加入してるからな後半

5chアニ速

天竜人どいつもこいつも終わってない?




5chアニ速

精神年齢近いモモと仲良くなれるだろう


5chアニ速


ジニーにトシトシの力投与して何しようとしてたんだサターン聖


5chアニ速


多分実自体はなんでもよかった


5chアニ速


赤ん坊が実を食べられないって話見ると なんでウタは能力持ってたのかって怖くなってきた


5chアニ速


サターンってクソでは


5chアニ速


上級国民様だぞ


5chアニ速


エキスを使った方法の実験で実はなんでもよかったんだよ


5chアニ速


天竜人どころか五老星ないでも一枚岩じゃないとかやりそう


5chアニ速


どういう目的の薬物実験だったんだろうな


5chアニ速


続きはクリムゾンで


5chアニ速


カイドウのウオウオの実作ろうとしてたとかかね


5chアニ速


それも私だ


5chアニ速


敗北とは人権を差し出すこと


5chアニ速

まぁジニーも政府に楯突いた以上はね

5chアニ速

ジニーやらを使った実験のが気になる




5chアニ速

クリムゾン「そんなひどい話同人でも描けねぇ…」


5chアニ速


実の研究すると死ぬのはね


5chアニ速

しょうがないね

5chアニ速

ってガス野郎が

5chアニ速


これマリージョアの裏にエッグヘッド並の実験施設があるって事よな


5chアニ速


まあ天竜人なんだから施設くらいあってもいいよな


5chアニ速


五老星も明らかにそれぞれで人命に対する意識違うよなぁ


5chアニ速


科学「防衛」で軍事司るだけあってサターンが過激派ってのはありそう


5chアニ速


けど大量殺戮に抵抗感示すのと一人を実験動物にするのとはまた別物じゃないか?


5chアニ速


残りの五老星もこれくらい濃い展開するのかな…


5chアニ速


みんな似たような価値観だったら5人いる必要ないしな


5chアニ速


黄猿マジで寝返るんじゃないのこれ


5chアニ速


海賊と革命軍も糞だし身内のために裏切るのは何か違う感がある


5chアニ速

今週分さっき読んできた


5chアニ速

立ち読みしながら涙こぼれそうになった



5chアニ速

黄猿の体勢変わってない?


5chアニ速


赤ん坊に能力を与える薬ってなんかボーイズのコンパウンドVみたいだな


5chアニ速


最高に屑に描かれてるな


5chアニ速

吹っ飛ばされるときの読者のカタルシスは相当なもんだろうぜ

5chアニ速


くまがボニー抱きしめてサターンに殴りかかるシーンで泣いちゃった


5chアニ速


ボニーはまだ子供だから保護者必要だしくまの代わりに黄猿が引き取るんかな


5chアニ速


ちょっとクマかっこよすぎるな


5chアニ速


身内が全て消え去る事態になるのに意地になって海軍にいる意味もないと思うがな


5chアニ速


つっても海賊が危険で世界政府と海軍が世界政府加盟国の市民を護ってるのは変わらないし(非加盟国民の国で人間狩りやって遊んでるのはさておき)


5chアニ速


黄猿が世界政府を裏切るのは同時に護るべき民衆を裏切ることでもあるからな


5chアニ速


本当に正義が有るんなら五老星や天竜人を排して真っ当な世の中を作ればいいだけだし…


5chアニ速


いい加減変わるべき動かないといけない時が来たって判断はしてもおかしくない状況じゃねえかな


5chアニ速


いくら五老星でも子供はいかんでしょうよ…


5chアニ速


虫けらに子供も大人もあるのか?不可能だ


5chアニ速

だって赤ん坊相手に実験しなきゃ確かめられないし…




5chアニ速

くまの自爆装置ってフランキーが2年前発動させたやつじゃないんか


5chアニ速

くまからコッソリ取り外されて利用してたとか

5chアニ速


てかイワちゃんならマリージョア突っ込むのか…それもまたなんというか


5chアニ速


黄猿が裏切ったら赤犬泣いちゃう


5chアニ速


覇気がのってない攻撃はあまり効きそうにないんだよな


5chアニ速


コレはヘタするとボニーがニカになった未来も再現するようになるのでは?


5chアニ速


これは絶対あるでしょ


5chアニ速

サターン聖はクソだけどくまとの約束は最後まで守ってボニーを自分から殺そうとはしてなかった!😐

5chアニ速

ボニーの病気はサターン聖が母親で人体実験した結果でくまに交換条件を呑ませたことすら烏滸がましかった[emoji:321]

5chアニ速


まぁ別にくまを脅して言うこと聞かせるためにわざわざ狙い打ちしたわけでもないし


5chアニ速


ひとえに運が悪かったとしか


5chアニ速


革命軍として政府に反抗してくる癖に娘のためだと擦り寄ってくるの烏滸がましいよな?


5chアニ速


根は屑だとずっと思ってたわ


5chアニ速


黄猿は赤犬と海軍なりの正義を貫いて欲しいけどサターンはダメなキャラだよ


5chアニ速

ボルサリーノとボニーが革命軍に入れば




5chアニ速

天竜人と書いてクズと読む


5chアニ速


カマバッカ王国もイワさんも表面上の印象と実情が違いすぎるんよ


5chアニ速


くまのシャツを着た子も重くなるな


5chアニ速


本来の年齢の姿に戻ってたけどあれみたら子供すぎて一味に入りそうもないなと思えてきた


5chアニ速


ベガパンクと一緒に連れて行ってどこかで離脱でいいんじゃね


5chアニ速


くまの心が大復活!希望の未来へレディ・ゴーッ!!するなら革命軍に預けりゃいいだろうけど


5chアニ速


離反した黄猿が護衛とかならなおいいな


5chアニ速


ただの社畜ってなら転職もありだよね


5chアニ速


黙ってただけで約束は守ったし嘘は言ってないという態度なのも悪魔っぽいな五老星


5chアニ速


2人のニカがいれば五老星ぶっ飛ばせそうだな


5chアニ速

まあ逆算で物語語るのアレだけど


5chアニ速

最終的にワンピース最終回で海軍は存在しなくなりましたってなると確実に海が荒れて終わりになっちゃうから海軍は残るんだよね

5chアニ速

でもそのトップがエースの仇である赤犬や黒ひげの仲間になった青雉や天竜人子飼いのCP0では駄目

5chアニ速

海軍大将になるのが夢のコビーは大将になっても元帥にはなれないしガープがトップも却下

5chアニ速

ってなるとこの辺で黄猿を世界政府から裏切らせてこいつが元帥に収まるストーリーラインが必要なんだよね



5chアニ速

みんなバレなんてどこでみてるの?