5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺を倒す最終メンバー

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺を倒す最終メンバー_1


左上とかなんで普通に打ち合えてるの

5chアニ速

デコピン一発で粉々になるくらいの差があると思ってた

5chアニ速

弱体化しまくってるのと左上が反転術式使えるようになったってのは何度かやってなかった?

5chアニ速

まず普通に硬い上にすっくん抜けて謎のパワーアップした上で

5chアニ速

何らかの方法で呪力出力もあがってるっぽいからな

5chアニ速

九相図食ってるんだろうしなんかズルしたらしいから底上げはされてるんだろ

5chアニ速

うぬら四人か…!

5chアニ速

ぶっちゃけこれの最終決戦メンツ選出ってかなりダイの展開参考にしてると思う

5chアニ速

でも選出になんの感慨もないの…

5chアニ速

4人のうち3人が生得術式無いのウケる

5chアニ速

やっぱりイノタクの自らを霊媒とし4種類の瑞獣の能力を使用可能にする生得術式である来訪瑞獣の中でも目にして生き延びた者はいないとされる四番「竜」が展開の鍵を握ってくると思うわ

5chアニ速

術式なくてフィジカルが強い奴量産し過ぎて安っぽい

5chアニ速

無課金パーティー

5chアニ速

右下が持ってる剣高いやつのはずなのに…



5chアニ速

リセマラで二人抜きしたSSR+オマケのSR2枚パーティ

5chアニ速

ガチャSSRが下方修正食らいまくるからな…

5chアニ速

結局最後はフィジカル

5chアニ速

呪力次第でいくらでも肉体強化できる時点でずっとフィジカルだった気もする

5chアニ速

まず肉体を鍛えてそれからってのは一貫してる作品

5chアニ速

イノタク見てると封神演義の最後で聞仲の禁鞭振り回してたやつ思い出す

5chアニ速

頼りない…!!

5chアニ速

右下は今更くんのかとは思うけどまあわかるほうだよ

5chアニ速

今更っていうか特性考えたらそりゃまあ背後からのクリティカル狙いのほうが正面から戦うよりかはまともな運用だと思う

5chアニ速

そのタイミングこれまで3回ぐらいなかった?って感じるから「今更」なのかと

5chアニ速

一応トウジくんの代わりだと思えばまだ作者の寵愛を受ける可能性はある

5chアニ速

始めたてのソシャゲで期間限定イベントに挑む時思い出す

5chアニ速

2回も強化イベ貰えてるし優遇はされてる

5chアニ速

ネームドボスには即死効果効かなくなるっていうだろ

5chアニ速

宿儺入れて3人しか画面に出てこないからここから2人しか同時に出せない



5chアニ速

全員自分の命使い捨て前提で動いてくるのなんなんだよ

5chアニ速

そりゃそんだけの気概じゃないと

5chアニ速

もう高コストユニットほとんど残ってないじゃん

5chアニ速

見た目がほぼモブ

5chアニ速

次回イノタクが死んでなかったら暴れる

5chアニ速

薪パイこそ悟と組んで動くべきだったと思うんだがな

5chアニ速

その段階だとすっくんの攻撃力も高いままだから巻き込まれてシんじゃいそう

5chアニ速

特級術師になっちゃうぞ

5chアニ速

こいつら命かけてでも倒すみたいなノリじゃなくて手札を順に切ってるだけなんだもん

5chアニ速

こっちの憑霊のガキがフィニッシュ決めるのかな

5chアニ速

どうせマキパイもアツヤも虎杖もやられる

5chアニ速

そこをイノタクが刺す

5chアニ速

脹相あれでおしまいなの?

5chアニ速

なにしに出てきたんだ

5chアニ速

むしろまともに仕事したやつがどれだけいるよ



5chアニ速

あれで終わりなわけないだろ

5chアニ速

作者が3人以上描けないだけだから誰かが死んだら出てくるわ

5chアニ速

右上と左下はどこ行ったんだよ

5chアニ速

領域の外にいたんだろ

5chアニ速

明らかに色々と説明不足のまま最終決戦に入っている

5chアニ速

そういや遠くから穿血撃ったの結局腸相なのか

5chアニ速

虎杖の魂パンチは入る度にデバフかかるみたいだし更に乙骨の領域でヤコブデバフもかかってる宿儺とまあまあ打ち合えてるのは分かるんだけどそういうデバフも無しに宿儺パンチを受け止めて重てぇ〜!!で済ませられるイノタクは何なんだよ

5chアニ速

ななみんの呪具に自分の呪力足してガードしたんだろう

5chアニ速

あの時点のスクナとやり合えてたなら今右上と左下参戦したらぼこぼこにできない?

5chアニ速

後出しで情報出てくるけど出る度に悟暗殺説が濃厚になってくる

5chアニ速

謀殺とまでは言わなくても五条だけ何も知らされずハブられてるのは確定なんだよな…

5chアニ速

イノタクは最終決戦に居ていい格のキャラじゃないだろ

5chアニ速

イノタクこれもう「あっち側」だろ

5chアニ速

今バードストライク飛ばしまくれ

5chアニ速

読切からのキャラなのに狗巻先輩とパンダなにしてんの?



5chアニ速

出ても肉壁にすらなれず死ぬだけ過ぎる

5chアニ速

狗巻やパンダより弱かったであろうイノタクが単身宿儺の攻撃を受け止めて凌いでるけど

5chアニ速

これが間違いだったんだろ

5chアニ速

ラストバトルにいてほしいやつ

5chアニ速

九十九と東堂くらいじゃない?

5chアニ速

乙骨って退場したの?

5chアニ速

あれで退場しなかったら五条何で死んだ?ってなるだろ

5chアニ速

それは既になってる

5chアニ速

よくみたら分かるけど背中側からも血を噴き出してるから完全に乙/骨になってる

5chアニ速

虎杖の方はおそらく虎/杖にはなってない

5chアニ速

ただ五条みたいに両断されてABパーツにわかれてはないっぽいから

5chアニ速

乙骨の反転術式の出力によるな

5chアニ速

野薔薇が復活するから…

5chアニ速

ミゲル呼んでたらもう勝ててたな

5chアニ速

渋谷事変の虎杖編始めると貰えるチュートリアル用の配布SRが最終章で化けた



5chアニ速

夏油の家族は何してんの

5chアニ速

なんかダンガンロンパ2の生き残ったメンバーみたいなパッとしなさ

5chアニ速

何らかのズル使って全員劣化乙骨並みの水準にまでなってるから宿儺相手でも一撃モロに入らない限りは何とかなるというとんでもないインフレ起きてる

5chアニ速

イノタクがババアの孫をある程度削ってなかったら甚爾の肉体を完全に制御下に置いた孫によって渋谷は壊滅してたらしい

5chアニ速

乙骨は殺させないとか言ってた気がするけどこれもう助からないのでは

5chアニ速

右上はまだいいけど左下は駄目だろ

5chアニ速

ナナミンの呪具だけ誰かに渡して失せろ

5chアニ速

戦力投入する順番間違えてない?

5chアニ速

右上はまだいいけど左下に思い入れが無さすぎる

5chアニ速

ていうかアツヤも死んでない?

5chアニ速

虎杖が黒い火花に見放されて久しい

5chアニ速

マジで誰も話題に出してないんじゃない?

5chアニ速

イノタクより先に乙骨が死んだという事実

5chアニ速

タンクばっか育てたからタンクしか残んねえ

5chアニ速

キャラの退場のさせ方下手すぎんか



5chアニ速

五条や乙骨もキャラとしてはやりきったから退場しても別にという感じではある