5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟「一級最強御三家入れたら話変わってくる」

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟「一級最強御三家入れたら話変わってくる」_1


五条の御三家入れたらわかんないだろーけどってこういう奴がいるかもって思い出しながら言ってる?それとも普通にアニメ爺のこと?

5chアニ速

特別一級の連中のことじゃないの

5chアニ速

適当こいてるだけだろ

5chアニ速

五条がその他大勢の事を真面目に分析する訳ねーじゃん

5chアニ速

そもそも領域の使える秤が一番上じゃないんか

5chアニ速

必殺必中の領域なら文句なしにそれでいいけどそうではないから

5chアニ速

呪術界とかいう狭い界隈でインタビューしてるやつがいるって時点で笑う

5chアニ速

七海とかたびたびインタビュー受けてるけど誰向けなんだろうな

5chアニ速

マジで何でイノタクはアツヤにナナミンソード渡してんの?

5chアニ速

アツヤが奪ったんだろ

5chアニ速

大事な形見取られた上に囮にされるのほんと可哀想

5chアニ速

一億総呪霊が不完全で顕現してすっくん虎杖のダブル主人公で倒すんだよね

5chアニ速

これは割とネタ抜きであると思う

5chアニ速

なんか今週いつもより語録少なくね



5chアニ速

使命感覚えるすっくんとか強烈だけど語録的には長すぎて微妙

5chアニ速

代わりにネタたっぷりだから安心

5chアニ速

すっくんのテンション高すぎて付いてけない

5chアニ速

感情のスイッチが全然分かんないよ…

5chアニ速

真希「心臓を狙ったが効かないな。伏黒の言った通りだ。」

5chアニ速

伏黒が信用されてなかった

5chアニ速

1級最強だからどうしたとしか言えんのが酷い

5chアニ速

特級がことごとく敗北してるのに

5chアニ速

確かに俺には国を覆す力はねぇ…特級にはなれねえ

5chアニ速

だが国には勝てなくともおまえには勝てる!

5chアニ速

領域展開──"呪術廻戦"!!

5chアニ速

はー待て待て「落ちこぼれだって必死で努力すりゃあエリートを超えることだってあるかもよ」って名台詞を知らんのか頼むぜカカロット

5chアニ速

パパ黒は術師じゃないし長寿丸さんの事だろ

5chアニ速

単独で特級祓える東堂より特級にやべぇやべぇ言うアツヤの方が強いんか……

5chアニ速

御三家に強いと思えた連中が少ないから違和感あるよなそこ



5chアニ速

アツヤにそこまで強いとも思えてないだろ

5chアニ速

そもそも今更一級で一番強いからってなんだって言うんだ

5chアニ速

ナルトでいうと火影連中が出てきてインフレした中でのカカシやガイ先生くらいだろ?

5chアニ速

めちゃくちゃ強いな

5chアニ速

アツヤに期待しすぎだろ

5chアニ速

一級最強は誰ですか?っていう謎のインタビュー

5chアニ速

誰がインタビューしてんだろうね

5chアニ速

5条の発言は当てにならないから冥冥ナナミンの言う通りアツヤが一級最強だよ

5chアニ速

ジジイも直哉もアツヤの前には勝てない

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

アツヤは扇には勝てそうだけどブサイクと直哉は無理

5chアニ速

直哉はお兄ちゃんに負けた

5chアニ速

お兄ちゃんは宿儺に瞬殺された

5chアニ速

アツヤは持ちこたえてる

5chアニ速

アツヤ>直哉



5chアニ速

その不等号で言ったらアニメ爺を瞬殺した火山が全く相手にならなかった15本宿儺よりはるかに強い完全体宿儺とそこそこ戦えてるイノタクがなんで一級じゃないんだよってことになるだろ

5chアニ速

そりゃ推薦受けてないからだろ

5chアニ速

イノタクはナナミンから推薦されることに拘ってたけどナナミン死んだから

5chアニ速

五条が言うからには五条家にはいないだろうし加茂家は雑魚だからアニメ爺や直哉達だろう

5chアニ速

でもナナミンの術式インフレした今でも通用自体はするから凄いよ

5chアニ速

やっぱり強制的に弱所を作り出すのは強い

5chアニ速

宿儺の術式すら中和する簡易領域は普通に強いぞアツヤ

5chアニ速

ネタとか抜きに今のイノタクって普通に一級レベルはあるんじゃね?

