5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】イノタク生き残る?

5chアニ速

【呪術廻戦】イノタク生き残る?_1


誇れイノタク

5chアニ速

オマエは強い

5chアニ速

イノタクは僕が殺します

5chアニ速

イノタクは僕が殺します

5chアニ速


寧ろこのラインだと死ぬか死なないか微妙なキャラ


5chアニ速

強い奴は大体事態の矢面に立って死んでいく

5chアニ速


その強いやつになったのがイノタクだろ


5chアニ速


イノタクが死んだら七海と会うだろうけど空港じゃなかったらあの空港にいた方の七海は偽物って事でいいか?


5chアニ速


むしろ死なない奴は誰だよ


5chアニ速


空港は全部五条の妄想でしたってしてくれた方がいいかな…


5chアニ速

五条株は下がったところで誰も損しないし

5chアニ速


戦力になってることだけじゃなく特に何の説明もなくいきなり現れて戦闘に参加してることにも驚くんだよね


5chアニ速


まあ次回で説明あるでしょ


5chアニ速

そりゃ参加するでしょ




5chアニ速

イノタクの龍炸裂するんだろうか…


5chアニ速


どっちかって言うとのりとしがリタイアしてる戦闘にイノタクが参戦してる事に驚きだよ


5chアニ速


のりとしがリタイアする理由も


5chアニ速


イノタクが参戦する理由もまあわかるじゃん


5chアニ速


フィジギフに相性不利なだけで最初から強かった


5chアニ速


イノタクと日下部は宿儺に置いてかれてるはずだからまだ出番は先じゃね


5chアニ速

お兄ちゃんは穿血で遠距離から攻撃できたけど

5chアニ速


術式を使うまでもなく呪具と体術でラスボスの攻撃を捌き「重てぇ~」で済ませた男


5chアニ速


ここいらで活躍してぼちぼち俺も特級術師になっちゃうぞ


5chアニ速


五条がすげえのは知ってるから誰か日下部とミゲルの強さの説明しろよ


5chアニ速


ミゲルは一本編むのに10年かける髪の紐が強いだけだから…と思ってたら映像化で徒手空拳とタフさが盛られまくって隙がなくなった


5chアニ速


アニメ描写で言うなら盛りに盛ったお兄ちゃんがカスになったのが一番ダメージでかいと思う


5chアニ速


アニメお兄ちゃんビーム一発で全身の血全部出てそうな勢いで吹き出しすぎる


5chアニ速


いつの間に多勢に無勢とはいえ宿儺とまともな戦闘が成立するほど強化されたの?


5chアニ速

裏梅んとこどうなってんだろ




5chアニ速

1ヶ月でこんな強くなるなら呪術高専はもっと真面目に呪術の授業しろよ


5chアニ速


最後まで生き残って日下部学長とイノタク特級術師のコンビで頑張ってほしい


5chアニ速


コイツが2級術師なのおかしいだろ


5chアニ速

2級術師って最初の時点の伏黒だぞ

5chアニ速


あの七海に「君の術式なら準1級くらい余裕でなれるでしょう」と評されるレベルの逸材だぞ


5chアニ速


本当はAランクの実力があるのにCランクで甘んじてただけ


5chアニ速


なんでSSSランクの戦場で普通に戦えてるんだよ


5chアニ速


日下部とイノタクが読者の想像より遥かに強かっただけだけど?


5chアニ速


カタポックル


5chアニ速


ミゲルが五条が殺す気でぼこぼこにリンチして紫撃っても平気だからタフだよ


5chアニ速


ナナミンが異様に厳しかっただけで元から特級クラス


5chアニ速


全員寿命を残り1年にする縛りでもかけてた事にすれば急成長の説明もつくだろ


5chアニ速


ナナミンを尊敬するし性格も良いんだよねイノタク


5chアニ速


ナナミンは一級術師に上げて死なすの嫌だったとかありそう


5chアニ速

パパ黒にボコられてる時点で渋谷時点じゃ弱かったのは確定だろ




5chアニ速

1ヶ月間で超絶強くなっただけだよイノタクは

5chアニ速

五条のことはどうでもいいけど


5chアニ速

家入が化物達が揃って待ってるぞ発言が合ってたのはちゃんと謝ってくれ、必要だろ?

