5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】イノタクの出番終わった?

5chアニ速

【呪術廻戦】イノタクの出番終わった?_1


もしかしてイノタクの出番終わった?

5chアニ速

呪術知らなかった時はブルマ被ってる敵キャラかと思ってた

5chアニ速

まだ「竜」出てないんだから早計すぎるだろ

5chアニ速

未だに竜出し渋ってるのはマジでなんなの

5chアニ速

作者が設定してないものを出せるわけないじゃん

5chアニ速

イノタクが悟の皮マスク被って逆転すっから

5chアニ速

武器奪うなよアツヤ

5chアニ速

ナナミンの形見奪われて丸腰で宿儺に特攻させられるイノタクかわいそすぎない?許せねーよアツヤのこと

5chアニ速

武器奪っておいて俺がやるしか無い!?はすごい

5chアニ速

命懸けて後を託されたようなものなのに

5chアニ速

あのちゃらんぽらんっぷりは情けなさ過ぎる…

5chアニ速

生得術式はかなり強そうなのに

5chアニ速

匂わせたまま死ぬのなんて花御の頃からだし…

5chアニ速

ファンパレで回収されたけど



5chアニ速

篤也にナタ取り上げられた状態で全く必要のない陽動作戦のために駆り出されて混乱して飛び道具飛ばしながら突撃して返り討ちにあって終わりだよこいつの出番

5chアニ速

場違いなキャラがいることより場に沿ったキャラがいないことをどうにかしろ

5chアニ速

見てろよ再来週開幕「竜」で宿儺も篤也も真希も皆殺しだからな

5chアニ速

必要な犠牲だった

5chアニ速

完全に不意打ち失敗してるから不要な犠牲だったろ

5chアニ速

アツヤをヨイショして武器を奪われるためだけに再登場した哀れなキャラ

5chアニ速

真希がアツヤの下の階まで宿儺引っ張って来てる時点であの陽動全く必要ないのが駄目

5chアニ速

なんならイノタク行かせたせいで(あのナタ持ってねえな…?)ってなってんだからマイナス

5chアニ速

イノタクが不意打ち役でよかったじゃん

5chアニ速

というか素で斬撃をいなせるアツヤが囮やるべきだったのでは?

5chアニ速

死にたくないから

5chアニ速

宿儺は最悪放置するつもりだったのかもう何なんだあいつ

5chアニ速

ちゃんとナナミンソード気にしてる抜け目ない宿儺様かっこよすぎる

5chアニ速

イノタクを仕留められなかった宿儺の格も下がってるのが酷い

5chアニ速

イノタクが俺らも行った方がよくない?って言ってるとこペイン襲撃時のダンゾウと根の人みたいで好き



5chアニ速

アツヤが1級筆頭なくらい強いことをみんな知ってるってことはこれまで碌に働こうとせずサボってたことも認識してるってことだよな

5chアニ速

まず作中キャラの認識ではアツヤは特にサボり魔ではないんだ

5chアニ速

セルゲームでチャオズを身代わりに特攻させた天津飯みたいな構図

5chアニ速

死にたくないのになんで味方の戦力削るようなことばっかりするし周りも受け入れるの

5chアニ速

味方が宿儺殺してくれた方がいいじゃん

5chアニ速

もしかして宇佐美って名前が出ただけでこの先登場すること無いんじゃないか?

5chアニ速

すると思ってる奴いるの?

5chアニ速

どちらもありうるそんだけだ

5chアニ速

主人公陣営と因縁だらけのラスボスその2が急に生えてきた芸人とイチャイチャしたあと退場する漫画だぞ?

