5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫再評価

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫再評価_1


江戸時代のレベル

5chアニ速

低すぎだろ!

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速


味方の場の空気を悪くしていただけの無駄飯食い


5chアニ速


言われてみれば一ヶ月の間早く戦わせろとか言いながら人が用意した飯食ってたんだろうなあ…


5chアニ速


イノタク以下の雑魚じゃん


5chアニ速


なんで五条チームに居たのか謎だった


5chアニ速


江戸時代それはリーゼントと鹿紫雲でも輝けた時代


5chアニ速


秤が裏梅に殺られたらこいつも裏梅以下になる


5chアニ速


この辺はまだ小さいながらも爪痕残しててすごいよなって裁判が茶番になった今なら思える


5chアニ速


酸素がもったいないレベルで役に立たなかった


5chアニ速


すっくんの健康診断しただろうがアンチ


5chアニ速


日下部先生ごめんなさい


5chアニ速

平安とかいう凡夫しかいない温すぎた時代




5chアニ速

五条戦の後のこいつに期待してた人なんているの?


5chアニ速


出陣のシーンだけはなんか雷神っぽくて良かったよ


5chアニ速


大体の読者が翌週には真っ二つを予想してたが


5chアニ速


結構多芸だから期待もあったよ


5chアニ速


カスだったけど


5chアニ速


五条クラスってナレーションすら貰えない凡夫…


5chアニ速


語録は最強の使い勝手


5chアニ速


千年ぶりに受体したすっくんのため命をかけて健康診断した聖人


5chアニ速


こいつが先に宿儺と戦う縛りのおかげで五条戦前に宿儺を削ることができなくなった


5chアニ速


そこは五条がカッシーに譲れば良かっただけだろ


5chアニ速


すっくんに1回限りのベホマ使わせたから…


5chアニ速


事前にその情報が出てたら「まあ一度きりの手札使わせたしな…」って思えたかもしれんが


5chアニ速


急に生えてきた設定を急に消費させただけだから仕事した感がまるでない


5chアニ速

一度発動したら体が耐えれなくて死ぬ系の技で


5chアニ速

相手を倒しきれた奴いたっけ



5chアニ速

問題はそこじゃなく


5chアニ速


性能が上がってる筈の形態だしたのに格闘戦でめっちゃ速度負けしたところ


5chアニ速


烏が特級を仕留めておるぞ


5chアニ速


どいつもこいつも強過ぎる


5chアニ速

400年前に帰りたい

5chアニ速


悟が負けてちょっといけそうじゃんってなった裁判が擦りもしなかった今どんな逆転劇があってもご都合にしか見えないんだけどここからどうするつもりなんだ


5chアニ速


予想するけど秤普通に裏梅に負けてまた評価落とすと思う


5chアニ速


一発こっきりの術式なんて凄いの出てくると思うじゃんレントゲンじゃんあ砲じゃん終わりじゃん


5chアニ速


「対宿儺用に温存してた一度きりの術式がある!」と読者に若干期待させといて


5chアニ速

出てきたのがあ砲と健康診断は本当に意味がわからない

5chアニ速


こいつにはなんの効果も無かったから実質没収されるためだけに用意された呪具とか色々ひでえな


5chアニ速


鹿紫雲の依代がアニポケみてたら幻獣琥珀でポリゴンがやったみたいに赤と青の激しい光の点滅を起こして


5chアニ速

宿儺にてんかん起こさせて勝ててたのにな

5chアニ速

ここで呪具を手に入れておくと日車戦が楽になります


5chアニ速

チャートにちゃーんと書いておきましょうね



5chアニ速

何故か相手が1ヶ月間の猶予をくれるので、この時間を利用して指を集めます(ゆっくりボイス)


5chアニ速


ナーフ前すっくん相手なら善戦した方


5chアニ速

今のメンツじゃアツヤ以外即死

5chアニ速


すっくんの健康診断をしただけの男


5chアニ速

…いいんだよ忘れて

5chアニ速


お兄ちゃんが瞬殺されてアツヤも捌だと即死みたいだからどう足掻いてもイノタクとアツヤが強いことにしかならない


5chアニ速


江戸時代最強がスレ画で対抗馬がリーゼントで


5chアニ速

六眼持ちはマコラと相打ちという雑魚しか居ない環境

5chアニ速


人類最後の希望であるイノタクとアツヤが奮闘する頃虎杖は…


5chアニ速

虎杖君どこへ行きましたか?まだ授業は終わっていませんよ!?

5chアニ速


江戸時代パパ黒1人放ったら壊滅しそう


5chアニ速


呪具が没収されて迎撃される可能性が減ったのに急にバードストライクを出し惜しみ始めた冥冥とかいうスパイ


5chアニ速


イノタクとアツヤが頑張ってるのに九相図の雑魚共何してん


5chアニ速


あの五条悟ですら棒立ちで受けるしか出来なかった次元斬を一度は避けた男なんだが?


5chアニ速

予告してくれたからやんけそれでも腕飛んだし




5chアニ速

この作者の登場人物格付けとかとっくに崩壊してんのに今さら何を


5chアニ速


雷神の名に恥じない退場速度


5chアニ速


次鋒レオパルドンに劣るだろ


5chアニ速


イノタクとあつーやについて来れるわけないだろ


5chアニ速

五条以下の塵芥だぞ

5chアニ速


なんの成果も得られませんでした


5chアニ速


真面目に作品から消えても一切問題のないキャラ


5chアニ速


そこそこ強い戦闘狂の突っ走る馬鹿ってだけならいいんだけど強者の孤独カウンセリングがノイズ過ぎる


5chアニ速


電気属性でここまで弱いのはちょっと...


5chアニ速


かしーもの目的は最強と戦うというより最強のカウンセリングを受けることがメインだったし


5chアニ速

史上最強と令和最強の勝者に聞けばいいだけだから

5chアニ速

1番槍じゃなくてイラつく方が謎だった感

5chアニ速


アツヤ>>イノタク>>>>>>>>>>>>>かしも


5chアニ速

これを予想できた読者がいただろうか

5chアニ速

うおおおおお誰も予想できない!芥見すげえええええ




5chアニ速

ちょっと待てよじゃあ次元斬はタメがあるから分かるとかいってるアツヤは何なんだよ


5chアニ速


次元斬にはタメと詠唱の他に予告しないと撃てない縛りがある


5chアニ速


語録以外に評価することはない


5chアニ速


これ五条にチームワークあれば一瞬で倒せてたんじゃ…


5chアニ速


😎それ正論?俺正論嫌いなんだよね


5chアニ速


結局コイツも万ウイルスに感染してんだよな


5chアニ速

なんて美しいんだ!!とか、らしくない最期だったよ

5chアニ速


すっくん相手に長々と愛だのなんだの聞いてた凡夫共より


5chアニ速

最初から生き残るために全力で戦ってるあつーやイノタクの方がマジでカッコイイぞ

5chアニ速


あつーややイノタクと比べるなよ


5chアニ速

五条と最下位合戦してろ

5chアニ速


(カシモの設定思いついた時は絶対こんな役立たずにする予定なかっただろうな…)


5chアニ速


そんなアツヤに観戦中デカい口叩くなとか言ってた奴は謝ってくれ


5chアニ速


日下部先生すいませんでした


5chアニ速

日下部先生ごめんなさい




5chアニ速

今でも領域焼き切れたタイミングで攻めた方が良かったと思ってますけどすいませんでした