5chアニ速


あの時点じゃ特訓してないから雑魚の集まりだけど


5chアニ速


高専卒業してて2級とか正直そこらの平均術師より少し強いくらいのレベルだっただろうにいつの間にか史上最強の呪術師と接近戦でやり合えるようになっていた男


5chアニ速


五条悟が死ぬことを縛りにして強くなってる


5chアニ速


まずパパ黒に顔面全力パンチ貰って無事な奴がいないので強さの比較ができない


5chアニ速


五条が前菜なのなんなんだよ


5chアニ速


あっぱれだイノタク


5chアニ速

貴様の名前は生涯忘れん

5chアニ速


イノタクって呼んでる時点で名前覚えられてないじゃねーか


5chアニ速


描写がショボいだけで五条と鹿紫雲がめっちゃ削ってすっくんが疲れてるからそこそこ現代術師もやり合えてるのかも知れないだろ


5chアニ速


そういうの全部裏切られてきたから常に1番ショボいパターンの解釈しとくけど


5chアニ速


かしも回復パワーアップさせてレントゲン撮ってビュリホー…しただけだろ


5chアニ速

削れてようがお兄ちゃんが反応出来ないって事はアニメ術式並の速度で動けるって事なんで…




5chアニ速

読者でもフルネーム覚えてないのに


5chアニ速

すっくんが覚えているわけあらず

5chアニ速


渋谷事変最強キャラ


5chアニ速

SSS 五条悟 宿儺(15本)

5chアニ速

SS まこーら 孫(憑依)

5chアニ速

S 羂索 イノタク 火山頭 真人

5chアニ速


もしかして乙骨より強い?


5chアニ速


宿儺がリーゼント瞬殺したから


5chアニ速


リーゼントに苦戦した乙骨とイノタクなら後者のが強い


5chアニ速


これより1時間26分後


5chアニ速

猪野琢真の来訪瑞獣4番“竜”が新宿に戦績を刻む──

5chアニ速


お兄ちゃんは一か月で強化されないのかよ


5chアニ速


あいつ100年以上に渡って自分の術式と向き合ってきたっていう設定とそこから生まれた超新星があるから


5chアニ速


もはや強くなれる幅がないンだわ


5chアニ速

完全受肉で完全回復したのに領域使えないのなんなんだよ




5chアニ速

五条戦で領域使えなくなってるんならその時点で全員で攻め込んでた方がよかっただろ

5chアニ速

イノタクよりアツヤの心配しろよ


5chアニ速


お兄ちゃんは読者人気が出てきたから活躍させる気なくなっただけだろ


5chアニ速


小説かなんかで教師陣はあまり生徒に対して


5chアニ速

術師方面の教育することに熱心じゃないってあったんだっけ

5chアニ速


イノタクなら生前直哉にも勝てたってこと?


5chアニ速


最低でも覚醒真希くらいには動けるだろうから余裕だろ


5chアニ速


なんなら呪霊直哉にも勝てる公算が高い


5chアニ速


イノタクに領域対策ないとは思えないし仮に対策なくても直哉の領域に対して術式がかなり相性良い


5chアニ速


見たら読者と作者も死ぬから出番ない


5chアニ速


こんなに強いならイノタクも死滅回遊参加してくれよ


5chアニ速


火山とか耐久ショボすぎてもはや豆腐だろ


5chアニ速


五条は爆誕しただけで呪霊レベルアップさせてるのに劇中なんの役にも立たず箱になってたり半分こになって死んでこいつもうただ足引っ張ってるだけだろ


5chアニ速


けっくんに並ぶ人類の敵だぞ


5chアニ速

アニメの放送がもうちょい後だったらイノタク対パパ黒もドラゴンボールになってたんだろうな




5chアニ速

超人気作家のズラしだ