5chアニ速

イノタクストライク

5chアニ速

七海を熱烈に慕ってて死後にナナミンソードを任されたキャラっていう

5chアニ速

割とおいしい立ち位置なのに掘り下げがなさすぎる

5chアニ速

わざわざ一回見せたナナミンソード取り上げられたせいで無駄死にしてんの本当にひどい

5chアニ速

イノタク「龍鱗」

5chアニ速

ファブルって漫画でしょ



5chアニ速

読んでるから知ってるよコレ

5chアニ速

アツヤ最強って今まで描写あったっけ

5chアニ速

今更1級最強とか言われてもだから何だよとしかならない次元の戦いになってるだけで

5chアニ速

うずまき完全に防いでるし宿儺相手に余裕ぶっこいてるしアツヤが強いと言われたらまあそうかもくらいの描写はちょいちょいある

5chアニ速

何故か皆従ってるから本当に五条を超えた最強ならまだ説得力はある

5chアニ速

イノシンはここからどうやって巻き返すつもりなんだよ

5chアニ速

見てろよこれから空港でナナミンに会って超覚醒するから

5chアニ速

南に行きたがってるナナミン見て幻滅しそうだろ

5chアニ速

空港でナナミンから七三の竜もらって覚醒するんだろ

5chアニ速

イノタクの竜は渋谷のまこーらポジションだから

5chアニ速

暴れっぷりに震えろ

5chアニ速

アッパレワスレン空港はもう満員だよ

5chアニ速

タクアンだのイノシンだの…まさか宿儺の術式とは…

5chアニ速

伏線回収熱いな

5chアニ速

連載終了した時に「イノタクの竜って何だったの?」「いいんだよ忘れて」っていうやり取りがあるんだろうな



5chアニ速

まずナナミンソードはそんなのあるなら小僧が使えよ…っていうのもあった上でアツヤにパクられてるのが凄まじい

5chアニ速

この漫画どこに向かってんの?

5chアニ速

右目が空いたり閉じたりする時点で作者からの思い入れが無い

5chアニ速

靴を履いたり脱いだりしてる伏黒も同様

5chアニ速

「これで何も無かったら意味分かんないからこの後なんかあるんだろ」って理屈で色んな思わせぶりなことを保留されてきたんだから

5chアニ速

本当に何も無いって分かってきたら文句言われるのは仕方ない

5chアニ速

普通に強いぐらいならいいけど特級レベルとかはやめてほしい

5chアニ速

実は対人戦闘力だけなら特級に匹敵するとかでもなく御三家除いて1級最強だからマジでただのカスなんだよな

5chアニ速

つっても御三家の連中がうずまきを正面からいなせるかって言われたら無理じゃない?御三家入れたらわからんけどって言ってるだけで普通にアツヤ最強だと思う

5chアニ速

アツヤより遥かに身体能力高い真希ですら本気の直哉相手だとボコボコ殴られてたのを身体の頑丈さで耐えて勝ったのにアツヤが勝つの無理だろ

5chアニ速

アツヤは直哉より遥かに火力高い宿儺の攻撃耐えまくってるけど

5chアニ速

五条とアツヤだけが御三家入れたら話変わってくるかもしれないって言ってるだけなんで御三家入れてもアツヤが一番強いかもしれないんだ

5chアニ速

どっちもありうる

5chアニ速

使い魔みたいなの使うスタイルだし武器なくてもいいとは思うけど一回使ってすぐお役御免はかわいそうだろ

5chアニ速

あ〜もうアツアゲ始まってkaisenくんまた空気になっちゃった



5chアニ速

日下部イノタクが最終パーティーなんて思っても見なかった

5chアニ速

御三家入れても素で自然呪霊に勝てる気がしない禪院がトップ層なのすごいよね

5chアニ速

アツヤ善戦したら乙骨真希より強いってことになるけど大丈夫か?

5chアニ速

なにか問題が?

5chアニ速

釘崎あの退場と期待するなって言い方で本当に退場なことあるんだ

5chアニ速

適当な理由つけてパワーアップした野薔薇出せば良くね?

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

まずは俺を助けろ

5chアニ速

今週の宿儺のソフトタッチは本当に何なんだよ…

5chアニ速

デキてんのか?

5chアニ速

まず期待せんといてくださいよくんがどこ行ったんだよ

5chアニ速

釘崎死なせたからトンズラしたけど

5chアニ速

国外に逃げてんじゃない?

5chアニ速

なんかこの漫画スケール広がらず結局ほとんど学生の呪術師だけで完結しそうだな

5chアニ速

えらくこじんまりとしてるのに畳むのに困ってそうなのはどういうことなんだろうな



5chアニ速

主人公覚醒大勝利である程度は畳めるはずだが