5chアニ速

下限がナナミンだと想定しても普通に超えてるとは思うからはい

5chアニ速

アニメジジイは欠損してなかったら火山ともそこそこやりあえたんじゃね

5chアニ速

領域出されたら死ぬだろうけど

5chアニ速

火山は爆発する蟲とか範囲攻撃持ちだから領域なしでも無理だと思う

5chアニ速

そういや三輪とパンダとシャケどこいった?

5chアニ速

そもそも完全体宿儺様と一応戦いらしきものになってる時点で火山より全然強いし火山に殺される程度のやつらとは比べものにならんだろ

5chアニ速

そもそも術師の等級って実力より政治的判断のウェイトの方が遥かに大きいからその中での強さ議論ってマジで意味ないんだよか



5chアニ速

それが日下部のキャラだと言われたらそれまでなんだけど強さが盛られると渋谷でサボってた事実がのしかかってくるの酷い

5chアニ速

自然呪霊たちってシンプルに強いよな

5chアニ速

最新のver.だと宿儺は五条から始まって今に至るまでの戦いで未だに全力も真の力も出してない事になってるから描写次第ではアツヤの五条超えは普通にあり得るんだよな

5chアニ速

結局今の宿儺の状態ってどうなってんだろ

5chアニ速

高専の一級最強というのがまた微妙さに拍車かける

5chアニ速

昔五条が高専のみんなには火山くらいは倒せるようになってほしいって言ってたけどそうなりつつあるな

5chアニ速

生徒たちの大半勝てなくね

5chアニ速

火山は甘く見積もって指9本分らしいから今のメンバーは勝てなきゃ困る

5chアニ速

真面目な話うずまき真正面から受けられるのなんて特級以外でアツヤしかいない

5chアニ速

小型うずまきですら九十九に致命傷与えられるんだから

5chアニ速

術式なしでならわかるけど術式ありで一級最強は無理でしょ

5chアニ速

宿儺の斬撃耐えれる奴らは火山の攻撃も耐えれそうな気がする

5chアニ速

あれ呪力高ければ防げるらしいし

5chアニ速

どうせ次の回で死んでるアツヤがどんだけ強いかとか考える価値ある?

5chアニ速

なんで来週アツヤの足元に宿儺が倒れ伏してる可能性を考えないの?



5chアニ速

来週は休載で載ってねえよ馬鹿野郎この野郎

5chアニ速

そういうこと言ってると

5chアニ速

宿儺は見せられていた これまで対峙した術師の中で最も秀でた剣の才能に

5chアニ速

とかやり始めるぞ

5chアニ速

五条の勝てるようになれもさすがに全員タイマンで勝てとは言ってないだろ

5chアニ速

雑魚や雑草のときみたいに2〜3人のチームで勝つのが想定

5chアニ速

アツヤが死んでる前提は差別だろ

5chアニ速

あいつは何かやる男だわ

5chアニ速

アツヤ様に本気出させた宿儺凄い

5chアニ速

結局特級は全滅してアツヤは生き残ってる

5chアニ速

アツヤが宿儺から世界を斬る斬撃をラーニングするに決まってんだろ

5chアニ速

最強のシン陰流領域使いだぞ

5chアニ速

アツヤがいきなりアンチ宿儺システム使い出すかもしれないしな

5chアニ速

実際乙骨を除けば五条以降の投入された戦力全員アツヤ以下じゃないのか

5chアニ速

もしかしたら乙骨ですらアツヤに劣るかもしれない



5chアニ速

一級最強は現状でアツヤが世界最強っての強調してるだけだよ